fyb_switch_to_sp_js

« 2016年12月 | メイン | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月31日 (火)

甘平、柑橘のトップをうかがう有望品種をぜひご体験ください

今日ご紹介したのは、

「愛媛の新柑橘 甘平(かんぺい)」

でした。

日本一の味を追い求め続ける、
大田市場のフルーツの達人オススメシリーズ。

某テレビ番組でも、
今注目の美味しい柑橘のひとつとして、

全国ネットで紹介されたそうですよ。

ミカン王国・愛媛県オリジナル品種、甘平。

「ぽんかん」と「西の香(にしのかおり)」の交配で誕生し、

2007年に登録されたばかりですから、
知名度はまだまだかもしれませんが、

生産量の少なさと、
噂の広がりで、

入手困難な、
希少な柑橘になっています。

ラジショピでは、
去年に続いて2年連続2回めの登場。

特徴はその名の通り、

甘くて、
ちょっと平べったい感じ。

これが、
今日スタジオに用意された、甘平。

Img_6969


確かに、ヘタのある頭のほうが平らですね~

去年のサンプルは
もっと平らだったと、スタッフが言っていました。

そして、
実がぎっしりと詰まっているので、

食感が、

プリっと言うか、
サクッ、シャキッ。

これが、
癖になるような、旨さで人気が高まっているんです。

生放送でも、
Lovely Dayのさやかさんに、かぶりついていただいて、

シャクッという良い音を
マイクで拾ってもらいました。

そのような食感になるには、

薄い皮のなかの果肉が、
ぎっしり詰まっていつつ、
水分量もギリギリに保たれているからこそ。

ところが、
そこが難しいんですって!

ちょっと多めに雨が降ると。
果肉の水分量が増えて、皮が破れちゃう。

だから、生産量が少ないんですね。

僕が気に入ったのは、
甘さや食感はもちろんなんですけど、

その爽やかな香り!

温州みかんとはまた違う、
オレンジっぽい清涼感があるんですよね。

今回は、
サイズはL以上でおまかせ、
化粧箱ではない、バラ詰めにすることで、お得にご提供!

ミカン好きなら、
この味わいは、体験しておくべき!!


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月30日 (月)

マンションリフォームの相談もエフヨコで!

今日ご紹介したのは、

「長谷工 リフォーム 資料請求」

でした。

毎日の生活の拠点となる、住まい。
重要ですよね。

住んでいるところが、
快適か、否かは、

人生の充実度を
大きく左右すると言っても過言ではありません。

しかし、
せっかく手に入れた我が家でも、

その快適さを維持し続けるのは、
なかなか難しいこと。

第一、
経年とともに、

壊れたり、汚れたりと、
気に入っていた新品の頃とは状態が変わってくるのは当然ですし、

住んでいる人間の方の事情も、
随分違ってくるはずです。

いわゆるライフステージの変化で、

住宅を購入したときと、
10年後20年後では、

家族構成が変わったり、
家族の年齢によって、住宅に求めるものも違うはずです。

例えば、
子ども部屋が必要になったり、不要になったり。
高齢化でバリアフリーの準備を考えたり。

そういう切実なニーズはもちろん、

人間は心がうつろう生き物ですから、
好みも変化します。

やっぱり和室が欲しかった、
壁の雰囲気はもっと明るいほうがよかった、など、

今考えると、
こうすればよかった、というようなこともあると思います。

なかでもマンションは、

間取りが限られているうえ、
他の世帯もひとつの建造物の中に住んでいますから、

気に入らない状態であっても、
なかなかリフォームを実行するには至らないことも

あるのではないでしょうか。

例えば、
購入した自分のマンションであっても、

共有部分を勝手に改修することはできませんし、

マンションにはそれぞれ規約もあり、
できることできないことがケースバイケースで異なる可能性があります。

間取りを変えるリフォームにしても、
マンションの建物の構造によって、
できることできないことが異なります。

内装を変えたい、
水回りの設備を変えたい、
キッチンをもっと使いやすくしたい。

願望は高まるばかりなのに、
なかなか身動きできないのがマンションのリフォームです。

だからこそ、
マンションのリフォームに詳しい会社に相談して欲しい。

そんな願いから、
エフヨコ・ラジショピでは、

マンションのリフォームの相談を
気軽にできる機会を作りました。

Img_6964


Img_6965


ラジショピのマンションリフォーム相談、
パートナーは、長谷工さんです。

長谷工グループは、
今年で創業80周年。

関東で一番多くのマンションを建てていて、
マンションのことを知り尽くしていますから、

マンションリフォームについても、
安心しておまかせできるんです。

上記のような、
そのマンションでリフォームできることできないことはもちろん、

補助金や、税金の控除など、
見落としがちな手続きもしっかりサポートしてくれます。

さらに。

マンションリフォームは、
より豊かな暮らしの実現でもあります。

ここランドマークタワーの34階にある、
内装設備のショールームを、

ぜひご覧いただきたいんです。

新しい技術によって、
「冷めにくい浴槽」が今、大人気になっていること、

浴室の床、
すぐに水が引いて、カラッと快適になっていること、

浴室の鏡も、
汚れにくいものになっていること、

ご存知でしょうか?

古くなったから新しいものに、
だけではなく、

積極的に新しいものに取り替えることで、
そこから享受できる幸せも、きっと大きい。

このショールームを見ていると、
ほんとに夢が広がるんですよね。

そんなわけで、
イベントの告知です。

「インテリアコーディネーターによるマンションリフォーム講座」
開催決定!

マンションリフォームについての基礎知識あれこれを伺ったり、
疑問質問を受け付けます。

Img_6966



司会、聞き手は私、熊谷が担当します。

日時は、
2017年2月18日土曜日13時~

10組20名様限定で、

エフヨコの会議室で
その講座を開催したあと、

よろしかったら是非、
エフヨコの上、
ランドマークタワー34階のショールームもご覧になっていってください。

ご希望の方には、
個別のリフォーム相談もお受けいたします。

詳しくは資料でご確認下さい。

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月27日 (金)

まつ毛は伸びる。

私を目に入れたら痛いと思う

小林アナです。

今日は

ラジショピではおなじみ!

まつ毛美容液『ラピッドラッシュ』

ご紹介しました!!

Rapiddo

まつ毛美容液

今色々出ていますが

これはとにかくスゴイ!!!

使ったラジショピスタッフ全員が

『濃くなった』『長くなった』

『一本一本が太くなってコシが出た』

と大絶賛しています!

アメリカで誕生以来

世界48の国と地域で

400万本以上を販売。

『ハーパーズ・バザー』をはじめ

美容業界の名だたる賞を11個も獲得!!

世界で認められたまつ毛美容液なんです!!!

その実力がこちら!

Img_1586 ビフォーアフター比べてみると

一目瞭然ですよね~。

ちなみに

私はずっとエクステをしているのですが

このラピッドラッシュを使いだしてから

まつ毛が抜けにくくなったので

エクステの持ちがすごく良くなりました!

そんなエクステ派の方にもオススメ!!!

Matuge

今の時期は

空気がカラカラで

肌とおなじように

まつ毛も乾燥しますからね・・・

ぜひしっかりとケアしてあげてください★

一度使ったらやめられない!

ラピッドラッシュ

試してみてくださいね~!!

2017年1月26日 (木)

美味しいお酒と出会える、年に一度のイベント!!

寒さが一段と厳しい季節、

こんな時はお燗酒でほっこり温まりたいですbottle

せっかくなら美味しい日本酒を飲みたいsign01

日本酒といっても味も香りも様々、

自分好みの素晴らしい日本酒と出会いに行きませんかup


そこで今日は、

神奈川県酒造組合主催

『神奈川の酒を楽しむ夕べ』をご紹介しました。

Fullsizerender_1



年に一度のイベントですが、内容が豪華ですsign03

diamond神奈川の全蔵元13社に参加していただき、

 蔵元自慢のお酒を飲み放題でご堪能いただきますhappy02

 搾りたての生原酒、純米大吟醸、リキュール、梅酒、

 今 注目のスパークリング清酒など70種類以上sign04bottle

Img_3371

Img_3372

Img_3370

Fullsizerender_5



diamond 場所は、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル。

Fullsizerender_2


diamondシェフ特製の日本酒に合う

 和食・中華などのお料理もご用意していますrestaurant

Fullsizerender_4diamondお料理と日本酒をお楽しみいただきながら、

 普段はなかなか聞くことができない、

 お酒の特徴やこだわり、

 出来上がるまでの仕込みの苦労、

 おいしい飲み方など

 蔵元の方から直接お話を聞きながら、

 お酒を是非飲み比べてみてください~ bottle



diamond私ごとですが、

 昨年の秋、美味しいお酒があると聞いて、

 飲み仲間とその酒蔵に行って、

 そこで美味しいお酒と出会い、

 ますます日本酒bottleにはまっていますsign04heart02

 蔵元さんのお話を聞いて、

 丹精込めて大事に造られている日本酒は、

 子供を育てるのと同じで奥が深いんだ〜と思いましたconfident


diamond司会は、FヨコDJ栗原治久さんsign01

 2017ミス日本酒、神奈川県代表の

 山本由佳さんも参加します~shine

Fullsizerender

会場を盛り上げて、より一層 美味しく楽しんでいただけると思いますnote


年に一度のスペシャルイベントshine 250名様限定sign03

お誘い合せの上、是非ご参加ください〜notenote


自分好みの美味しい日本酒にめぐり会えますよ〜〜bottle


詳しくはこちらをご覧くださいsign01  ↓    ↓    ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00768-00?sFlg=0 

2017年1月25日 (水)

DJと行く沖縄ツアー!八重島諸島で食べて飲んで遊び倒す

1月、実は私のお誕生月。
お友達にお祝いしてもらって嬉しかったです♪

Securedownload_2


Securedownload2_2



冬生まれですが寒さに弱い私、、、
暖かい南国に逃げたい~なんて思っていたら
沖縄ツアーのご紹介sun
 

毎回大好評!沖縄ツーリストさんとのコラボによる
エフヨコだけのスペシャルツアー。
今回は、初めての八重山諸島up
「エフヨコDJと行く 石垣島・小浜島2泊3日プラン」です。
 

今回の行先は、沖縄本島から さらに南へ400km、
日本最南端に位置する島々、八重山諸島です。

その中でも今回の行先となるのは、「石垣島」とドラマ「ちゅらさん」の舞台として有名になった「小浜島」
実は、3月には、小浜島で「海びらき」が始まるんだそうcancer
早いですね~foot
 

日程は、3月17日(金)~19日(日)までの2泊3日間
 
 
みなさんとご一緒するDJは、栗原治久さん、松原さと子さん、
さらに最終日には、柴田聡さんも駆けつけてくれる予定ですshine
 

Securedownload4_2



1日目、新石垣空港に着いたら「ホテル日航八重山」まで送迎車でお送りします。
これは移動がらくちんでいいですねっup
そのあと、夕食まではフリータイムshine

 
ホテルでゆっくりするのもいいですし、島を散策したり、
お店がたくさんあるフェリー乗り場周辺もアクセスがいいので、ショッピングを楽しむのもオススメflair 
 

3月の石垣というと、最高気温はだいたい25度ぐらいあるそうですよ。
暖かくて今のこの寒さが信じられないcrying
 
 
そして夕食はホテルで、栗原さん、松原さんと一緒に、飲み放題のスペシャルパーティー!
ビールやソフトドリンクの他、
石垣島の泡盛も2種類飲み放題up
 

そして2日目は、朝、DJたちと一緒にフェリーで小浜島へ移動。
国内最大のサンゴ礁と、透明度を誇る海「はいむるぶしビーチ」で
栗原さん、松原さんと一緒に、「八重山の海びらき 特別イベント」に参加しますsun
 

午後から最終日の出発まではフリータイムgood
 

思う存分、マリンアクテビティや、ゆったりと自然を味わって楽しんでくださいねsun

Securedownload3_2



 

そして3日目、最後にスペシャルなゲスト!
お帰りの新石垣空港では、なんと柴田聡さんが
みなさんをお見送りしてくれますpaperairplane
 

個性豊かなDJが盛り上げる沖縄旅行wink
楽しいこと間違いなしですね~っっup

房ちゃんこと、房みどりでしたっheart04

2017年1月24日 (火)

大相撲人気おそるべし!春巡業・横須賀場所

今日ご紹介したのは、

「平成29年大相撲春巡業 横須賀場所チケット」

でした。

大相撲初場所で初優勝を果たした、
大関・稀勢の里が、

横綱に推挙されましたね。

来場所からの大相撲に見どころが一つ増え、
大相撲人気はますます高まることは、

間違いなさそうです。

でも。

稀勢の里横綱昇進は、
確かに大きなトピックではありますけど、

むしろそれがなくても満員御礼になる、
若貴ブームに迫るとも言われるここ最近の大相撲人気には、

目を見張るものがありますよね。

一時期、
不祥事などが続き、低迷した大相撲が、

なぜここまで
V字回復したのか?

理由は、
大きく分けて3つの要素があるようです。

第1に、
相撲協会の組織改革。

外部から人を招いたようです。

第2に、
土俵の充実。

これは、いつの時代でも言われていたことだと思うのですが、

ただお相撲さんが頑張る、
というだけではなく、

顧客満足、
つまり観客が見て面白い相撲、という点に力を入れているようです。

そのための取り組みとして、
観客がネットで対戦を評価できるシステムが始まって、

勝ち負けだけではなく、
健闘した力士に良い評価を与えられるような形になっているそうです。

なるほど、
それはなかなかいいアイデアですね。

当然そういった評価は、
力士たちにもすぐに届くでしょうから、

やる気も違いますよね。

第3に、
ファンサービス。

これはあらゆる視点での改革が行われているようですが、
なかでも顕著なのが、

力士に親しみを持てるようなイベントです。

特に、
本場所以外で、

ファンと気軽に接することができる巡業には、
いろいろ工夫をしているようです。

そんなわけで、
ラジショピで御紹介しているのが、

大相撲春巡業 
横須賀場所。

横須賀に大相撲の巡業がやってくるのは、
9年ぶりになります。

日程は
平成29年4月12日水曜日、

午前8時開場、
午後3まで。

基本的には、3月の大阪場所を欠場した力士以外、
十両、幕内の力士は全員が巡業に参加し、

その稽古の様子や、
初っ切り、相撲甚句などおなじみの出し物を見ることが出来るのに加え、

握手会まで行われるんですって!
しかも、記念座布団プレゼントも。

この座布団が、
大好評。

サンプルは去年の夏巡業、福島場所のものなんですが、

大入の相撲文字に、

Img_6962



相撲絵。

Img_6961


これをコレクションして、
壁一面に貼ったら、すごいだろうな~。

タマリS席という良席で、
一日のんびり過ごすことが出来る、

相撲ファンにはたまらないイベント。

なにしろ横須賀では9年ぶりで、
次はいつになるのかわかりませんから、

この機会をぜひ、
お見逃しなく。


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月23日 (月)

買い忘れると後悔する高糖度トマト旬太郎

今日ご紹介したのは、

「高糖度トマト 旬太郎」

でした。

およそ一年ぶりにやってきました、
旬太郎!!

あの時の記憶も
蘇ってきましたよ!

美味しい味って、
本当によく記憶に刻まれるようで、

食べたという事実だけでなく、
味わいの細部まで、

覚えているものなんですね。

味の記憶は、
人生の経験値。

いい味を知ることが人の一生を豊かにするのは、
間違いないと思います。

この旬太郎、
去年のその時がラジショピ初登場だったんですが、

スタッフも驚くほど、
多くのご注文をいただきました。

日本人の好きな野菜、

男女とも、
各年代で、
ぶっちぎりで第1位を独走する、トマト。

それだけ、
旨いトマトにこだわる人も多い、ということの証でしょう。

去年お求めになられたお客様が、
今年も間違いなく食べたいと思う、

そんな、
買い忘れると後悔するトマトであると思います。

今年の旬太郎トマト、
画像はこんな感じ。

Img_6957


爪楊枝と並べてみました。

やや小ぶりで、
見た目も上品でチャーミング。

食べる者の期待と満足度をグンと高めてくれます。

そしてその味は、

Img_6956


見た目から想像できる通り、
濃縮された深い味わい、

際立つ甘さ、
酸味とのバランス。

まるでダシをとったような、旨味・・

あぁ、
良いトマトを食べてるなぁ~♪

と、
自分が購入を決断したことを、
褒めてあげたくなるほどの、

記憶に残る美味しさです。

日本人の4人に3人は、
週1回はトマトを食べている、という調査もあるそうです。

また、滋養豊富な食材であることは、
折り紙つき。

どうせ食べることになるトマトですから、

たまには、
最高の味覚体験をしてみませんか!

旬太郎トマト、
絶対、断然、オススメ。

ネット検索しても、
なかなか売ってないんですよね・・


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年1月20日 (金)

あのダイヤのピアス再び

元彼からもらった思い出はすぐに捨てちゃうけど

ジュエリーは大事にするタイプ

小林アナです。

今日は

前回も大好評だった

『ダイヤモンド合計0.2カラットスタッドピアス』を

驚きのお値段で

ご紹介しました!

Photo

片方で0.1カラット!

輝きも良くて存在感のあるこのピアス

通常でしたら

3万円はするスペック・・・・

それを

なんと

6,980円!!

超お買い得価格でご用意しました!!

耳につけてみると・・・・

Photo_2

上品でとっても綺麗!!!

ピアスつけられないよーって方は

Photo_3

イヤリングもあります!!

本来金具の部分が半透明になっているので

ダイヤの輝きがより一層引き立ちますし

ピアスの雰囲気も味わえます!!

自分買いもいいのですが・・・

男性の皆様!

彼女や奥様にプレゼントしてあげたら

絶対に喜ばれると思いますよ❤

この機会にぜひ!!

前回も人気で

あっという間に完売してしまいましたから

お申込みはどうぞお早めに☆

2017年1月19日 (木)

寒〜いお風呂場に‼️ 日本製『浴室換気乾燥暖房機』

寒い日が続きますが、

こんな時は湯舟にゆっくりつかって癒されたいですよね〜spa

ただ、寒いお風呂場は気を付けないと

脳卒中や心筋梗塞に繋がる

「ヒートショック」事故の原因になりかねません。

温かいお風呂場にして、

いつも安心して入れる快適な空間にしませんかnotenotenote

そこで今日は、

『浴室換気乾燥暖房機』をご紹介しました。

Fullsizerender

我が家のお風呂場、北向きで大きめの窓があり、

冬場は癒しの場と言うよりは、むしろ寒さに耐えながら入る「我慢の場」、

家族は「先に入って〜」と譲りあうくらい気が進まない場所でしたshock

その寒さがヒートショックに繋がる、健康にも良くないと聞いて、

先日思い切って取り付けましたsign01

今までが嘘のように、暖かく快適sign04happy02

お風呂から上がった後も,

温泉につかったみたいに温かさが続きポカポカspa


その秘密は、

遠赤外線の中で一番パワフルな

diamond「グラファイトヒーター」diamondを使っているから

スイッチを入れた瞬間から

遠赤効果で体の芯から温めてくれるんですsign04spa

Fullsizerender_3


お風呂場ってこんなにゆっくりくつろげる空間なんだと

しみじみと実感していますconfident

今では、家族みんな、お風呂に入る時間が長くなったため、

最後に入る人はなかなか順番が回ってこないので

「早く出てきて〜」とお願いしていますsign04 coldsweats01


我が家の場合、

取り付けは朝10時に始まって、お昼前には作業が終了。

こんなに簡単な工事なら、もっと早くに入れれば良かった〜と思いましたhappy02


年末に、実家の母が泊まりに来た際も、

安心して入浴してもらうことができ、

母も『ポカポカ暖かくて気持ち良いわね。』と喜んでくれたので、

取り付けて良かったと改めて思いましたwink

Img_3308

それ以外にも、嬉しい機能いっぱいsign03

diamond「衣類乾燥」 雨の日や、花粉やPM2.5が気になる時、便利ですsign01

diamond「人感センサー」  人がいると点いていなくなると自動で消えますsign01

diamond「換気」

diamond「涼風モード」など

一年を通して活躍する機能が充実sign04


ラジショピ特典として、

Fullsizerender_1

4320円相当のランドリーパイプ1本をその場で取り付けますsign01

付けたその日から使用できてとても便利happy01

Fullsizerender_2



迷っている方、何かあってからでは大変です。

ご家族の健康と、1日の疲れを癒すspa

心地良い空間になるよう是非ご検討くださいsign03


離れて暮らす大切なご両親への贈り物にもおすすめですsign01


脱衣所も寒い!という方のために、

『脱衣所用涼風暖房機』も 

お得なセット価格でご用意しています。


詳しくはこちらをご覧くださいsign01  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00611-00?sFlg=0

2017年1月18日 (水)

「スポーツクラブNAS」をおすすめする理由。

こんにちは。房みどりですeyeheart04
 

新年がくると、去年の自分と違う自分になるrock
そうだsign03スポーツクラブに行こうsign03
 

そんなふうに思う方、多いですよね。
ちなみに私もそうです。
 

しかも最近は空前のトレーニングブーム!
健康食も手軽に買えるようになって
健康管理を気にする方増えてきてますよねshine
 

そんな時代の流れに乗っちゃうのもアリnote
 

神奈川にもここ5年ほどでどんどん増えている「スポーツクラブNAS」をオススメしますhappy02
県内は現在9店舗を展開中。
去年8月にオープンしたばかりの藤沢店に、湘南台店、茅ヶ崎
戸塚、瀬谷、南林間、中山、港北、新川崎にもありますup
 

NASさんをオススメするのにはわけがあります。
 

だって駅チカなんだもんup
だって集団スポーツも楽しめるんだもんup
マシンの種類も多いんだもんup
お風呂もキレイで広いし、自宅で入るより気持ちいいんだもんup
 

ちゃんと私、体験してきましたよflair

Securedownload_4



 

漕いできましたよー!
太ももに効きそうなバイクのトレーニングマシーンfoot
えんやこらえんやこらsweat01
 

下半身はツラいのに、背もたれに座っているもんだから
上半身だけみると、テレビを見ているただの暇そうな人club 
 

あっという間に30分
あっという間に汗じんわりcatface
 

これいいかもflairflair
ランニングマシンにももちろんテレビ付いていますtv
どうせおうちで見るのなら運動しながら見たいnote
 

身体にいいことするとご飯もおいしくなるし
なにより、身体にいいことしてるわー!っていう充実感smile
 

これがとっても素晴らしいですgoodlovely
 

それ以外にもバスケやバレー、卓球、バドミントンなどのスポーツも楽しめたり
ヨガなどのレッスンもありますcancer
プールは、泳ぐスペースとは別に、ウォーキング専用のプールもあるので
ゆっくり自分のペースで運動できますねvirgo
 

大浴場も気持ちいいですよー!
お風呂のついでに、ちょこっとトレーニング、そんな ゆる~い使い方もOKですshine
 

資料請求をして頂いた方には、エフヨコ限定2大特典も付いてきちゃいますよっheart04
「通常3,000円~5,000円かかる 入会事務手数料 無料」と
「ご入会後、NASさんで使える商品券3,000円分」のチケットをお送りしますーscissors

 
是非使ってくださいねっshine


 
私もエフヨコマラソンに向けてトレーニングしなければrockdiamond

房ちゃんこと房みどりでしたscissors