fyb_switch_to_sp_js

« 2016年9月 | メイン | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月31日 (月)

人類の鼻毛ケアの歴史を変えた画期的な商品。

今日ご紹介したのは、

「サボテン ノーズワックス」

でした。

これ、
もう既に使っている、

という人は、
まだ少ないでしょう。

でも、
近い将来、

これじゃなきゃ、ダメ!ゼッタイ!

って言う商品に、
なると思いますよ。

つかぬことをお伺いしますが、

みなさま、

鼻毛の処理は、
どのようになさっていますか?

人前ですることではないので、
ほとんど話題にする機会もないのですが、

おそらく、

そういう見た目のケアなどを、
全て超越した境地に達した仙人のような方以外は、

なんらかのケアをなさっているはずだと思います。

私たち人類が、
鼻毛の処理として行なってきた旧来の手段としては、

・指で抜く
・毛抜き(ピンセット)で抜く
・ハサミで切る
・電動式の鼻毛カッターで切る

この4手段だと思います。
(これ以外に思いつかないのですが、何かありますか?)

このたび、
これらを遥かに凌駕する、

画期的かつ効率的な、
鼻毛処理アイテムを、

御紹介できる運びとなりました。

それがこの、
サボテン ノーズワックスです。

なぜ、サボテンというネーミングなのか?

それは、
このノーズワックスを使ってみれば、わかります。

まず基本的には、
体毛などのムダ毛処理方法として、

世界的に広まってきている、
ブラジリアンワックスの、鼻毛版、とご想像下さい。

ワックスの成分は、もちろん人体には無害なロウの一種で、

これを溶かして、
ムダ毛をひっつけて、
固まったところで、一気に引き抜く、

というものです。

これらの過程が、
鼻用に、
しかも超手軽に行えるように工夫されています。

これが今回の商品、ワンセット。

Img_66701



基本セットが10回分、
それに消耗品のリピートセットが12回分のセットです。

まず、
ワックスは粒状の固形で、
一回分ずつ、小分けされています。

これを、
付属の専用カップ(サボテン型)に入れて、

電子レンジで2~3分、チンすると、
いい具合に、柔らかく溶けた状態になります。

レンチンで出来るところが、
まず良いでしょ~!

これを、
専用のスティックにからめて、
鼻の穴に挿入。

ちょっと回したり、
上から押さえたりすることで、

ワックスに、
しっかり鼻毛がくっつきます。

1分ほどすると固まりますので、
一気に抜き取ります。

初めて使用する時は、
ちょっと恐いんですけど、

思ったほど痛くありません。

指で鼻毛を一本抜くのと、
そんなに変わらないぐらい。

しかも、
痛みはすぐに引きましたよ。

で、
抜き取った「それ」を御覧ください。

これが、
「サボテン」というネーミングの意味!!

さすがに恥ずかしいので、
ネットには掲載できません!!(^^ゞ

ちなみに私はこれまで、
電動の鼻毛カッターを使っていたので、

鼻の入り口付近の毛は短かったのですが、

このワックスなら、
そんな短い毛も、しっかり捉えて、抜けましたよ。

人間の顔の絵に、
落書きをするとしたら、

まず最初に描かれるのは、
おそらく鼻毛でしょう。

鼻毛は一瞬で、
人をマヌケ顔にしてくれます。

さらに鬱陶しいのは、
ちょろっと出た鼻毛が、

鼻の周りをチョロチョロして、
なんか気になって、

指で抜いてやろうと思っても
なかなか抜けず、

結局一日中、
鼻の周りを指でいじっていたり。

このサボテンノーズワックスなら、
それらも一発解消!!

最近は、
エステサロンのオプションメニューにもなっているんですって!!

一度使えばわかりますよ~♪

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年10月28日 (金)

給湯器の交換は早めに。

交換して欲しいのは給湯器と下半身主に腹周り

小林アナです。

今日は

「リンナイ ガス給湯器 交換サービス」

ご紹介しました!!

皆さん

給湯器の寿命知っていますか?

大体平均すると10年前後だそうですが

壊れる前にはこんなサインを出しています!

①蛇口をひねっても、なかなかお湯にならない

②お湯の温度が安定しなくて、急に熱くなったり冷たくなったりする

③本体の側で、今までとは違うニオイや音がする

1つでも思い当たった方!

それは給湯器からの危険信号です!!

これからの寒い時期に

お湯が出ないなんて

考えただけでゾッとします!!!

壊れる前に

お得に取り替えておくべし!!!

今回ラジショピでは

標準的なご家庭でお使いの16号サイズの場合

給湯専用タイプが

一般的に15万円前後かかるところ

標準工事費も消費税も全て込で 81,000円!!!

追い焚き機能付きタイプが

25万円前後するところ

15万4,000円!!!

でご用意しています!!!

しかも11月末までご成約いただければ

ここからさらに2,000円引き!!!

お申込みの方には

まずは無料で資料をお送りしますので

どうぞお気軽にアクセスなさってくださいね★

Photo_2

何事もお早めに~。

2016年10月27日 (木)

あこや真珠8-8.5ミリ大珠ネックレスセットが3万円台!!


今日は、大きなパールを使った存在感たっぷりのジュエリー

『あこや真珠 8-8.5mm 大珠ネックレスセット』を

ご紹介しました。



冠婚葬祭、学校行事、パーティなど、

フォーマルな場に欠かせない「パールのネックレス」。

大人の女性としては、1つは持っていたいアイテムですよね~ 


本物のあこや真珠、しかも8mm以上の大珠sign01

とても大きくて、華やかですshine 

ここまで大きく育つものは、真珠全体のわずか10%程度なんだそうです。

本物の真珠だけが持つ、美しい照り・品の良さは、

まさに海からの贈り物‥やはり違いますhappy01



diamondカラーは、2種類をご用意しています。


one 日本人の肌をとってもキレイに見せてくれるオーソドックスな「ホワイト系」。

一番使いやすいカラーで、初めてパールを買うという方には、こちらがおすすめです。

Fullsizerender_2



two もう一つは、青みを帯びた美しい「シルバーブルー」。

知的で、上品で、大人の女性にぴったりです。

とても珍しいものなので、ラジショピでも、

このカラーをご紹介できることはなかなかないんですよ。

Fullsizerender_1



フォーマルな場だけではなく、カジュアルにパールって、

大人ならではのオシャレだと思いますshine 

例えば、白いシャツやニットと合わせたり、黒とグレー系、紺系の服に合わせても

品よく収まって、素敵な大人の装いになると思います。


もちろん、デートや、これからの年末年始の会食など

ドレスアップしたい場面にも活躍しますよ~note 

黒いドレスには、ぜひシルバーブルーのパールを合わせてみてください。

存在感があってエレガントな雰囲気になると思いますよ。


仕事の場でのプレゼンや、取引先の方と会食や接待などの場でも、

きちんと感があって、かつ知的に見せてくれるので、

「この人なら安心して任せられそう」と、仕事もうまくいってくれたら言うことなしですね〜wink


いつものワンピースやブラウス、ニットも、パール1本プラスするだけで、

ぐんと上品で華やかな雰囲気にアップグレードしますup

今日、白のトップス着ていたので合わせてみたら、素敵な感じに様変わりしましたhappy01

Fullsizerender_3


今日は、大珠ネックレスと8mm珠を使った

イヤリングまたはピアスがセットになっていますsign03 


このところ、パールは世界的に人気が高く、値上がりが続く中、

メーカーさんのご協力で、特別価格でご用意することができましたsign01


そろそろ買い揃えたいと思っていた方、

またもうすぐ成人式や就職で大人の仲間入りをするお嬢さんへのプレゼントを考えていた方にも

おすすめしますhappy01 



詳しくはこちらをご覧ください。  ↓   ↓   ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00929-00?sFlg=0

2016年10月26日 (水)

録画機能で履歴も残る!最新式「テレビドアホン」で防犯対策!

こんにちは~shine
もふもふなベストを着ている 水曜日担当房みどりですeyeheart04

6



 

つい先日、結婚した姉が家に帰ってくる用事があったので
久しぶりに家族揃って夕ご飯を食べましたflair
 

父も腕に より をかけて魚の煮魚を作ってくれたりと、、、
とってもほっこりとした時間を過ごすことができましたup
 

しみじみ思うのは、私たち子どもが大きくなると同時に、両親も一緒に歳を重ねているということ。
大きかった背中も、少し小さく見えるようになってきましたね。
 

そうするとやっぱり心配するのが 体のことeye
 

健康や、なにかの事件に巻き込まれないか・・・というのが心配になりますsad
 

家から出なくても、危険は外から忍び寄ってくるsign03そんなご時世。
 

不安は少ない方がいいですthink
 

警察庁の統計によりますと、空き巣などの侵入窃盗事件は、
年間で10万件以上、1日平均300件も発生しているんだそう。

ぇっ!そんなに!?crying
 
 
海外に比べたら日本は安全scissorsshine
 

・・・な~んて言われていますが、意外とこんなにも身近で事件が起こっているものなんですね。
ちょっとびっくり。
 

万が一の時に備えて私たちができることといったら・・・
当たり前ですが
 
「防犯をしっかりすることsign03
 
だと思います。

 
まずは敵の標的となる家にさせないことが大事ですsign03
 

そういう意味では、やっぱりインターホンを鳴らすと姿が映る「テレビドアホン」がとっても効果的ですhappy02
 

データによりますと、侵入犯のおよそ45%は、犯行前にインターホンを鳴らして、
在宅の有無を確認。
その際、自分の姿が映ってしまうカメラ付きインターホンが
付いているお宅は、避ける傾向にあるんだそうですsign03
 

っということは、設置しているだけで、かなりの防犯対策になるんですねっshine

 

しかも今回はドアホンのすぐそばに貼って欲しい「アイホンで録画してます」プレートもお付けします。

2



ご紹介したのは国内シェアNo.1の老舗メーカーの最新モデル!

Securedownload



やっぱりカラーだと、鮮明で すごくわかりやすいですup
しかもワイドに映るので横にずれていてもバッチリ表情まで見ることができますscissors
 
夜に人が来ても、自動でLEDライトが点灯。超まぶしいflair

Securedownload4


ズーム機能もついているので、相手がカメラから離れていてよく見えない時にも
コチラ側で拡大して見ることができますheart04
 

そして今回のポイントは、録画機能付きということですscissors
 

インターホンが押される度に、自動で録画をしてくれるので面倒な設定もいりません。
訪問者の画像を最大30件まで保存することができるので長期不在の時も後から確認できますねっshine
 

ピンポンダッシュの犯人だって丸わかりですよ←今の時代にもいるのかな?

5


まずはしっかり入口の防犯対策。

この機会に考えてみてくださいねconfident

房ちゃんこと
房みどりでしたup

2016年10月25日 (火)

高級感が味わえつつ日常的に使える満足度の高い羽毛布団

今日ご紹介したのは、

「ハンガリー産ホワイトダックダウン90%ロイヤルゴールドラベル高級羽毛掛け布団」

でした。

お正月以来の、
羽毛布団の登場!

まさに、
冬支度、ですなぁ~

今朝はグンと気温も下りましたので、
現実味もあるのではないでしょうか。

定評のある、
ラジショピの寝具で、

冬の睡眠を、快適に。

さてそんなわけで、
羽毛布団。

御存知の通り、
羽毛布団って、

ほんとうに、ピンきり。

価格が高いものから安いものまで、
とても幅がある商品ですよね。

安いものは安いもので、
ニーズがありますし、
使いようもありますので、

特に悪口を言うつもりもありません。

でも、
ひとつ確実に言えることは、

一度、良い物に触れてみれば、
その違いは明らかで、

もう手放せなくなるはずです。

ひとことで言うと、
良い羽毛布団には、

綿毛のような、
毛玉の大きな羽毛が、

より高い割合で含まれています。

羽毛と羽根、
つまりダウンとフェザーの割合が半々でも、
羽毛布団と呼べることになっているそうですから、

その割合が何%かは、
商品を選ぶ材料として、とても重要ですよね。

良質のダウンの割合が高い、
ということは、

具体的に
羽毛布団にどう結果に表れるかというと、

同じ重さでも、

かさが高くなり、ふっくら、
空気をたくさん含んで、暖かい、

手で触ったり、体を包んだりした時に、
硬い羽根の感触がなく、心地いい、

というわけ。

羽毛布団のグレードは、

食べ物の美味しさよりも、
ずっとわかりやすい、

あからさまなほどの違いとなって
表れるんですよね。

さて、そういう意味で
今日の羽毛布団は、

「満足度の高い」商品。

ハンガリー産と
しっかり産地を謳える、信頼性。

ホワイトダックダウンが90%と、
ダウンの割合もかなり高く、

品質は、
5つ星ロイヤルゴールドラベルを取得。

Img_6668



4つ星と5つ星でも、
羽毛ってこんなに違うんですよ。

Img_6667


「かさ」で比べると、
5つ星は3つ星の倍ぐらい!!

Img_6666



もちろん、
日本の工場で丁寧に縫製。

そしてお値段が、
シングル1万9800円とお手頃です。

高級感は十分に味わえつつ、
毎日日常的に使える、

デイリーユースに適した羽毛布団。

人の一生のうち、
4分の1~3分の1は睡眠です。

良い羽毛布団で、
良い人生を。


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年10月24日 (月)

力説!この浴室暖房がスゴイ!!(動画あり)

今日ご紹介したのは、

「高須産業 浴室換気乾燥暖房機」

でした。

毎年、
寒い季節に2~3回ご紹介してきた、

高須産業さんの、
浴室換気乾燥暖房機。

最新機種が、
ラジショピ初登場です!!

家電製品は近年、
新機種が発表されても、

たいていマイナーチェンジ程度で、
驚くほどのバージョンアップが少ないですよね。

それはある程度、
消費者に必要な機能が出尽くしてしまっているからだと思うのですが、

今回の浴室換気乾燥暖房機は、
前回までご紹介していたものに比べて、

主要機能のあらゆる点で、
大幅に進歩したのではないかというのが、

私個人の感想です。

第1のポイントは、
ヒーターそのもの。

ラジショピの浴室換気乾燥暖房機が、
遠赤外線ヒーターであることは、

御存知の通り。

遠赤外線は、
周りの空気を暖めるというよりは、

体に当たったところが、
すぐに暖かくなることから、

非常に効率の良い暖房です。

その遠赤外線ヒーターには、主に、
ハロゲン、
カーボン、
グラファイトの3種類があります。

発熱体の素材の違いです。

昔から普及しているのは、ハロゲン。
スイッチを入れてから、
じわじわ明るくなる、あれです。

そのハロゲンと比較して、
炭素繊維であるカーボンを使ったヒーターの方が効率が2倍ほどいいそうで、

いままでご紹介してきた
浴室換気乾燥暖房機は、カーボンのヒーターでした。

そして今回の新商品では、
ヒーターが、グラファイトになりました。

グラファイトとは、
黒鉛のことで
カーボンの一種なのですが、

カーボンヒーターと比較して、
グラファイトヒーターのほうが、

立ち上がりが早く、
遠赤外線の照射量も多いという、

アドバンテージがあります。

これまでの製品も、
生放送でスイッチオンしてみて、

暖かくなる早さに
驚いていただいていたのですが、

今回のものは、
それに輪をかけて、早い!!

誰の目にも明らかに、早い!!

すごいです。

私たちが、
浴室で暖房を必要とする時、

それは服を脱いでしまった時ですから、

暖かくなるのは、
一刻も早いほうがいいですよね。

だからこその、
グラファイトヒーターへの進化。

これは大きな飛躍です。

記事がだいぶ長くなってきたので、
ここからは端折りますが、

進化のポイントその2は、
人感センサーが付いたこと。

その3は、
乾燥機能が3モードになったことです。

人感センサーとは、
人の動きを感知して、

点いたり消えたりする、ということ。

お風呂場では、
人が入ったその時すぐに暖かくなって、

出たらすぐに消えて欲しいですよね。

また、
自分でリモコンのスイッチを押すタイプですと、

点け忘れたり、
消し忘れたりすることが大いに考えられます。

点けっぱなしで電気代がもったいないのは、
もちろんなんですけど、

スイッチを入れ忘れてばかりで、
せっかく買った暖房機を使わないのが、

なによりもったいないことだと
思いませんか!?

人感センサー搭載によって、
その心配がなくなった、ということ。

これは、
重大な進化です。

そして3つの乾燥モードについて。

これまでは、
暖めながら乾燥させるモードだけだったのですが、

それだけだと、
電気代も気になりますし、

季節によっては、
それは必要ないと思うこともあったかもしれません。

今回はそれに加えて、
節電モードと、暖めない風だけのモードを搭載。

例えば、
最初はパワフルに乾燥させて、

仕上げは風だけ、
なんていう使い方もできるようになりました。

機能の使い分けで、
かなり効率よく、衣類を乾燥させることができるんです。

そのほか、
夏場に使いたい涼風モードのことや、

メーカーの高須産業さんが、
日本の換気扇の「中の人」であることなど、

言いたいことは
まだまだありますが、

今回はこのへんで。

最後に、
この新機種のスイッチオンしてみる動画を貼っておきますので、

従来の機種と比べて、
御覧くださいね。

<従来の機種>





YouTube: 【家電】高須産業「浴室換気乾燥暖房機」のスイッチを入れてみる

<新機種>





YouTube: 【家電】高須産業の新しい浴室換気乾燥暖房機のスイッチを入れると


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年10月21日 (金)

この枕がスゴイ。

枕が変わったらお金が降ってくる夢ばかり見る

小林アナです。

今日は

前回も大好評だった

整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の

「整体師開発の枕」

ご紹介しました!

Makura

455万人以上の身体を整えてきた

整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の整体師が

理想の寝姿勢をとことん追求した高機能枕!!

使った人全員が

「この枕いい!!!」と大絶賛しています!!

私も前回購入したのですが

首を寝違うこともなくなりましたし

寝つきが良くなって

深く朝まで眠れるようになりました!!

一度使ったらもう手放せません!!!

整体師のノウハウが詰まった独特なフォルムが

肩・首・後頭部を

点ではなく

面で支えてくれるので

一般の枕では浮いてしまう

首の後ろの隙間もしっかり埋めて体圧を分散、

だから

まるで頭の重さを忘れるような眠り心地が得られるんです!!

Photo_2

税込み7,182円!

お得な2個セットは10,800円!!

断然まとめ買いがお得です!!!

ぜひこの使い心地

一度試してみてください★

2016年10月20日 (木)

充実した機能満載の最新ビルトインガスコンロが、お得に取り替えられるサービス!

今日は、

日本で一番初めにビルトインコンロを作った信頼のノーリツグループ・ハーマン社の

この秋出たばかりの最新モデル、

「ハーマン ビルトインガスコンロ 取替えサービス」を

ご紹介しました。

Fullsizerender_15

家の中でも、きれいにしておきたい場所と言えば、キッチン。


女性の領域、主婦の城とも言える空間です。

キッチン周りを綺麗にすると、

健康運や金運などに影響するとも言われているので、

綺麗になって運気もアップupすらなら一石二鳥ですね~notes


そろそろ古くなってきたから新しくしたい、

年末の大掃除前に思い切って一新したい方はもちろん、

うちのは、キッチンと一体化したビルトインタイプだから交換できないと諦めていた方、

ビルトインタイプも、大がかりなリフォームなしで、

コンロ本体だけを取り替えることができるんですsign01


しかも充実した機能がいっぱいなんですhappy01

グリルの右に操作パネルが付いています。

Fullsizerender_17_2


特徴

その1. ガスコンロのバーナー3つすべてに「SIセンサー」と呼ばれる安全センサーを搭載sign01

Fullsizerender_16

           火の消し忘れで、鍋底が高温になりすぎると、火力を調節してくれたり、

           煮こぼれや風で火が消えると、自動でガスを止めてくれます。

           結婚当初なんですが、鍋に火をかけている時に電話が鳴って、

           ついそのまま話し込んでしまい、気付いたら、煙がもくもく、鍋は黒焦げcoldsweats02

           幸い大事には至らなかったのですが、もう血の気がひきました。

           この機能があれば、そんなドキッとすることもなくなりますgood

           ご年配の方、またお子様がお手伝いする時もこれがついていれば安心ですhappy01 

その2. 時間が来たら火が自動で止まるタイマー機能sign01

Fullsizerender_11

           これまた、私の失敗談ですが、かぼちゃの煮物を作っている時に、 

           今度はピンポーンとチャイムが鳴って、玄関先で話し込んでいるうちに、

           また火をかけていることを忘れてしまい、

           煮汁がなくなって鍋ごとかぼちゃも黒焦げに・・・・coldsweats02

           この機能があれば、忘れっぽい私でも安心して煮物料理を作ることができますgood 

           シチューや煮物など、煮込み料理に便利ですhappy01


その3. 温度調節機能sign01

           「揚げ物」に設定すると、 フライやてんぷらなどがカラッと仕上がるよう

           自動で温度調節。

         最近、流行の「お鍋でのごはん炊き」の火加減も、 自動でやってくれちゃいます。

Fullsizerender_6_2

Fullsizerender_7_2

           しかも今回は4536円相当のガスコンロ専用炊飯鍋も付いていますから、

           届いたその日から火で炊いた美味しいご飯が食べられますよ〜delicious


その4. グリルは、水を入れる必要のない「水なし、両面焼きタイプ」sign01

           私がよくやってしまいがちな、

           魚fishをひっくり返す時に魚の身が崩れてしまうこともありませんhappy01

Fullsizerender_10

           便利な「魚すくって」も付いていますsign01



その5. 「お手入れ簡単」sign03 

Fullsizerender_8

          五徳を外すとフラットにsign01

Fullsizerender_9

            受け皿が無くてもスタイリッシュsign01

            ついつい面倒で後回しにしがちなお掃除も、

            これなら油汚れもサッと拭いて綺麗に保てますshine 



工事費も考えると、通常価格より、6万円以上はお得になっていますsign03

限定50台の特別価格ですsign03

お申し込みはどうぞお早めに〜


詳しくはこちらをご覧ください。  ↓     ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/SS-04-00927-00?sFlg=0



2016年10月19日 (水)

関東最大冬の祭典❤さがみ湖イルミリオンを特別価格で

ども~房みどりですupshine

寒い季節のお楽しみといえば、、、
 
(゚-゚*)そう!
 
イルミネーーーーーーーーーーション!nightshinenightshine
 

関東最大のイルミネーションを誇る「さがみ湖イルミリオン」は、神奈川の方なら絶対見に行きたい場所のひとつですよネ(*´∇`*)heart04

Securedownload4


 

今年で8年目を迎えますイルミリオンshine
今回使用する電球の数、なんと600万球です。
 
一体どのくらいなのよってゆーと…

flairflairflairflairflairflair×100万個

 
余計わかりづらいやぃっσ(^_^;) 


相模湖の広大な森、山の斜面に
この600万球のイルミネーションが敷き詰められているんですclubshine
そのスケール感sign03迫力sign03

ドドーンと圧倒されちゃいますネ\(*^▽^*)ノ
 

イルミネーションだけじゃなくて、朝から遊園地も楽しめる「乗り放題フリーパス」
なので、夕方イルミリオンを見るためだけに来た人の列に並ぶ必要もありませんheart04
 

しかも、大人気のお土産「くまのパディントンの光るアメ」お付けしまーすup

Securedownload5



ピカピカかわいいの♪

Securedownload2


Securedownload7


Securedownload


このピカピカ光る飴を片手に、イルミネーションを見に行きましょう~paper
 

まず一番の見どころは、白鳥をテーマにした、高さ15mを超える大迫力の宮殿heart04
ここだけでおよそ100万球のフルカラーLEDを使用しているということで
 
もうキラッキラ☆彡( *^-゚)/⌒☆゙

それに加え、水と音楽による演出もあり、誰も味わったことのない、360度のイルミネーションショーを楽しむことができますョlovelyうっとりheart04
 

それから、リフトに乗って、音楽とともに楽しむことができる
全長およそ250mの斜面にイルミネーションを敷き詰めた日本最長の「光の天の川」night
 

他にも、滝をモチーフにした「光のナイアガラ」
海をイメージした青いイルミネーションを敷き詰めた「光の海」
緑のイルミネーションで森に暮らす動物たちを表現した「光の動物園」
などなど、いろんなイルミネーションを楽しむことができますnightshine
 ear

光の点灯は午後5時からとなっているんですが、園内では、なんと
我らがMITSUMIさんの美声で、
 

「まもなく点灯が始まります」
 

といったアナウンスが流れるんだとかheart04
 
 

これは聞きたい~lovelyear
 

家族と、恋人と、友達と・・・
是非、2016年 ステキな冬の思い出にしてくださいねっupup

Securedownload6



房ちゃんこと、房みどりでしたっshine

2016年10月18日 (火)

あまり売られていないけど強力な業務用カー洗浄剤

今日ご紹介したのは、

「オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュアGT改」

でした。

厚木市のレヂテックスという会社が
製造、販売している、

レヂキュアGT改。

一般店頭では、
あまり見かけないかもしれませんが、

ほんとうに、
車の頑固な汚れが、

スルッと綺麗に落ちるんです。

それを語るには、
やっぱりこの製品の成り立ちから説明するしかありませんね。

まず
メーカーのレヂテックスさんは、

主に業務用の製品を
開発から‏手がけている会社。

そのレヂテックスさんが、

中古車ディーラーからの要望を受けて
開発したのが、

レヂキュアなんです。

中古車ディーラーさんといえば、

大量の中古車を仕入れて、
出来る限りそれを綺麗にして、
価値を高めた上で販売するのが仕事。

ですから、
カー洗浄剤に求めるクオリティーも、

シビアなんです。

ブレーキダストなどの、
頑固な油汚れから、

内装の汗ジミ、食べこぼしまで、

ひとつの洗浄剤で、
極力手間と時間をかけずに、

簡単に落とすことが出来て、

なおかつ、
コストパフォーマンスがいいこと。

これ、
当然といえば、当然ですよね。

自分がディーラーになった気持ちで考えてみれば、
すぐにわかること。

中古車の仕入価格と販売価格の間にあって避けられないのが、
整備コスト。

原料費、人件費、光熱費です。

レヂキュアみたいな、
こんな都合のいいカー洗浄剤が存在すれば、

これらが一気に節約できる、

つまり、
そのぶんが利益になるわけですからね。

そうして誕生した、
この、オールマイティー カー洗浄剤 レヂキュアGT改が、

ほんとうによく、
汚れを落とせる最大の理由。

それは、
アルカリ性だから。

ざっくりいうと、
汚れの分子の結合を緩めて浮かせることができるわけですね。

一般的なカーシャンプーなどは、
ほとんどが中性ですから、

ブレーキダストなどの油汚れは、
拭いても拭いても、

なかなか落ちなくて、
結局、黒い汚れが伸びただけ、

ということになっちゃうことが多いんですよね。

実際に
ホイールカバーの黒い汚れに、
レヂキュアを使ってみた画像。

こんな汚れが・・
吹き付けて、ひと拭きで、

Img_66611



こんなに綺麗!!

Img_66631



拭き取った、というより、
スポンジに、汚れが移った、という感じ・・

Img_66621



あまりにも簡単に落ちるので、
洗車が楽しいんですよね。

私が、
バイクを洗ってみたときの動画も貼っておきますね。


YouTube: 業務用カー洗浄剤レヂキュアGT改を使ってみた

レヂキュアを、
ラジショピでご紹介し始めてから、

2年半。

レヂキュア販売の窓口として、
定着してきていて、

20リットル入りの業務用ボトルを、
何本もまとめてご購入になるお客様が増えています。

そういったお客様のリピートこそが、
この製品の実力の証だと思います。

業務用の実力を、
ぜひ、ご家庭でも。

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/