fyb_switch_to_sp_js

« 2016年7月 | メイン | 2016年9月 »

2016年8月

2016年8月31日 (水)

「白くまくん」でつづく残暑も省エネ&お得に乗り切ろう!

こんにちはeyeheart04

昨日食べたアイスが「しろくま」の房みどりが「白くまくん」をご紹介です~σ(´Д`●)
このお天気sunsunsun

Securedownload



暑そうですね~◟꒰◍´Д‵◍꒱◞

Securedownload3



今年もまだまだこの暑さ続きます
 

そこで再登場up白くまくんgood

Securedownload4


 

とにかく、シンプルで使いやすい╰(*´︶`*)╯
お値段もお手頃╰(*´︶`*)╯
だけど基本性能&省エネ性バッチリ\\\\ ٩( 'ω' )و ////
 


店頭には最近上位タイプばかり置いてあって
そこまでこだわりないよ~って方には
 
この白くまくんが おススメでっせ ←どこの人(・×・)
 

どのくらい省エネタイプなのーっていうと・・・
 

試算条件により計算してみたら
 
6畳用の場合で
年間の電気代が
 
たったの19,400円。
 

16年前と比べると18,800円も安くなっちゃってますgeminishine
 


冷房だと寒すぎるという方には、
日立こだわりの「ソフト除湿」がおススメでっせ ←2回目(・×・)
 
こいつぁ~噴き出す風の量をコントロールしながら、肌寒さを抑えて、
サラッと快適にしてくれるんでっせ(・×・)
 

カビの発生を抑える「内部クリーン運転」で、あのニオイにサヨナラバイバイpaper
 

今回も通常上位機種にしかつかない「ステンレスフィルター」をお付けして
保証も7年お付けしますよ~up

Securedownload5


ステンレスフィルターいいなぁ~wink

ラジショピの この太っ腹さには
ニュースアナウンサーの藤井舞ちゃん

水浴びしながらビックリですsign03

Securedownload8



まとめ買いキャンペーンも是非利用してくださいねっlovelyheart04
 

Securedownload1


まだまだ夏を楽しみたい、房ちゃんこと、房みどりでしたっ(*`・ω・)ゞ

2016年8月30日 (火)

夏に傷んだ髪と頭皮の健康に!これ以上、欲しい成分ってある?

今日ご紹介したのは、

「プロピア プログノ クールファイブ シャンプー」

でした。

夏の終わり、

体の随所に、
疲れが溜まっていませんか?

それは、
頭皮や髪についても同じです。

外からは、
高温と強い紫外線、あるいは埃や潮風、海水、

体の内側からは、
汗や皮脂。

また、
今年の夏は天候不良が続きましたから、

雨や湿度で、
頭皮が蒸れて、痒みやニオイが取れないような状態に、

なっているかもしれません。

そこで!

夏の始まりの時期にもご紹介した、
プロピアプログノクールファイブシャンプーです。

夏の疲れた髪と頭皮を、
癒やしてクールダウンしてくれます。

Img_66001



プロピアプログノシリーズといえば、
水道橋博士の髪に、
明らかな変化をもたらしたことで、大ヒット。

品薄だった当時は、
ネットオークションで、40000円の値がついたほど。

そして、
髪と頭皮の健康を考え、
発毛環境を整えるシャンプーのシリーズは、

たゆまぬ進化を続けています。

とにかく、
含まれている成分が、

これでもかッ!!

っていうほど、
ふんだんに配合されていて、

「これ以上、欲しい成分って、何か?」

って聞きたいほどなんです。

さらには、

有効成分を、
毛穴の2000分の1という小ささのナノカプセルに閉じ込めていることも、

重要なポイント。

これによって、
毛穴の奥深くまで、浸透しやすくなるわけですね。

そしてそして!

このクールファイブシャンプーの最大の特徴は、
洗髪中から、洗った後まで、

ひんやりすっきりするってこと。

清涼成分が、
従来品より4倍も配合されているんです!

4倍というと、
ヒリヒリしちゃうんじゃないの?

と心配になるかもしれませんが、

これがまた、
ちょうどいい頃合い、といいますか、塩梅といいますか、

さすがプロピアさん、

プロピアの育毛サロンで繰り返し磨きぬいて編み出した調合だけあって、
このへんの落とし所が、ドンピシャなんですよね。

しかも、
そのひんやりが、よく持続します。

僕の感想ですが、
お風呂からあがって、数時間後、

さて寝ようかな、
というときに、なんだか頭がひんやりしていて、

あ、クールファイブシャンプーのおかげだ・・

と、
改めて実感する感じ。

夜だけではなくて、
実は今朝もシャンプーしてきたんですけど、

これは朝シャンにもいいね!!

気分がシャッキっとするのはもちろんですし、

泡切れがよくて、
すばやく洗い上がるんですよね~

プロプアさんのシャンプーに関しては、
毎回語ってしまうんですが、

とにかく、
商品としてのシャンプーの、完成度が高い。

ぜひ、
みなさんにも、味わって欲しいんです。

清涼感があるシャンプーがお好きな男性はもちろん、

最近は、女性でも年中、
清涼成分配合のシャンプーを使う人が増えているそうです。

限定販売商品となります。

この機会にぜひ、
まとめ買いをオススメいたします。


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年8月29日 (月)

わずか6分で氷を作れる家電。見ていて、楽しい!

今日ご紹介したのは、

「家庭用高速製氷機」

でした。

冷たいドリンクを飲む時に、
欠かせないのが、

氷、ですよね。

私のように、
自宅でお酒を飲む人にとっては、

もちろん必須だと思いますし、

お子様がいらっしゃるご家庭なら、
ジュースなどにもいっぱい浮かべたがるのではないでしょうか。

また、
お客様に冷たいものをお出しする時に、

瓶やペットボトルの飲み物を、
グラスに注ぐことがあると思うのですが、

‎そういう状況では、
必ずと言っていいほど、

氷を使います。

氷を入れるのは、
おもてなしの一環、という感覚でしょうか、

氷を入れない飲み物を、
お客様にお出しするのは、

なんだかちょっと、
失礼に感じたりするものです。

さてそんな、
家庭では頻繁に利用する氷、

家庭用冷蔵庫で作ると、
どのぐらい時間がかかるでしょうか。

調べてみましたら、
自動製氷機能で2~3時間、

急速冷凍モードで1時間、

というのが一般的なようです。

家電製品はどんどん進化していますけど、

「水から氷を作る」というのは、
家庭レベルでは、まだまだとても時間がかかることなんですね。

ところが、

開発したんです、
横浜のメーカーさんが!

あっという間と言っても過言ではない、
わずか6分で、

簡単に氷を作ることができる、
家電製品を!

これ、
氷ができていく過程を見ることができるので、

楽しいんですよね~

ごく簡単に説明しますとね、

容器内に水を注いでスタートさせると、
非常に‌冷えた金属の棒のまわりに、
氷が形成されていき、

6分ほどで、
ほどほどの大きさになると、

自動で氷が外れて、
カゴに集まる仕組み。

ちょうどその瞬間を、
動画にしてみましたので、御覧ください!


YouTube: 405新型高速製氷機で氷が出来るところ

日本初のこの製品が、

夏場にバカ売れして、
品切れ状態だったそうなんですが、

ラジショピではようやく
50台だけ確保できたため、

今回ご紹介できる運びとなったわけなんですね。

来客やホームパーティーなど、
大量に氷が必要な時でも、

水を入れて、
運転させておけば、

どんどん氷を生産してくれますし、

電源さえあれば、
どこでも使用できますから、

水に濡れない場所なら、
アウトドアや、

運動会などの学校行事、
町内会などのテントでも、

好きなだけ氷を作ることができます。

そうめんなど、料理を冷やしたり、

あるいは、
スポーツ後のアイシングなどにも、もってこい。

部活動にも、
‭これがひとつあると、とても便利かも!!

晩酌のお父さんの前に
これ置いとけば、

これを眺めるだけでも、
とっても楽しくて、お酒のお相手にもなる!!

出来た氷は、
真ん中に穴が空いた形状になるので、

氷に飲み物が含まれて、
とっても美味しくなる!

ハイボール、チューハイに
もってこいなんじゃないかな~♪

今回は、
ラジショピ初登場、

地元横浜サービス価格でのご紹介。

この機会に、是非!!


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年8月26日 (金)

美味しい餃子と餃子ライブ

餃子作って男一人落としたことがある

小林アナです。

今日は

横浜「翠葉」さんの

美味しい餃子!

ご紹介しました!!

Photo

Fヨコリスナーの皆さんには

お馴染みの「翠葉」さん!!

メディアにも頻繁に登場する中華の名店ですが

中でも「餃子」は大評判で

通い詰める芸能人やスポーツ選手も

多いそうです!!!

皮がもっちもちで

焼き目はパリ!

一口噛むたびに溢れる肉汁に

絶妙な野菜とお肉のバランス・・・・

私も大好きです!!!

その美味しさの秘密は

オーナーシェフの浅野さんが

長い時間かけて作り上げたオリジナルレシピ!

材料は全て安心安全な国産で

旨味が凝縮された国産の豚ばら肉を使用

さらに

野菜は

畑の質が大事ということで

三浦半島の農家さんから

直接仕入れています!

そこに秘伝の調味料を加えることで

この絶品餃子が完成したんです!!

それから

皮も本当に美味しい!!

質の高い小麦粉を使い

本場中国から呼んだ職人さんが

一枚一枚手で丁寧に仕上げたオリジナルの皮で

丁寧に餡を手作業で包み

さらに!

包んだ後には熟成させる!

ここがポイントで

熟成させることで

より皮が美味しくなるそうです!!

だから

小麦粉の香りや味わいが良くなって

餡にまろやかさと一体感も出るんですね~。

ぜひ皆さんにも

ご家庭で味わっていただきたい!!!

ご自宅で簡単に焼けます!

焼き方レシピもついてますよ★

そしてもう一つお知らせです!!!

翠葉さんの本社ビルが今年完成したのですが・・・

それを記念して

翠葉さんと私がコラボしたお笑いライブ

「小林アナ 餃子ライブ vol.1 ~具詰めすぎました~」を

開催します!!!

Photo_2

10月7日(金)20時~

@横浜翠葉ビル3階 ライブ&ダイニング セ・ラ・ヴィ (日ノ出町駅から徒歩約3分)

1ドリンク+翠葉3品プレート(焼き餃子1人前+中華メニュー2品)と私のライブがついて!

3,900円!!!

ネタあり、トークあり、歌やダンスもありかも!

皆さんと一緒にお酒飲んだり

写真も一緒に撮れたらなあと思っています!!

翠葉さんのお料理を楽しみながら

観てやってください!!!

55席限定です!

餃子と一緒にお待ちしていますのでぜひ~★

2016年8月25日 (木)

数量限定!毎年完売!旬の美味しい梨「豊水」


今日は、毎年、大人気sign01

これからが旬の

「千葉の梨作り名人 西井一哉さんのおいしい梨 豊水」を

数量限定でご紹介しました。



シャリシャリとしたあの食感、みずみずしい、美味しい梨~sign01

毎年、この時期を楽しみにしていますhappy01



千葉県は、梨の名産地sign01

栽培面積、収穫量、産出額、いずれも全国一。

海に囲まれた温暖な気候と、

水はけのよい火山灰の土壌が 梨の栽培に最適で、

江戸時代から知られていたそうなんです。


千葉でも、梨作り名人として知られるのが、

印西市・西井農園の西井一哉さんです。


県主催の歴史ある品評会、

「千葉なし 味自慢コンテスト」で、特別賞を何度も受賞shine

県からエコファーマーとして認定も受けていて、

肥料は有機肥料、農薬も極力使わず育てていらっしゃいます。


その西井さんが大切に育てた おいしい「豊水」、

Img_1057_1


一口かじると、口いっぱいに果汁がじゅわ~っと溢れてきますhappy02

こういうおいしいものを食べると、つい顔がほころびます~lovely

Img_1071_1

糖度は13.5度以上!甘さたっぷりで濃厚~sign01

特に、西井さんの梨は、本当に果汁たっぷりで、

一口かじると、甘くて濃厚な果汁が口の中いっぱいに広がって、もう幸せ~smilenote


繊細な香りのなめらかな果肉は、

ほどよいシャリシャリ感と、みずみずしさが両立した、絶妙の食感confident

Img_1065_1

さらに、適度な酸味もあるので、 なんともいえない清涼感が残るんです。


味に深みと奥行きもあって、大きめsign03

食べ応えたっぷりなのも嬉しいです~ happy02



これからが旬の豊水、

ギリギリまで木の上で完熟させ、

一番おいしいタイミングで収穫します。


旬のものは、太陽と大地から、最高の恵みを受け、

栄養価も高く、体にもいい、

心も体も喜ぶ西井さんの梨、産地直送でお届けしますsign01



数量限定のため、ご希望の方はどうぞお早めに~sign03



詳しくはこちらをご覧ください。 ↓ ↓ ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-06-00582-00?sFlg=0

2016年8月24日 (水)

ストレッチ整体で夏の疲れをリセット!ラジショピだけの59%OFF

夏…
それは 楽しいイベント盛りだくさんなシーズン(*゚▽゚)ノ

夏…
それは 体力使うシーズンε-(´・`) フー

夏…
それは 体の疲れが溜まるシーズンΣΣ( ̄◇ ̄;)!

っというわけで、みなさんそろそろ夏の疲れが出てきちゃってる頃じゃないですかsign02

外は暑くて~sun
中は寒いtyphoon
むくみも気になっちゃう~footwobbly

ラジショピは、そんな皆様の悩みをサポートしちゃいますupup

全身がだるい、眠りが浅い、首・肩・背中・腰がつらい~なんて方にもおススメの
「カラダストレッチ」shineshine

毎回大人気の整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の姉妹ブランド
「カラダストレッチ」が今回初登場でーすhappy01heart04

Securedownload4


しかも超驚きの およそ59%オフΨ( ̄∇ ̄)Ψ
税込2980円で60分、カウンセリングもしっかり行ってくれますflair

通常7,328円するので、この機会に一度メンテナンスしてみませんかgood

ただの整体でも、ストレッチでもないストレッチ整体。
ストレッチでは、筋肉の深~いところ(深層筋)まで
じっくり伸ばしていきますconfident

Img_1114

これがけっこう痛い。

Securedownload2


もちろん人に合わせて無理のない程度に伸ばしてくれますconfident
マッサージでは届かない 筋肉の奥の方までアプローチし、ほぐしていきますshine


なぜそれだけではだめなの?
整体は必要? 

実は、骨格や骨盤が歪んだまま、マッサージやストレッチを行っても、
時間が経てば、またすぐに筋肉が凝り固まってつらい状態に戻っちゃうんですΣ(・口・)
 

だから整体をして整えてから正しい状態でストレッチをした方が効果抜群sign03

Securedownload



痛いけど気持ちいい、そんな感覚に思わず笑ってしまいますthink
 

このストレッチ整体。
一番びっくりしたのは、、、

次の日筋肉痛になっていたことーsign03
 
…それだけ普段動かさない筋肉にアプローチして動かしていたんだなぁと実感しましたscissors

 
体スッキリ軽くてふわふわしながら自宅へと帰っていきましたbleahflair

 

伸ばした箇所から血が流れていくような感覚…
これは癖になりそうcatface

これだけお得なチケットなので
是非一度、トレーナーさんと一緒に
ジワーっとストレッチ体験してみて下さいclub
 

実は高校生の時チアリーダー部だった
体がカタイ、房ちゃんこと房みどりでしたeyeheart04
 
 
あ~お話してたら、今すぐにでもストレッチ整体しに行きたくなっちゃった~lovelyheart02

2016年8月23日 (火)

幻の、ハチミツぶどう「ブラックオリンピア」

今日ご紹介したのは、

「幻のぶどう ブラックオリンピア」

でした。

大田市場のフルーツの達人シリーズです。

9月中旬にお届け予定の美味しいぶどう、
ブラックオリンピア、

ラジショピ、初登場です。

ブラックオリンピアという名前を聞いただけでも、

「なんか、凄そう・・」

って思いませんか~

日本における生食ぶどうの王様「巨峰」と、
「巨鯨」という品種の掛けあわせで生まれた品種なのですが、

あまり、
見かけませんよね。

それどころか、
初めて聞いたというレベル。

僕も初めて聞きました。

流通量が少ないというこの事実に対する、
考え方として、

流通量が少ない⇔あまり作られない⇔売れないから⇔美味しくないから、

という場合もあるのでしょうが、

このブラックオリンピアに関しては、
図式は全く異なります。

流通量が少ない⇔あまり作られない⇔栽培が難しいから⇔儲からないから→でも、とても美味しい、

こういうことです。

美味しい、という点については、
右に出るものがないほどの品種なのですが、

皮が薄くて破れやすいため、

栽培に手間がかかりますし、
採算も合わなかったりするんですよね。

でも
作り手である農家さんの中には、

「美味しいものを作りたいから」

という、
とてもシンプルな理由で、

この品種にこだわっている方もいらっしゃるため、

ごくわずかながら、
こうやってラジショピでも購入することができる、

というわけなんですね。

今回ご提供するブラックオリンピアは、
秩父のぶどう名人、新井さんが丹精込めた逸品。

放送でご紹介する現時点では、
まだ旬と呼べる時期ではなく、

いつものフルーツの放送では、

「実物はないんですが・・」
なんていうご紹介の仕方になってしまわざるを得ないのですが、

なんと今回は、
まだ走りのものではありますが、

「ブラックオリンピア」
そのものを、

試食することができました!!

見た目は、こんな感じ。

Img_65911


Img_65921


見るからに、美味しそうですね~

皮のまま口に含みますと・・

確かに甘い!

そして、
爽やかでありながら、濃厚で、フルーティー。

そしてその後、
もう一度、

甘い!

後味に、
上品かつコクのある甘さの印象を残していく感じ・・

このブラックオリンピア、

実は別名、
「ハチミツぶどう」とも呼ばれるんですって!!

まさに、それ!!

希少なぶどうですので、
確保できましたのは、150箱のみ。

ラジショピのフルーツで、
150という数字は、

即日完売の可能性もおおいにあり得る限定数です。

この話を聞いて、
ピンときた方は、

もう迷いなく、
ご注文くださいね!


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年8月22日 (月)

泣いてデトックス!!不朽の名作、スクールウォーズ。

今日ご紹介したのは、

「スクールウォーズ 泣き虫先生の7年戦争 ブルーレイボックス」

でした。

映画やテレビドラマ、小説、漫画、アニメの舞台に
設定されることの多い、ここ神奈川県。

なかでも、
学園モノ、スポーツものが多いのも特徴です。

高校野球漫画の金字塔、ドカベンや、
名言も心に残る、スラムダンクなど。

神奈川が舞台になる理由は、
いろいろ考えられます。

都会でありながら、
海が近くて、

絵になりますし、

都市生活と、
のどかな環境の中での生活、

どちらも描きやすいですからね。

特に学園モノ、スポーツものは、
子供たちが、伸びやかに成長していく過程がテーマになりますから、

都市生活だけでは
説得力がないのかもしれません。

そしてなんといっても、
スポーツもので重要になるのは、地方大会。

全国屈指の難関を勝ち抜くなかで、
選手たちが一戦一戦成長したり、

あるいは、
登場人物ひとりひとりにスポットを当てたりすることもできますから、

予選は、
試合数を出来る限り多くしたい、という部分もあるでしょう。

となると、
神奈川が最適、と考えるのも、うなずけます。

そんな、「神奈川コンテンツ」。

知っておくと、
なにかと楽しいものですよね。

今回ご紹介するのは、
「スクールウォーズ」。

山下真司さんが熱血教師役を演じ、大ヒットした、
青春ドラマの不朽の名作です。

全26話で、
荒れ果てた高校を立て直し、
ラグビー部が全国優勝するまでの、7年間が描かれています。

ストーリーは実話に基づくもので、
原作の舞台は、京都。

ドラマでは、
神奈川県川浜市という架空の街を設定しています。

あまりにも有名なドラマですし、
生放送のほうでかなり力説してしまいましたから、

ブログの方では、
内容についての説明は省略しますが、

ポイントは、

・スカッとする
・泣ける
・教育や子育て、生き方などの学びにつながる

という点。

スカッとするのは、
とにかく、ギャップが激しいんですよね。

すぐに暴れる高校生たちの怒り、やすさんだ心が、

先生の体当たりの指導によって、
洗われ、健全になっていく、

そのどんでん返し感。

そしてその都度、
先生は感激し、涙を流しますので、

見ているこちらも、
もらい泣き。

本当に綺麗な涙を流すことができるドラマです。

また、
子どもたちに接する時、

あるいは、
人の心を動かしたいと思う時、

こちらはどういう姿勢、心構えで臨むべきなのか、

先生は、
身を持って経験することで教えてくれますし、

またその先生を信頼して激励する、
校長先生やかつての恩師たちの言葉も、

心にしみます。

制作は、大映テレビ。

山口百恵さんの赤いシリーズや、
噂の刑事トミーとマツ、
スチュワーデス物語など、

ちょっと大げさとも思える、
コテコテの人間ドラマを作る伝統があり、

熱烈なファンに支持される制作会社です。

制作会社でドラマを観る、
というのも、

ツウな鑑賞法だと思います。

今回のブルーレイボックスは、
特典付き。

劇中に登場する、
川浜高校ラグビー部のレプリカユニフォーム、

これがほんと、
よく出来てるんだなぁ~

Img_65861_2


ユニフォームのデザインのストーリーは、
ドラマの重要なシーンになっていますから、

スクールウォーズを見た人なら、
必ず欲しくなっちゃうアイテムだと思います。

それに加えて、
ラグビー用品の大手ブランド、カンタベリー社製の
ミニチュアボールもお付けします。

Img_65901



試合を見に行った時に、
選手にこのボールを渡すと、
サインをして返してくれるのが、

ラグビー観戦の、お約束。

2019年のラグビーワールドカップ日本開催も控え、
今後益々、盛り上がっていくラグビー。

スクールウォーズを見て、
今から、準備しておきましょうね!!


商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年8月19日 (金)

皆で温泉に行ったらいの一番に真っ裸ではしゃぐ

小林アナです。

夏休みまだとってなーい!

秋冬どこかに行きたーい!

そんな方にオススメ!!

「アンダリゾート伊豆高原 Fヨコオリジナル 宿泊チケット」

ご紹介しました!!!

緑あふれる伊豆高原

その別荘地にたたずむ

温泉リゾートホテル「アンダリゾート伊豆高原」

もう敷地に足を一歩踏み入れた瞬間から

癒しの空間が広がっています!

このプラン

とにかくすごいのが

普通のホテルなら別料金の

貸切露天風呂もカラオケもお酒などの飲みものも

全て・・・・・無料!!!!

しかも朝晩のお食事に加え

お夜食までついた1泊3食つき!!!

食事もとっても豪華で

夕食は

地元の新鮮な魚介類や

季節の旬の素材を使ったコースメニュー、

なのですが・・・・・

なんと

メイン料理をおかわりできちゃう!!!

さらに

アルコール含めソフトドリンクなど

80種類が飲み放題!!!

さらにさらに

ディナータイムの後はバータイムになって

小皿料理や麺類、デザートなどが食べ放題!!!

他にも無料で利用できるものがたくさん!

原生林の中にある温泉露天風呂や

海の見えるバリのヴィラ風温泉露天風呂・・・・

カラオケルームやビリヤード、マッサージチェアなども

全て無料!!!

Photo

これだけお得で

お1人様16200円!!!

お食事券や岩盤浴割引など

総額8000円相当も

特典としてついてきます!!!

夜は星空もキレイですよ~★

ぜひ

ご家族・カップル・お友達で

伊豆高原

満喫してきてください❤

2016年8月18日 (木)

数量限定、幻の宝石!! 


幻の宝石sign03

『ピンクダイヤモンドshine』を使った贅沢なジュエリー、

『Ptピンクダイヤ スタットピアスdiamond』を

ご紹介しました。



カラーダイヤの中でも、最も人気が高い『ピンクダイヤshine』、

見る人の心をときめかせてしまう、不思議な力があります。



私も見た瞬間、ときめいてしまいました~confident



自然界の中でどうしてピンク色になるかsign02

いまだ解明されていない、とても神秘的な宝石なんです。

謎めいているから、また魅せられてしまうのかもしれません~。


しかも、

産出量は、ダイヤモンド全体のわずか 0.06%sign01

1%どころか、0.1%にも満たないんですsign03


つまり、

ダイヤモンド1万個のうち、なんと6個しかとれない、happy02

とてもとても貴重なダイヤモンドshineなんですsign01


6/10000の確率sign03

希少価値がとても高いピンクダイヤは、

「身に付けた人に幸せを運んでくれる」

とも言われています。


「出会ったときが手に入れ時」 なのかもしれませんね~。

Img_0997

色は、ベリーライトピンクcherryblossom

桜のような淡い色合いの輝きで、

女性的な優しさを感じる魅力があります。



そのピンクダイヤをプラチナと組み合わせ、

シンプルなスタッドタイプのピアスにしました。


さりげない感じの大きさで、上品なので、

普段使いにもお出掛けはもちろん、

職場につけて行くのにもぴったりです。


どんなファッションにも、

どんなシーンにも合いますよ〜。



ただし数量限定80セットのみsign03

しかもラジショピならではの特別価格ですsign01



ピンクは恋愛運UPしてくれる色、

身につけると幸せを運んでくれるという

『ピンクダイヤshine』、

毎日、身に着けて、お守り代わりとしてもいいかもしれません〜!




詳しくはこちらをご覧ください~ ↓ ↓ ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-00893-00?sFlg=0