« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

乗るだけで身体が締まる。

今は焼肉よりも筋肉に興味がある

小林アナです。

今日は

振動型フィットネスマシーン

「ライフフィットトレーナー」

ご紹介しました!

Img_2051
フィットネスクラブなどでも時々みかける

ボードに乗ると小刻みに振動する

いわゆる「ブルブルマシーン」。

ボードに乗って立っているだけで

「筋トレ」「有酸素運動」「バランス運動」まで出来ちゃう

スグレモノ!

10分間で最大4550回も振動するので

その揺れに耐えて

姿勢をキープしようとすることで

インナーマッスルが鍛えられ

さらに

無意識のうちに力を入れたり緩めたりを

繰りかえすことで

エクササイズになるんです!!

モニターさんの中には

2週間 一日に10分×2回 乗っただけで

なんと

体重-3.1㌔ ウエスト-4.6cm 体脂肪-9.7%と

驚異的な結果が出ています!!!

振動によって筋肉をほぐしながら鍛える!

乗っていると

おー筋肉に効いてるなー!というのが

よくわかります!!!

Img_7071

夏本番!!

身体引き締めて

みんなに見せびらかしてやりましょう!!!

2016年7月28日 (木)

箱根湯本温泉ホテル河鹿荘 限定お得な宿泊チケット!

今日は、

「箱根湯本温泉 ホテル河鹿荘 お得な宿泊チケット」を

ご紹介しました。



 

「河鹿荘」といえば、

大人のための上質な宿として

旅行サイトでも、軒並み高評価を獲得しているところ。


私も実際にお邪魔してきましたが、

 本当に素敵でしたよsign04sign03

今度は、仕事ではなく、プライベートで絶対行こうと思っていますshine


敷地に一歩足を踏み入れると、

静かで落ち着いた、大人の空間が広がっていましたclover


 

エントランスを入ると、美しい竹のお庭。

その向こうには、大きな窓いっぱいに箱根の緑が広がる開放感たっぷりのラウンジ。

Y321816064

もう、ここで、すでに癒されちゃいます~confident



ロビーから外に出られるスペースがあり、

そこでは目の前に広がる

箱根の緑と、源泉かけ流しの足湯も楽しめるようになっています~happy01

Img_0678_2

Img_0676

 

今回のお部屋は、

12畳43平米の和室


または、

和室12.5畳にリビングルーム、ベッドルーム、

源泉かけ流しの露天風呂付いた57平米の客室、
 
         ↓ ↓        

10153244



Img_0719

どちらも、キレイで広々していますup



 

開放感いっぱいで、

どの部屋も、箱根の緑が楽しますが、

中でも、

露天風呂付きの客室は、

大きな窓一面から見える眺望がすばらしく、

思わず「わー素敵!」と声をあげてしまいましたsign04note

Img_0717

 

またお部屋や館内のいたるところに、

美しいお花が活けてあり、

一つとして同じものがなく、

女将が真心こめて、一つ一つ活けているそうです。

Img_0738

Img_0764

Img_0710

細やかな心遣いを 色々なところで感じました。



 

お風呂も素晴らしいです~spa

河鹿荘さんは、源泉を9本も所有。

お風呂も趣向を凝らした作りでした。

C_fr3


露天風呂は全部で5種類。

緑や花に囲まれた「はなみの湯」、

Img_0695_2



空を眺めつつ入るのにぴったりの「つきみの湯」、

Y321816339

寝そべりながら入れちゃう気持ちいい「うたたねの湯」等。
       ↓  

Img_0753

 日ごろの疲れが吹き飛びます~happy02



 

また、お料理も美味しかったですlovely

こちらのお部屋で頂きましたrestaurant

    ↓ ↓    

Img_0680

 

梅ワインの食前酒を頂いたら、

まずは、先付のとうもろこし豆腐。

夏の香りいっぱい。

オクラとクコの実が合わせてあって、

目にも美しいです。  

お造りは、本マグロを中心に、

その時、いちばんおいしいお魚を。

  

口代わりは、赤ニシ貝の酢味噌和えと

ウニと枝豆の煮こごり。

一緒に、赤いほおずきが、

Img_0686

開けてみると、中にサーモンの手毬寿司がsign01

Img_0687

凝っています~shine

 

 

焼き物は、絶品のの西京焼き。

さらに、蒸しアワビのゼリー掛け、

ご飯にもよく合う和風のビーフシチュー、

おいしいお出汁の上品な煮物に、

目にも鮮やかな魚介と野菜の酢の物、

お食事の赤だしや香の物も、

そしてご飯も本当においしい!


最後のフルーツまで、全11品。

おなかも心も満たされますconfident


つい先日決まったばかりの、出来たてホヤホヤの

8月の献立は、こちらです〜! 

Img_0918

こちらも 美味しそうです~restaurant




ぐっすり眠った翌朝は、

ちょっぴり早起きして、朝風呂spaがおすすめです。

川のせせらぎと小鳥の声を聴きながら、

朝の日差しに輝く緑を眺めつつ入る露天風呂、

もう最高ですsign04notenotes

おいしい朝ごはんも、嬉しいですhappy01



日曜日から金曜日まで適用のため、

金曜夜の宿泊もOKsign03

箱根はアクセスも便利train

金曜日、お仕事帰りに行くのにもぴったりgood



私は今度は母と二人で行こうと思っています~note



詳しくはこちらをご覧ください。 ↓ ↓ ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00880-00?sFlg=0

2016年7月27日 (水)

【超お得】 よみうりらんどのフリーパス券!残りあとわずか

毎日暑いから 水をざぶ~んsign03

Securedownload



黒髪にイメチェンしました房みどりですeyeheart04
 

夏の予定がまだ決まらな~いcrying
夏っぽいことした~いcrying
っていうアナタにheart04
 

よみうりランド プール付きワンデーパスをおススメしたいsign03
 

だってこのチケットめちゃくちゃお得なんですョ(゜-^*)

プールの入場券 + 遊園地のアトラクションが乗り放題
(゜-^*)

通常おとな6,000円が
▽▽▽
な、なんと
 

3,700円(税込up
枚数限定です(>▽<;;

とにかく。
まだ一緒に行く相手が決まっていないという方も、、、
 
 
とりあえずGETだぜ!ヾ(。`Д´。)ノ
(ポケモンGETだぜ風に・・・)
 

よみうりランドのプールは全部で5種類shine

diamond全長250mの「流れるプール」
diamondビーチ感覚で楽しめる「波のプール」
diamond「ダイビングプール」
diamond「スイミングプール」
diamond「それいけ!アンパンマンプール」

迫力のスライダーは3種類note

気になるのは長さ386m、高さ24.5mの滑走路をゴムボートで滑り落ちる
スリル満点の「ジャイアントスカイリバー」

これは絶対乗りたい~~up
 

遊園地だって超楽しい\(*^▽^*)/
 

人気No.1は、「バンデット」sign01
今は、夏季限定バージョン「スプラッシュバンデット」に変身していて、
走行中に大量の水がかけられる ずぶ濡れコースターになっちゃってますよlovely
 

それから今年3月にオープンしたばかりの「グッジョバ」club
アトラクションに乗りながら、モノづくりの楽しさを体感することができるエリアです≧(´▽`)≦
「自動車」「食品」「ファッション」「文具」4つのfactoryがあるので
それぞれ面白さがありますっpencil
 
ひろ~くて沢山遊べる よみうりらんどheart04
水着にTシャツやパーカーを羽織ればプールと遊園地を行き来できるので
タイミングであっちこっち楽しめますup
 
私は去年、プールで遊んでから遊園地に行ったんですけど、
帰り際、最後にプールへ行きたくなっちゃいました~up

一日じゃ遊びきれないので、何枚もGETしてもいいかもgood

Securedownload1


2016年の夏sun
満喫しましょう~っっ(o^∇^o)ノ

2016年7月26日 (火)

羽アリを見たのに放置している方に、今季最後のご案内

今日ご紹介したのは、

「三共消毒 シロアリ点検・駆除サービス 資料請求」

でした。

三共消毒さんに直接頼むより、
ラジショピを通したほうがお得になるキャンペーン、

今シーズンは
これが最後のご案内になります。

シロアリって、
シーズンがあるの?

っていう話なのですが、

もちろん、
シロアリ自体は、

一年中、生きています。

ここでいうシロアリのシーズンとは、

人間がシロアリを
発見しやすい時期、ということになります。

これまでも、
ご紹介する度にお話ししてきましたが、

シロアリは光が苦手な生き物で、

普段は、
倒木や木材の中を喰いながら巣を作り、

そこだけで生活していて、
目も退化してしまっているほどです。

ちなみに、
ピンピンに元気な樹木に巣食うことはあまりないようですが、

枯れかけている部分がある樹木なら、
そこから入り込むことはあるそうです。

ですから、
放置された庭木や街路樹などから
シロアリが‏広がることもあるとのこと。

住宅地の樹木を
すべて管理するのはとても難しいことで、

我が家だけではなく、
お隣さんや街全体の問題にもなることだと思いますが、

住宅地では出来る限り、
そういった枯れた木は早めに処分するよう、心がけたいものですね。

話がそれましたが、

そんなシロアリが、
暗い巣穴から、
意を決して飛び出してくるのが、

5~6月にかけての、
暖かい、
雨の降った後のような、湿気の多い午前。

これは
シロアリ駆除の現場の方の経験で、
圧倒的にそういう時が多いそうです。

羽の生えた黒いシロアリが、
一斉に飛び出し、

数メートル飛んで着地すると、

すぐに羽を落として、
地面に潜ってしまいます。

これはもちろん、
繁殖のため。

人間に例えると、

実家のすぐ近くに、
分家を作るのです。

ですから、
まさに、春から梅雨前ぐらいの季節に、

黒い羽アリの姿を見た、

あるいは、
黒い羽がいっぱい落ちているのを発見した、

ということになれば、

それはおそらく、
シロアリなのですね。

上記の、
「人間がシロアリを発見しやすいシーズン」

というのは、
このことです。

このタイミングで気づかなければ、

人間は滅多に、
シロアリの存在に気付くことはありませんから、

見つけやすい季節が、
シロアリのシーズン、

ということになります。

でも忘れてはならないのは、
シロアリは年中、生きている、ということ。

地上でシロアリを見つけたら、
その下には、

数万匹から数百万匹のシロアリが
家の柱や土台の中に巣食っている可能性が高いわけですが、

人間は、

地上で見かけなくなったら、
そのまま放置してしまいますよね。

おそらく、
再びお目にかかるのは、翌年の春。

その間、一年に渡って、
大事な我が家は、確実に食い荒らされている、

ということになります。

だからこそ、
見つけたら、すぐに点検。

これは、
木造住宅にはずっとついて回る、宿命であり、

それへの対策は、
必要経費と考えるべきことだと思います。

人間が
人間ドックを受けるのと同じように、

大切な我が家だからこそ、
災の源は、小さなうちに早く見つけて、早く治療。

ラジショピでは、
信頼できる三共消毒さんの、シロアリ点検・駆除サービスを、

オススメいたします。

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年7月25日 (月)

この梅干しじゃなくちゃ、ダメなんだ!!

今日ご紹介したのは、

「紀州南高梅 お得なつぶれ梅」

でした。

ファンが多いんです!

今日、これをご紹介していて、
スタジオ界隈のいろんな人に、喜ばれていますよ。

つぶれ梅って言っても、

ほら、
こんな感じ。

Img_65571


どこが潰れてるの?ってぐらい。

果肉が柔らかいから、
ご飯に乗せると、

よく馴染むんだなぁ~

梅干しって、
年中食べるものではありますが、

特に夏場に、
美味しく感じますよね!

それはおそらく、
夏の体が、

梅干しに含まれる栄養を、
求めているからなのだと思います。

「梅干し 効果」
というワードで検索すると、

さまざまな健康効果の記述が見られますが、

それらをざっくりまとめると、
梅干しが、

・アルカリ性食品であること
・クエン酸を含むこと

によるものであるようです。

特にクエン酸は、

・食欲増進
・疲労回復
・除菌

などの効果が期待でき、
まさに、日本人の夏には欠かせない食品となっています。

おにぎりやお弁当に、
梅干しを入れるのも、

やっぱり
そういうことを期待してのこと。

できれば一日一個は
食べたいものですね。

そして、
どうせ食べる梅干しなら、良い物を、お得に!

ということで、
ラジショピで毎年ご紹介しているのが、

この
紀州南高梅 お得なつぶれ梅、なんです。

まず、
最大の魅力は、

「なんといっても、南高梅!!」
であること。

他の梅の品種じゃ、
こうならないんですよね・・

皮が薄くて、
果肉がとろっと、たっぷりあって、
ほどよい酸味と旨味・・。

しかも、
丁寧に栽培し、樹上で黄色く完熟したものだけを、
選別して、漬けています。

梅は、
個体によっては、黄色く熟したり、赤く熟したりするそうですが、

赤く熟すものは、
黒い斑点が入ってしまい、
梅干しにしても価値があまりないそうなんですって。

黄色く完熟したものだけを使っているからこそ、

南高梅の梅干しは、
見た目も、食感も、

美しくて、柔らかいんですね。

しかも、
ご紹介している、この大西食品さんの南高梅は、

味付けが良いんです!!

海水を天日干しした塩で漬けた後、

3人の担当者が味を見ながら、

調味液に、
2度漬けし、

隠し味にハチミツ。

塩分を8%に抑えつつ、

梅干し好きの方にも、
酸っぱすぎる梅干し、塩辛すぎる梅干しが苦手な方にも、

喜んでいただける、
絶妙の味付けを実現しています。

本来は、
百貨店に並ぶような高級品なのですが、

南高梅は皮が薄いため、
丁寧に扱っても、つぶれるものがでてきます。

そんなつぶれ梅を集めて、
お得な価格でご提供するのが、

今回の商品、というわけです。

かといって、
つぶれ梅が、そうバンバンでるわけではなく、

今回も、
1キロ×2ケースを、200セット限定で。

Img_65561



それだけの分量のつぶれ梅がでたところで、
すぐさま、それを確保した、

というわけです。

当然、
なくなり次第、終了となります。

お買い忘れのないように~

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2016年7月22日 (金)

カラダファクトリーの63%オフチケット!

あまりにも骨盤と性格が歪んでたので治してきました

小林アナです。

皆さんご存知の

整体・骨盤サロン「カラダファクトリー」の

超オトクなチケット

ご紹介しました!!!

これまで

のべ782万人もの体を癒してきた

「カラダファクトリー」

なぜそこまで支持されているかというと

それは

独自の「APバランス」という技法で

人間の体の土台である首と骨盤にアプローチし

肩や背中、腰の辛さの原因となる

首や骨盤の歪みを整えることで

不調を改善していく・・・

つまり

身体の土台に働きかけてくれるから

なんです!!!

今回の

「60分の整体・骨盤調整スタンダードコース」

私も体験してきましたが

まず

今調子悪いところや生活週間などをチェックする

カウンセリングからスタート!

さらに

左右の肩、腰の高さなど

身体の各部位のバランスを丁寧にチェックします。

私の場合は

とにかく全体ががっちがち!

右肩上がりで

骨盤も歪んでるし

姿勢もかなり悪い・・・・・

ということがわかったところで

施術がスタート!

筋肉を丁寧にもみぼぐし

骨盤調整していってくれます。

そして

頭とその土台となる首も調整。

頭の骨と首の骨のアプローチ、

すき間の筋肉をほぐしてくれるんですが

私は頭もがちがちで最初はちょっと痛かったのが

それがほぐれていくと

気持ちよくなって・・・・

これがいい!!!

すっきりしますよ~!

施術前後で

写真を撮ってもらったのですが・・・・

Photo_2ビフォー

Photo_3アフター

首がすっと伸びて

姿勢もかなりよくなってますよね!!!

視界もパーッとひらけて

明るくなった気がしました!!!

気持ちも明るくなるので

ストレスケアしたいという方にも

オススメ!!!

カラダファクトリーさんは

この状態をキープさせるためのアドバイスをくれるのも

いいところですよね★

今回

60分のコースが

通常初検費込みで 8964円のところ

なんと

約63%オフの 3,300円!!!

これは買うしかない!

Photo_4

ぜひこの機会にお試しをー!

 

2016年7月21日 (木)

ダイヤリングが6000円台!!!


前回に続き、大好評だった

『ダイヤモンドジュエリーをどこまで安くできるか』

企画の第2弾ーーーsign03



今日は、

shine『ソリテアタイプの ダイヤモンドの指輪shine』を

紹介しました。



何と言っても驚きなのが
その価格ーーー sign03

なーーーーーんと、
税込み6980円sign03sign03


ダイヤモンドで、
このお値段は ビックリですsign03 happy02



メーカーさんの努力はもちろんですが、

安さの最大の理由は

大量に仕入れた0.1カラットの中に

わずかに0.1カラットに満たない

ダイヤが含まれていたため、

今日はそちらを集めて

特別にリングにしていただきました。


でも、あと少しで0.1ctsign01というものなので、

どれも存在感しっかりで

輝きもきれいですshineshine



カラーは

shine「オフホワイト〜シャンパンゴールド」shine

そして、お店にもなかなか並ばない、とっ〜ても珍しい

shine「トリートブルーダイヤ」shineをご用意しています。




私も今回初めてブルーを見ましたが、

あまりの美しさに一目惚れ~。 lovely


他のスタッフの間でも綺麗〜sign03 と声が上がり、

上品で、知的で、神秘的な色に

釘付けになっていましたheart02


1つでも凛として可愛らしいですが、

diamond2つdiamond重ねてみましたwink ↓ ↓ ↓


Img_0837



フォルムもとってもきれいで、

上から見た時に、

中央のダイヤに向かって、

すーっと細くなっていくデザイン。

このライン、

指を長く、美しく、華奢に、 見せてくれます。 winkscissors



セッティングは、

2点で挟み留めしているので、

ダイヤが最大限にいかされて

shineキラキラshine輝いています。



1つでも凛として可愛いらしいですが、

ホワイト系とブルーを

2つ、3つ 重ね付けすると

さらに華やかなイメージに。note happy01note

Img_0841




以前ご紹介しました

『トリートブルーダイヤのペンダント』をお持ちの方は、

リングもお揃いで素敵ですよ〜up



それぞれ限定100個ずつsign03

このお値段、なかなかないですよsign01

是非是非チェックしてくださいね〜 happy01




詳しくはこちらをご覧ください。↓↓↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/cmShopTopPage1.html

2016年7月20日 (水)

おこづかい制のゴルファーパパに嬉しい優待チケット

ゴルフとうどんはコシが大事と言いますけれども~
 

最近、博多華丸大吉さんのネタが大好きで、↑ちょっと真似してみました(笑)

週の真ん中、水曜日は房みどりでーすeyeheart04

ささ、今日は「鴨川カントリークラブ」と「花生カントリークラブ」の特別優待券のご紹介golfsun

Img_9746


※ハイ、最近ゴルフ行けていません。

 

とにかくこの優待券は毎回大好評で、有難いことに
ご紹介する度に、た~くさんのお申込みを頂きますshine
 

本当に他にはない価格でご紹介しているので、リピートしてくださる方や、お礼のお葉書までいただくほどup
 

「鴨川カントリークラブ」と「花生カントリークラブ」の
ワンラウンド セルフプレー券up
1組4名の組売り料金が、平日 ランチも付いて、14,800円!
ということは、4人でまわると 一人あたり なんと 3,700円!!
 
ランチ1,230円分ということなので、実質 2,470円でプレーできる計算になりますよねsign03

これは練習場に行くより安いのでは?! 


どちらも場所は千葉県の南房総。
神奈川からアクアラインで行くことができるので、ドライブがてら行くのもいいっですよねhappy02

そしてどちらの場所も 乗用カートがコースに乗り入れできるので楽々~♪

Img_9742


 

この際、千葉だし、ちょっとゆっくりしていきたい。
っという方は、「鴨川カントリークラブ」に泊まれる 超お得な宿泊ペアプランもありますshine

1泊3食付き 平日のワンラウンドプレー券が、ペアで 21,500円!
一人あたり10,750円で、宿泊も、3食の食事も、ラウンドも楽しめちゃうという
夢のようなフルコースlovely

実際ご注文頂くのが、2つのチケットを組み合わせflair
花生でプレイをしたあと、鴨川に泊まって、翌日そのまま鴨川でプレーnote

これは楽ちんで贅沢happy02shine

Img_9744


※あれ、ゴルフボールを発見?!


2日続けて 両方のゴルフ場を楽しむなんていうのもこのお値段だからできますgood

おこづかいが少ないお父様にもおススメのこのチケットは、数量限定なのでお早目に~smile
 

今日はクリさんとボーダーかぶり。
ちなみにスタッフのえりちゃんもインナーに隠れボーダー。

Img_9745


チームボーダーズで ハイ❤パシャリshine

2016年7月19日 (火)

吉野家牛丼の具を自宅で利用することのメリットについて。

今日ご紹介したのは、

「吉野家 牛丼の具」

でした。

お店で食べる牛丼も
もちろん美味しいのですが、

この
通販専用の牛丼の具を使って、

自宅、
あるいはお好きな場所で食べる牛丼も、

美味しい上に、
便利で、メリットがあるんですよね。

ラジショピの定番商品ですから、
放送では何度もお話ししていますが、

この通販専用の牛丼の具は、
それはもう完璧に、

吉野家の味。

こだわりの熟成肉、産地を厳選した玉ねぎ、タレ

素材はもちろん、
製法も、
店頭と同じ。

それを、
レトルトではなく、
急速冷凍にしているからこそ、

簡単な解凍だけで、
いつでもどこでも、

あの吉野家の味が
再現できるわけですね。

むしろこっちのほうが好きかも、
という声も、よく耳にします。

僕の勝手な推測ですが、

一度冷凍することで、
味がよく染みて、馴染んでいるからじゃないかしら??

放送用の試食の牛丼も、
本物の吉野家どんぶり!

Img_6554_2



さて、
冒頭の話に戻って、

牛丼の具を
自宅で利用することのメリットについて。

思い立ったらすぐ、
しかも火を使わず、電子レンジで解凍できちゃう手軽さ、

思い思いのトッピングが自由に楽しめる点。

お料理にも応用できるという点。

例えば、
トッピングというと、

青ネギ、とろろなどが思い浮かびますけど、
それだけじゃなくて、

家にある常備菜や残り物を、
乗っけて食べられるのも、

自宅ならでは、ですよね。

残り物のカレーや、
コロッケなどの揚げ物、
ひじきの煮物、野菜炒めなども、ドヴァーっと、乗っけちゃう。

あるいは、
市販の「料理の素」と同様に、

お料理に利用。

肉じゃがや肉豆腐、
チャーハン、炒め物、
うどんやそうめんにも、とてもよく合います。

クックパッドにも、
牛丼の具を使ったレシピがいくつも載っていますよ。

そして、
今回は、なんと!

吉野家の牛丼に不可欠な、アレが初登場!!

そう、
紅生姜!!

吉野家さんほどのこだわり企業が、
牛丼以外は適当に作っている、はずはありませんよね。

当然、
紅生姜も、

素材、製法ともに、
こだわり抜いています。

だからこそ、
店頭では牛丼に山盛りに乗っけたり、
ショウガめしのようにして食べる人もいるわけですが、

だからこそ、
今まで冷凍にすることができなかった・・。

ショウガは、
冷凍すると、味が変わりすぎちゃうんですって。

店頭で食べる紅生姜の味を
冷凍で再現するために、

かなり長い時間を要したそうですが、

このたび、
ついに、商品化に成功!!

さっそく、
今回のラジショピのプレゼントとして、

ご提供できることになりました。

これが、
ほんとに、美味いんだなぁ~

紅生姜をつまみに、
ビールや冷酒が進んじゃうかも!

夏は

子どもや家族が家にいることもあるし、
暑いし、

お料理が面倒、という方。

冷凍で1年保存できます。
ぜひ、買い置きしておいてくださいね!!

商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

続きを読む »

2016年7月15日 (金)

モンスター再び。

法令線は薄くなっても 愛情だけは薄くならない

小林アナです。

今日は

ゆるんだフェイスラインや

気になる法令線を

ぐーーーーっと引き上げてくれる

すごいリフトアップコスメ

『G.B.Y モンスターリフトアップ』

ご紹介しました!!

Photo_2

『モンスター』という名前にふさわしい

とにかく

すごいパワーのリフトアップコスメ!!

プルンプルンのパックを

フェイスラインや法令線周りに塗って

約10分後

洗い流すだけで

Photo_3

こんなにも劇的に変わるんです!!!

モニターアンケートでも95%の方が

たるみの引き上げとその持続力を実感!!

その秘密は

美容成分『アルブミン』。

卵の白身からとれる成分で

乾くとギュッとする性質があり

その力を利用して

ゆるみやたるみを引き上げてくれる、

さらに

マイクロコラーゲンをはじめ

全体の93%も配合された美容成分で

ハリと潤いを補給してくれる、

だから

肌がプリっとして

リフトアップもされるんですね~!!!

私も使っていますが

ゆるんだ肌がぴーんと張って

法令線周りや小じわが

目立たなくなってきた気がしますし

他のスタッフも

『使い続けるうちに「引き上げ」がどんどんクセづけられるので

人から「顔が小さくなって別人みたい」って言われた』など

みんな感動しています!!!

それから

肌のくすみが取れて

ワントーン明るくなるっていうのもポイント!!

開いた毛穴が引き締まって

ツルツルピカピカになりますよ!!!

Photo_4

今回は

発売1周年を記念した特別価格にもなっていますから

みなさんぜひこの機会にお試しを~!!!