fyb_switch_to_sp_js

« 普段見慣れた横浜を、海の上から眺めるという非日常。 | メイン | あの食感にトリコ☆芋といえば~!! »

2015年11月 4日 (水)

色々使えるダイヤモンドネックレスがこのお値段で!

ども~shine
久しぶりのゴルフ打ちっぱなしにより絶賛筋肉痛の房ちゃんですeyesweat01

秋は食事がおいしい季節riceballcakewine
だけれども、ファッションも楽しみたい季節でもありんすribbonvirgo

そんな中でファッションの格上げをしてくれるアイテムが「小物」shine
帽子、靴、鞄などなど…。

雑誌なんかを見ていてもお洋服より、小物にお金をかけるオシャレな方、非常に多いですよねup

「靴とカバンは良いものを持て!」shadow

そんな格言もあったような、なかったようなear

私は、靴とカバンとアクセサリーはちゃんとしたものをつけたいchick

大人になってこんな風に思うようになりましたflair

だからこちらをオススメしたいsign03scissors

Securedownload



Securedownload_1


(左)ダイヤモンド0.1ct 一粒石タイプのソリティア ペンダントheart04
(右)ダイヤモンド10石 合計0.1ctのエタニティペンダントheart04

今回はこの2本がセットになって、ジャスト1万円(税込み)ですsign03

や、安いhappy02shine

ダイヤモンド一石は、永遠の定番デザインなので女性なら一つは持っていたいもの。
一粒シンプルにつけるとこんな感じlovely

Securedownload_6


そしてもう一つは、女性の憧れでもある「エタニティデザイン」のダイヤモンドペンダントhappy01

Securedownload_1_2


トップに小さなエタニティリングがセットされていて、
そのリングの周りに、なんとダイヤモンドがたっぷり10石、合計0.1ctがあしらわれています~~lovelyheart04
今日のお洋服にエタニティリングのネックレスがあるのと、ないのと。
どちらがステキですか???heart

※ネックレスなしバージョン

Securedownload_4


※ネックレスありバージョン

Securedownload_3


断然sign03ネックレスあるほうがステキ~heart04
※房はこの日アクセサリー無しcrying

枠とチェーンの素材はシルバー925。
チェーンは角アズキ、長さは45㎝です。
フリーアジャスター式となっているので、つつ~っとひっぱれば簡単に調節ができます。

Securedownload_2


ハイネックに一粒ちょこんとあるのも可愛いし、
エタニティリングは小さいながらも上品に存在感があるので合いますよ~shine

私はふたつ重ねてつけるのが可愛いな~っと思いましたheart04

Securedownload_7



今回もしっかりと鑑別カードをお付けしてお届けしますpresent

「シルバー925 ダイヤモンドペンダント 2本セット」準備数70セットです!
お早めにお申し込みくださいdash

日頃頑張っている自分自身に買うもよしsign03
予算8,000~15000でプレゼントをお考えの方もよしsign03
そして、12月のクリスマスプレゼントpresentxmasにもオススメですnote

Securedownload_5



もう12月ですか~xmas

~今日の五七五book
気付いたら あっという間に クリスマス

湘南ガール房ちゃんこと、房みどりでしたeyeheart04

コメント

重ねつけオシャレで似合ってます☆☆

この記事へのコメントは終了しました。