fyb_switch_to_sp_js

2017年4月27日 (木)

フランス製18金 上品なイニシャルペンダント


こんにちは、都聖蓮ですhappy01 

季節と共に首元が見える洋服が増えてますね。

そんな時、ワンポイントでアクセントがほしくなりませんかup

私は、デコルテのシミを隠すためにもほしくなりますwink



今日は、

『フランス製18金イニシャルペンダント』を

ご紹介しました。 

P3


デザインは、

1962年創業の世界的に有名な

フランスジュエリーファクトリーが手掛けた、

大人っぽく洗練された 綺麗なフォントです。

素材は、

ヘッドもチェーンも上質な18金。

全てが18金というのはなかなかないそうです。

18金ホワイトゴールドか18金イエローゴールド、

お好きな方を選べます。


雰囲気、質感も上品で、 大人の女性にぴったりで、

洋服を選びませんので、 あらゆるシーンで使えます。

私の場合、新たにできた首元のシミの目隠し、

視線をそらす効果もあるので

この季節はペンダントが手放せません。

アジャスターで短めに付けてます。

4


また単品使いだけでなく、

お手持ちのペンダントと重ね付けしてもOKsign01

パールの他、一粒石も素敵ですよ~shine

6_2


チェーンが取り外しできるようになっているので、

お手持ちのジュエリーを一緒に付けられます。

アイデア次第で、自分コーデを楽しめますよ~note

5

自分や大切な人、お子さま

そして愛犬などペットの頭文字を身に付けると

特別感がありますし、

贈り物でいただいても嬉しいアイテムです。 

プレゼントにも是非sign01



アルファベット 

A/C/E/F/H/J/K/M/N/R/S/T/Y 13種類からお選びください。

ホワイトゴールド、イエローゴールド、

各タイプ5本ずつのご用意です。 

P

P2


詳しくはこちらをご覧ください〜 sign03  ↓      ↓     ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-01-01017-00?sFlg=0

2017年4月26日 (水)

フレンチの街、青森県弘前市からシェフこだわりのアップルパイをお届け!

アッポーペンではなく、アッポーパイappleshine
ども~房みどりですeyeheart04
そう、今日はスイーツ好きな方にオススメのアップルパイですup

 
何がどう普通のアップルパイと違うのかと言いますと
one今「フランス料理の街」と言われるくらい、素晴らしいフレンチのお店ができている
青森県弘前市の「シェ・アンジュ」さんで手作りされているというところflair

twoパイ生地には、生乳100%のフレッシュバターと、
上質な小麦粉を使用しているというところflair

three青森県産のアップルパイの為にあるような「栄黄雅」という品種を使っているところflair

fourFMヨコハマオリジナルに仕上がっているというところflair

本番前、試食で頂きましたが…

Securedownload_3


この断面!
ふわふわに焼いたスポンジをくだきりんごと合わせて敷き詰め、
その上に栄黄雅(りんご)、クルミ、シナモンなどを混ぜ合わせたケーキクラムheart04

もう~heart04リンゴがシャキシャキで爽やかsign01
クルミのおいしさも格別ですlovely

 
この見た感じもすごいボリュームsign03

Securedownload_1


ツヤツヤのアプリコットジャムとアーモンド。
この食感の変化も、楽しいんですshine


 
この絶品アップルパイ、実はラジショピ特別仕様にしちゃっておりますheart04
通常直径18センチのところ、なんと24センチsign03
そして中のりんごを30パーセント増量sign03

だからこのずっしり1.3キロnotes

Securedownload_4


※変顔失礼しましたsweat01


 
手作りだからこそ実現した、この夢のようなアップルパイ❤

マーガリンはもちろん、着色料、香料、保存料などは、一切無添加note

安心の美味しさを冷凍保存してお届けしますrvcar

解凍するだけであのサクサク感apple
是非ご賞味くださいhappy02sign03

club今日のゆるゆる5・7・5scissorsclub

Securedownload_2


連休は あっぽーぱいを 食べ尽くそう!

 
房ちゃんこと
房みどりでしたeyeheart04

2017年4月25日 (火)

将来の不安は変わるもの。だから、保険は見直すもの。

今日ご紹介したのは、

「エフヨコラジショピの保険ナビ 保険見直し無料相談」

でした。

新年度から、
新しいパターンの生活が始まったという方も多いのではないでしょうか。

こういうきっかけで、
検討するといいのが、保険の見直しです。

保険は、
自分や家族の将来の不安に備えるためのもの。

でも、
その不安自体が、

その時々によって、変化しますよね。

保険に見直しが必要、
と言われるのはそのためです。

僕も経験があるのですが、

社会人になってしばらくすると、
デスクに保険の外交員さんが挨拶にいらっしゃって、

雑談をしているうちに、
なんとなく、

ごく一般的な生命保険に加入したりします。

お好きなものをプレゼントしますよ、
なんて言われて。

若い頃は健康にも自信があり、
結婚もしておらず、
仕事が忙しいこともあり、

入った保険のことは忘れていたりします。

こういうパターンで、
自分の保険を放置してしまうのは、

実はとてももったいないことなんです。

まず第一に、
保険商品がどんどん進化しているためです。

人生は人それぞれ、
十人十色ですよね。

でも昔の保険商品は、
なるべくみんなをカバーできるようなものが一般的でした。

それが最近は、
人それぞれ、多様な人生設計に合わせて、

細かく選択できるようになってきていますから、

ですから、不要な保険には入らなくていいんです。
無駄が少なくなっているんですね。

また、
医療保険も先進医療に対応していたり、

保険金の支払いも、
亡くなった時に一括で、

というものだけでなく、

生きているうちに、
年金や給料のように支払われるものなどもあったりします。

それなら、
家族のためだけではなく、

自分のためにも、
保険に加入しておくメリット、おおいにアリですよね!!

今日の生放送の冒頭では、

人生の成功者と呼ばれる人たちのほとんどが、

大きな失敗をしないための備え、
つまり保険をかけている、という話をしました。

失敗は成功の母、
なんて言われますが、

成功のために有効なのは、
小さく失敗して、それをきっかけに改善すること。

大きな失敗は、
ダメージでしかありません。

家族、財産、時間。

人生の貴重なものに、
ダメージを受けないためにも、

いざという時の保険、
整備しておきませんか?

ラジショピの保険ナビは、
エフヨコリスナーの皆様のためのサービスです。

見直し相談をしたからといって、
無理に新しい保険をすすめられるようなことは一切ありません。

どうぞお気軽に、資料請求を。

Img_7126



資料は具体例に対して、

Img_7127


メリット・デメリットの説明があって、
見直すとこうなる、という対比もあって、

Img_7128



とてもわかりやすく為になるんですよね~

資料請求について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年4月24日 (月)

熊本のメロン名人、毛利さんのタカミメロン

今日ご紹介したのは、

「熊本県 SUN-Q出荷組合 タカミメロン」

でした。

ラジショピのなかでも、

季節の移り変わりを最も感じられるのが、
大田市場の達人オススメのフルーツ企画なのではないでしょうか。

ついこの間まで、
みかん、みかんと言っていたと思ったら、

新玉ねぎ・サラたまちゃんがあって、

今日は、メロンです!

現代の野菜や果物は、
栽培技術を駆使すれば年じゅう生産することはできるのでしょうが、

かといって、

「人間の体が欲する」という観点からすると、
やっぱり旬に影響されるものだと思います。

だって、

メロンの濃厚な芳香、
まったりした味覚、
ふんわりした食感は、

真夏じゃないような気がしませんか?

真夏になったら、
酸味がきいていたり、
食感がシャリッとしていたりと、

食べた時の爽快感を重視したくなる。

まさにメロンを美味しく感じる、
体がメロンを欲するのは、

今、この時!
だと思いませんか?

そんなわけで、
SUN-Q出荷組合さんの、タカミメロン。

去年ご紹介したときは、
あの熊本の震災の後でした。

いろいろなご苦労はあったと思いますが、
生産者のみなさんは、元気にメロンを出荷してくださり、

しかもそのタカミメロンの出来が、
素晴らしかった!!とのこと。

これは、
日本一のフルーツの味を求め続けている大田市場の達人が、

思い出して語るほどの、
印象に残る美味しさだった、ということ。

私が
美味しい美味しい言うのとは、言葉の重さが違います!!(^^ゞ

そういえば、
去年、土曜日のFUTURESCAPEでラジショピをやった時に、
小山薫堂さんにもお話しさせていただいたんですが、

ラジショピのフルーツ紹介では、
確かにいろんな言葉でその果物の良さをアピールはしますが、

かといって、
言えることはあくまで、最低限のこと。

どういうことかというと、

お買い上げいただいた全員のみなさまに届くフルーツ、
全商品に共通する条件を満たし、

そして、
放送でご紹介した後から収穫期を迎えるまでのタイムラグこそが、
フルーツの味が最後の最後にぐーんと乗る時期であり、

まだどうなるかわからないこの時期の生育を
差し引いての、

放送での表現なんですね。

ですからあれでも、ちょっと控えめに言ってるんです!

話を戻しますが、

SUN-Q出荷組合さんのタカミメロン、

特に今回は、
名人、毛利さんのタカミメロンに限定しちゃいます!!

毛利さんのタカミメロンは、
立体栽培、
通常より長い60日の栽培期間などによって、

手間ひまかけて育てられ、
品種のポテンシャルを最大まで引き上げています。

しかもラジショピでお届けするのは、
3Lよりも大きなサイズ!

まだ出荷前につき、
スタジオに用意したものは、

今食べられるネット系のメロンで、
フツーに美味しそうなものなんですが、

やっぱり普通のものは、大きさがハンドボールよりちょっと小さいぐらい、
美味しく食べられる部分がやや少なめ、

糖度14度ぐらいありましたが、
やっぱり皮のすぐ近くになると、
固くて味が薄くなりますね。

(普通のメロンの画像を貼ろうと思いましたが、
タカミメロンのタイトルで普通のメロンが表示されてしまうのもなんなので、
画像は無しにしました。)

お届けするタカミメロンは、

これよりも一回り以上も大きく、
ハンドボールとバレーボールの間ぐらいの大きさで、

重さがひとつ2キロぐらい。
とにかくずっしりと重いんです。

美しいグリーンの果肉。
皮が薄くて、可食部分がたっぷり!
糖度15度以上!!

香りといい、
食感、
甘み、

どれをとっても、申し分なし。
今年も出来がいいとのこと。

限定120!
ぜひ、味わってみて~♪


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年4月21日 (金)

コラーゲン摂ってますか?

コラーゲンのプールにダイブしたい

小林アナです。

毎回大人気!

私も愛飲しています!

「モアプラス あふれるコラーゲン20000 プラセンタ+」

ご紹介しました!!

名前の通り

100mlのボトルの中に

20000㎎ものコラーゲンが

たっぷりと入った美容ドリンク!!

421_2

コラーゲンはとにかく「量」が大事!

身体の様々なところで必要とされているので

ちょっと摂っただけでは

肌にまで行きわたらないことも多いそうなんです。

しかも

年齢を重ねるごとに

体内で作られるコラーゲンの量は減っていくという・・・

こわい。。

身体の中からしっかり補ってあげましょう!!

コラーゲンの他にも

プラセンタやビタミンC、クエン酸も入っていて

女性に嬉しい成分が

ぎゅっと凝縮されています★

メーカーのモニター調査では

飲み始めて10日前後で

肌年齢が平均-7.2歳!という実力派!!

ぜひ

お試しください❤

421_3

まとめ買いもおすすめでーす!!

2017年4月20日 (木)

ガン早期発見!人間ドックがスペシャル価格!!


こんにちは、都 聖蓮です。

一昨日は息子の14歳の誕生日birthday

サプライズでお祝いsign01と思っていたら、

予定より早い帰宅でネタバレcoldsweats01

それでも嬉しそうに笑う息子の姿に

ホッコリした気持ちになりました。

家族が笑顔で健康なら幸せconfident

家族のためにも 体調をしっかり気遣いたいですね。


今日は

『がん早期発見 人間ドック チケット』を

ご紹介しました。


「ガン」の早期発見に特化したプランで、

充実の検査が特別価格ですsign01

検査は効率よく、短時間で終了します。


受診場所はコンフォート病院さん。

Photo_6

多くの企業や健康保険組合の健診も行っている

信頼の医療機関です。


diamond「日帰り人間ドック」に加え、

「がん早期発見」に役立つ検査を

4種類プラスした充実の内容です。

① 「64列マルチスライスCT」(頭部・胸部・腹部)

3 腫瘍などの異常がないかを診ます。

② 「腫瘍マーカー」

肺、消化器系、膵臓に加えて、

男性は前立腺、肝臓、 

女性は乳がん、卵巣をチェックし、

現在がんが発症していないかを調べます。

③胃がんの原因となるピロリ菌感染や

胃粘膜の炎症の有無を調べる

「ABC検査」も行います。

④ 「アミノインデックス」(男性5種/女性6種)

採血で胃、肺、大腸、膵臓、

40歳位以上の男性は前立腺、

女性は乳、子宮、卵巣の

将来のがんのリスクを調べます。


実は先日、数十年ぶりに検診を受けて来ました。

はじめは久々の人間ドックでやや緊張して入ったのですが、

至る所に、案内の女性スタッフがいて、

優しく声をかけて誘導してくださるのでそれだけで安心感があり、

いつの間にか緊張も解けていました。

とってもスムーズで、2時間くらいで全ての検査が終了。

おいしいランチも用意されているので、しっかりいただいて帰宅。

Photo_3 

後日、検査結果がCTフィルム(CD-R)と共に届きました。

Photo_2

CTで左胸に腫瘍の疑いありだったため、

すぐに専門病院で精密検査を受けたところ、

「線維腺腫」というもので、

ガンではないことがわかったのですが、

今後は定期検査で経過を見た方がいいとのこと。

今回の検査を受けていなければわからなかったことなので、

改めて受けて良かったと思いました。


どんな病気も早く治すには早期発見、早期治療。

大切な家族のためにも、定期検診して、

安心を手に入れていただければと思います。


枚数限定の特別価格sign03

大切なご家族、ご両親への

プレゼントにもおすすめです。


詳しくはこちらをご覧ください〜    ↓       ↓      ↓

http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/pro/disp/1/YY-08-00374-00?sFlg=0

2017年4月19日 (水)

【限定数】トップアスリートも愛用するVENEXから腹巻が初登場❤

ども~房みどりですeyeheart04
 
今日は神奈川生まれsign03
世界中でも大人気の VENEXsign03
 
最近では、あの!フィギュアの絶対王者!
羽生選手も、移動や休養の時に、ベネクスのウェアを使っているシーンが目撃されていますeye

 
 
見て下さいsign034月7日発売のスポーツ新聞で、ご飯をほおばる羽入選手wink
そのオフ感たっぷりのお写真をよ~く見ると…eye

Securedownload_27


VENEX着用しておりますsign03
 
その他、移動の時にも、
以前ラジショピでもご紹介した、ネックコンフォートを着用していたりと…
 
スポンサーではないのにこの肌身離さず感happy02heart
きっとご自身で、効果を実感しているからこそ愛用してくれているんだと思いますupheart02

 
そんなVENEX
今回ご紹介するのは腹巻タイプの「ボディコンフォート」scissors
ラジショピ初登場shine
素材もメッシュ素材と軽くて柔らかいsmile

Securedownload_26



私はTシャツを愛用していますが、劇的に眠りが深くなったせいか
次の日、すっきりとして疲れが取れるんですhappy02shine
びっくりしましたlovely
こんなに効果がでるなんて、もう手放せませんよrock

 
そのパワーの秘密は、ベネクス独自の新機能素材「PHT」

 
繊維1本1本の中に、ナノプラチナをはじめとする 鉱物 が練り込まれているんです。
これが副交感神経を優位にすることで、筋肉をゆるめ、リラックス状態にしてくれるというしくみshine

ちなみに、この機能は、国内・国外、合わせて15以上の大学や
研究機関との共同研究でも証明されていますflairbook

 
これからの季節は、冷房で冷えたり、冷たいものを飲んだり食べたりsunsunsun

 
夏バテの原因になりやすい環境になりますのでこの「ボディコンフォート」で冷え知らずになりましょうnotes

Fullsizerender


ご自分用はもちろん
来月の母の日、
そして6月の父の日の「カラダをいたわる贈り物」としても
おすすめですよーup

club今日のゆるゆる5・7・5club

さや香さん
VENEXつけて
ゆ~るゆる

Img_6224



房ちゃんこと、房みどりでしたっeyeheart04

2017年4月18日 (火)

シロアリの存在を実感する季節、到来

今日ご紹介したのは、

「調査・見積もり無料 三共消毒 シロアリ駆除サービス」

でした。

今年も、
この季節がやってきましたね。

調査・見積もり無料 三共消毒 シロアリ駆除サービス、
三共消毒さんに直接頼むより、ラジショピを通したほうが、
お得になるキャンペーン!

シロアリ駆除サービスのご紹介が、
なぜこの季節に集中するのか?

シロアリ自体は、
年中、生きているはずなのに?

そう、それは、
「人間がシロアリの存在を実感する季節」
だからです。

そしてそれは、
シロアリの生態と関係しています。

シロアリは、
アリという名前は付いていますが、
実はゴキブリに近い生き物だそうです。

およそ3億年ほど前に出現し、
生態系の中では、
朽ちた木々を土に還す役割を果たしてきました。

その一生のほとんどを、
木の内部の暗い巣穴のなかで過ごすため、

目も退化してしまったぐらい、
一匹一匹は、とても弱い生き物です。

しかし、
集団として朽木を食い尽くす力は凄まじいため、

現代の人間にとっては、
木造家屋の劣化を招く、大きな脅威となっています。

特に、山林が多く緑豊かな日本において、
家を建てる、ということは、

このシロアリとの戦いは、
宿命ともいえるんですね。

そんなシロアリは、
一年の内、たった一回だけ、

外に姿を現すときがあります。

それが、この季節です。

シロアリのなかでも、
わずか1%ほど、とも言われる数なのですが、

色が黒いシロアリが、
羽根を生やして巣穴から飛び立つのです。

もちろんこれは、
ファミリーの勢力を拡大するためです。

飛び立つ、といっても、
何キロも飛ぶわけではないそうで、

たいていは、
ほんの数メートル先に降り立ち、
すぐに羽根を落として、床下などに潜ってしまいます。

人間に例えるなら、

実家の近所に新居を構えて、
新しい家族を増やすという感じ。

黒い羽アリという状態でいる時間も短いため、
羽アリを発見するよりも、
落ちている黒い羽根を見ることのほうが多いかもしれませんが、

前述の、
「人間がその存在を実感する」というのは、
このことなんですね。

そして、シロアリの存在を認識した人間は、

「ほんとうにウチの床下にいるの?」
「もうかなり喰われてる?」
「もしそうなら、どうしたらいいでしょう?」
「対策するにはご予算はどれぐらいかかるの?」

と、どこかに相談するわけです。

では、
シロアリの様々な形態の画像を。

これが明るいところには出てこない、普通のシロアリ。
よく見ると、ちょっとかわいい。

Img_7118


兵隊シロアリ、かっこいい。
しかしいったい、何と戦うのだろう?

Img_7119


羽根が生えた、黒いシロアリ

Img_7116


羽根が抜けた、黒いシロアリ。
なんか間が抜けてる。

Img_7117


そして、黒い羽アリの集団。
こんな状態はプロでもめったにお目にかかれないそう。

Img_7120


でも、
シロアリ対策には、心配も伴います。

ほんとうにシロアリ駆除が必要な状態なのか?
その判断からして、素人にはまず無理。

だから、
プロに頼まなくちゃダメなのはわかっているにしても、

料金がわかりにくい。

そして、
弱みにつけこんで不安を煽ったり、
料金をごまかす、悪徳業者のニュース。

つい二の足を踏んでしまうところですが、

そうやってまごついている間にも、
シロアリによる侵蝕が進行し続けているのも事実です。

そんな皆様に、
安心してシロアリ調査・点検をしていただきたいと、

ラジショピが三共消毒さんにお願いして、
ご用意くださったのが、
このプラン、というわけです。

三共消毒さんの信頼性は、
折り紙つきです。

創業92年などの実績もさることながら、
担当者さんと話をしていていつも感じるのは、

社員教育がしっかりしていて、

警察官や警備会社、お医者さんのそれと近いような、
社会的な使命感、責任感みたいなものが、強いんですよね。

ですから、
実際に三共消毒さんにお世話になったお客さんからは、

○○さん、ありがとうございました、
と言うような個人名の入ったお礼状が、よく届くんだそうです。

だからこそ、
ラジショピも自信を持ってオススメしています。

調査、点検は無料ですから、

我が家の人間ドック、というような感覚で、
ぜひ一度、診てもらってはいかがでしょうか。

実際に何らかの処置が必要となった場合でも、
料金体系はとても明朗です。

今回は、
資料請求だけじゃなくて、
ラジショピの電話窓口で、現地調査も受け付けていますよ~

この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年4月17日 (月)

高級辛子明太子の味を、訳あり価格で!

今日ご紹介したのは、

「コロコロ切れ子 辛子明太子」

でした。

明太子、
好きなんだよなぁ~

そもそもタラコ自体が旨いものなんだけど、
それに辛味その他の複雑な味付けが施されているから、

甘みがあってシンプルな味の白飯と、
相性抜群なんだな!

そして、
紅白のコントラスト。

米粒ひとつひとつの隙間を埋める、
さらに小さな赤い粒。

その存在感よ!

好きなご飯のお供については、
よく議論の対象になりますけど、

僕のなかでは、
終身名誉1位。

ちなみに、
好きなおにぎりの具部門においても、

不動の終身名誉1位を与えたいです。

僕に限らず、
世間の皆様も、やっぱり明太子がお好きなようで、

生放送でもご紹介しましたが、

ガス機器メーカーのリンナイさんの調査によりますと、
日本人が好きなご飯のお供は、

第1位が、納豆!

ここまで明太子の話をしてきて、
納豆かよ!!!

とも思いますが、

納豆って、
味はもちろん、
文化的にも深みがありますからね。

その存在感で首位の座を獲得するのは、
納得といえば納得です。

そして第2位に輝いたのが、
タラコ・明太子!!

これ、驚くべきは、

3位以下に、
のり、漬物、生卵、佃煮、梅干しを従えての、
堂々の2位であるということ。

ちょっと分析しますと、
ご飯に合うものって、

植物性、動物性の旨味と、
発酵の旨味、
塩、醤油のしょっぱさ、
(お醤油には発酵の旨味なども)
また、梅干しには酸味もありますね。

そして明太子に独特なのは、
これらの要素に加えて、
スパイスの、
ピリッとしたり、痺れるような辛味がある、ということ。

だからこそ、
代わりのきかない、ヤミツキ感を伴うんでしょうね~

そんなわけで、
ラジショピ自慢の明太子。

まず、
味付けが美味いんです。

一度食べたら、
もうこれでなくちゃ、物足りない、

と癖になっちゃう人が多いです。

博多・華ふくいちさんと、
大阪黒門市場の鮭と魚卵の専門店・黒門三平さんの、コラボ商品。

良質なタラコを厳選し、
手間ひまかけて漬け込んだ明太子。

本来は、
綺麗な箱に入って贈答用にもなるもののなかで、

ほんのちょっと皮が破れてしまったような、
いわゆる訳あり品を、

切れ子という形で、
大きな箱にたっぷり詰めてのお届けになります。

実は同じぐらいのお値段の訳あり明太子ですと、
切れ子だけでなく、
バラ子が入ることが多いんです。

バラ子というのは、
タラコの皮から出てしまった、バラバラの粒のこと。

もちろんそれはそれで、
使いようはあるのですが、

この明太子は、
切れ子がゴロンゴロン。

見て見て~
僕の手の大きさと比べてみてよ。

Img_7115



これ本当にどこか破れてます?
というぐらい、まるまるとした明太子が、
箱にぎっしり詰まっています。

ツブツブが皮の中でしっかりまとまっているものですから、
シャビシャビしていなくて、
旨味も逃げていないんですよね。

冷凍ですから、
必要な分だけ取り出して解凍するのですが、

ひとつひとつが、
剥がれやすいのも嬉しいところです。

自宅用はもちろん、
ご近所やお友達とシェアするのもオススメです!


この商品について詳しくは、
ラジショピホームページからチェックしてね♪
http://shop.fmyokohama.co.jp/ec/


月曜・火曜キャスター
熊谷章洋
http://www.kumagaiakihiro.com/

2017年4月14日 (金)

まだ間に合う!!今のうちにお腹引き締め!!!

合コンで、肩幅と腰周りが何か安心すると言われた

嬉しくない

小林アナです。

どんどん暖かくなるこの頃!!

本格的な薄着シーズンになる前に

お腹、何とかしませんか?

今日は前回も大好評だった

「VアップシェイパーEMS」

ご紹介しました!!!

Vems2017414

タレントの菊地亜美さんが

これを着けただけで

1カ月で約10センチも

お腹周りが細くなった―!と

話題にもなった

ヒロミさんプロデュースの商品!!

腹巻タイプのウエストシェイパーに

筋肉を電気刺激によって収縮させるEMSが

ついているのですが・・・

このEMS、

外側の筋肉に刺激を与える「低周波」だけではなく

インナーマッスルに働きかける「中周波」も搭載している

高性能のものを採用しています!

この「中周波」を搭載したEMSってなかなかないんですよね~。

10分間で約36000回の刺激をお腹に!

これは1秒間で60回の腹筋をしたのに近い運動量!!

効率的かつ簡単に

筋肉運動をすることができます!!

ちなみに私も2週間試して。。。

Photo

左がビフォー  右がアフター

分かりますかね?

クビレが出来ています!!!

2週間でこの違い!!!

自分でもびっくりです。

しかも

EMS本体は取り外しが可能

V2017414

この「Vアップシェイパー」を着けるだけでも全然違います!!

560デニールの特殊なパワーネットが

お腹周りを引き締め!

背中部分に入ったワイヤーボーンが

姿勢を正してスタイルアップ!!

洋服の下に着られる薄さなので

普段使いにもオススメです!!!

私も高いエステ器具で色々試してきましたが・・・

この機能、この使いやすさで

お値段11,858円はかなり安い!!

「VアップシェイパーEMS」

ぜひ一度試していただきたいと思います!!!

メリハリボディを手に入れて

この春夏は

皆に見せつけてやりましょう☆