fyb_switch_to_sp_js

« 引っ越しほやほやのお宅にお邪魔しました! | メイン

2018年6月24日 (日)

開成町のブルワリーで美味しいビールを♬

三心 理想の住まいご意見番。

出し抜けにスミマセン。

住まいに関する番組ですが、今回はビールです。

Photo_4どのタップを引いても、出来たてのビールが出てくる夢のような画

ということでおじゃましてるのは、開成町にオープンした

KAISEI HANDOMADE BEER

GARAPAGO RACING(ガラパゴ・レーシング)さんです。

Photo_5小田急線の開成駅から徒歩10分ほど

実はこちらの建物、三心が施工を担当した物件なのです。

Photo_6アドバイザーの山崎さん、醸造長の長山さん、現場監督の瀬戸さん

まさにこの醸造室でビールが作られております。

早速、出来たてホヤホヤのビールをいただきました!

・ペールエール(柑橘系の香り)

・セゾン(これぞTHEビール!)

・ポーター(焙煎強めの黒ビール)

どれをいただいても旨い!

この他にもラインアップがあるので、全種類制覇されるお客さんもたくさんいらっしゃるのだとか。

Photo_7二階にはテラス席も

そして、ビールの味を引き立ててくれるのがこの空間。

そして、丹沢の山々を望むことができるロケーション!

Photo_8カウンターでお料理をつまみながらしっぽりと・・・

Photo_9開成にお出かけの際にはぜひ!

KAISEI HANDOMADE BEER

GARAPAGO RACING(ガラパゴ・レーシング)

【住所】足柄上郡開成町みなみ1−3−4

【電話番号】0465ー44ー4552

☆醸造所も施工しています!小田原市にある三心のホームページはコチラから☆

コメント

コメントを投稿