fyb_switch_to_sp_js

« 小田原でスローライフ!大自然に囲まれた英国風住宅 | メイン | いつも「家族」を感じられるバリアフリー住宅 »

2017年8月13日 (日)

じっくりと土地選び。

「三心理想の住まいご意見番」

今月は小田原市久野に2年前に完成した田村邸におじゃましています。

Photo_6

収録日がちょうど近所のお祭りの日。

お嬢ちゃんが法被を着て出迎えてくれました。

とっても広い敷地にはたっぷりのカースペースとオリーブの木、さらにはブルーベリーの木も。

お言葉に甘えてもぎたてをいただいちゃいました。なんだか目がものすごくスッキリ!

Photo_7

仲良し田村さんファミリーとアドバイザーの齋藤さん、設計ご担当T'zプランニングの篠原さんとリビングで集合写真。

とっても開放的な空間でキッチンやバルコニーも広々。

お子さんのお部屋は成長にあわせてセパレートできるようにしています。

実は施主の田村さん、奥様のお姉様が三心でご自宅を建てられたご縁で今回の契約に至ったのだとか。

これはけっこう珍しい事例かなと思ったのですが、アドバイザーの齋藤さんは他にもこのようなお客さまをご担当されています。やっぱりお人柄なのですねぇ〜!

「眺望が良い」土地探しからじっくりお付き合い。

最初に予定していた場所が売れてしまったそうですが、そこは決して焦って契約しないのが三心。

予算など把握して、お客様が全てを納得した上で次のステップに進みます。

この「安心感」でお客様のご紹介も多いのですね。

アドバイザーの齋藤さんもFBページ更新中!三心のホームページはコチラから。

☆番外編☆

今回は久々にブログ登場が無かった春田社長a.k.a春ちゃんにオススメのお店を教えてもらいました。

Photo_8

「板長の家」

マスターもママもめっちゃいい感じ!

シューマイがめちゃ旨!

ここにいくとプライベート春ちゃんに会えるかも!?

お客さんが殺到し過ぎるとアレなので、場所はザックリと・・・

小田原の栄町にあります。

コメント

コメントを投稿