fyb_switch_to_sp_js

« 主婦目線のこだわり満載の住宅 | メイン | 目の前は大海原!傾斜地を活かした住まい »

2017年3月19日 (日)

1杯のカフェラテ・・・夢が叶った理想の住まい

「かなわない夢はないんだ〜♪」by フラワー/Kinki Kids

ということで今月は

「軽食を出せるようなお店をやってみるのが夢だった」

そんな施主さんの夢が叶ったお宅におじゃましています。

333adfb495ba403ba56c6ba45cf5c9b8

南足柄市にある利根川邸。

こちらを担当されたのは三心のアドバイザー山崎さんと建築士の富田さん。

施主の利根川さんは4社ほどプランを提案してもらったそうですが、

伝えた要望をしっかりと組み込んで提案してくれたのが三心。

デザイン性も良く、これから作り上げていく中で自分たちの理想を現実にしてくれると期待できたのが決め手となったとのことです。

81ac86cbc92e4914be090da8722db020

利根川さんのこだわりのうちの1つが2階のバルコニー。

10畳ほどあって、かなりゆったりしたスペースですね〜。

目の前を流れる狩川のせせらぎも聴こえてくるし、抜群の景色はもちろん初日の出もバッチリ!

もちろん外からの視線も考慮した作りになっています。

880f8e7508c741db9d1f2058a3ca3c81

そして「軽食を出せるようなお店をやってみるのが夢だった」

が実現されたのがコチラ。

「それいゆ」というお名前で営業されています。

最初の打ち合わせで利根川さんが作ってくれた1杯のカフェラテを飲みながら、「お店を出したい」という夢を聞いたアドバイザーの山崎さんは「絶対に実現するぞ!」と心に決めたそうです。

実際に山崎さんがお店の許可を取得するために必要なことを役所に確認に行ったり、横浜にある水回り関連のショールームへ一緒に足を運んだり・・・

最初の出会いから引き渡しまで一年と少々。

「夢」の実現に向けてとことん付き合う三心のスタイルで、理想の住まいが完成しました。

完成後の現在でも山崎さんは「それいゆ」で利根川さんの美味しいパスタを食べて英気を養っているそう。

お店は岩原公園のすぐ近くにあります。

営業時間は平日の10時〜14時。

ぜひみなさまもカフェラテとパスタでステキなひと時をどうぞ。

あなたの夢・・・叶えてくれます!三心のホームページはコチラから。

コメント

コメントを投稿