fyb_switch_to_sp_js

« 施工現場におじゃましました② | メイン | 失敗談、聴いちゃいました① »

2016年10月12日 (水)

家、ついていっちゃいました。

Img_4447_2

みなさんこんばんは!

3週にわたってお送りしてきた「家、ついていっちゃいました」のご意見番ご自宅編はいかがでしたでしょうか?

とても1回の放送では収まりきれないほど、篠崎会長のご自宅はこだわりがパンパンに詰まっています。

岡本ディレクターも編集にはだいぶパワーを注いだそうで、思わず記念撮影してしまいました。

Img_4031

それでは篠崎会長のご自宅のほんの一部をご紹介していきます。

Img_4452

まずは思わず頬をスリスリしてしったのが「下駄箱」です。

もう、下駄箱の域を超えて下駄界のウォークインクローゼットといった感じでしょうか。

とにかく大きい!そして使用されている素材が吸湿、消臭抜群な黄土!

ということで気になるアノ匂いなんて全く気になりません。

これはぜひ自宅にも設置したいなぁ・・・。

Img_4455_2

そしてこちらは玄関の扉。

重厚感がものすごいのですが、ここで注目したいのがいわゆるドアノブの部分。

これ、うん百年前のものらしいっす。

見事によみがえって活かされています。鑑定団もビックリするはず・・・

まだまだご紹介したいポイントは多々あるのですが、フイルムが途中で無くなってしまったので、今回はこの辺でドロンさせていただきます。

次回も時間いっぱいモリモリでお送りします。おたのしみに☆

〜施工例もモリモリ!三心のホームページはコチラから〜

コメント

コメントを投稿