食べる Feed

2012年4月17日 (火)

美味しーさー!!

風呂上がりのシークワーサー
デージ美味しいやっさ~~!!

Fxcam_1334582780847

柴田聡

2012年1月17日 (火)

シーサーかまぼこ!?

わしたで発見!
切っても切ってもシーサーが!!!
お子様のお弁当の一品にいかがでしょうか!?

  025_2 024_3

ちなみ可愛いピンク色バージョンもありますよ~。

柴田聡

2011年3月 8日 (火)

ブルーシール

自分へのご褒美に、ブルーシール
これまで食べた事がない味を試す。
「パッションフルーツシャーベット」
パッションフルーツの濃厚の甘さがしっかり
味わえて、口当たりがいい感じ。
イーペーマーサンドー!!

柴田聡

Download1_2

2011年3月 7日 (月)

沖縄そば

ランドマーク一階のコンビニで見つけた
カップ沖縄そば。
これ、イケル!

柴田聡

Download1

2011年2月22日 (火)

沖縄そば

やはり、もうしばらく寒い日が続きそうですね。。
そんな日はアチコーコー(温かい)な沖縄そばに限る!
久々に美味しい沖縄そばと出会った〜
渋谷にある沖縄料理屋さん「しまぶくろ」
各種ある料理はもちろん、シメの沖縄そばも美味かった!
あっさりスープなのにしっかり出汁が効いてて
コシのある麺との相性もバッチリ。
今度いつ行こうかな〜。

柴田聡

Download1