« RYUKYU TIME最終回! | メイン | 沖縄ロケ地アプリ »

2013年3月31日 (日)

ゲストSAKISHIMA meeting!

はいさい!

いよいよこの後on airされる「RYUKYU TIME」が
ラスト「はいさい」!?になるわけですね。。

最後まで、ぜひ番組をご堪能頂ければと思います。

さて、ここで先週お送りした

「SAKIAHIMA meeting」のお二人の振り返りを
遅ればせながらさせて頂きます。

あらゆる沖縄の唄者やアーティストに支えられた番組でしたが、
特に「SAKISHIMA meeting」の新良幸人さんと下地勇さんには
大変お世話になりました。

Dsc_3697

やはり、ラストを迎えるにあたり、これまでのお礼とご挨拶を
させて頂くべく、お会いしてインタビューを致しました。
いよいよ最終回を迎えるお話をさせていただくと
お二人は誰よりも残念がってくれ、これまでの思い出を話してくれました。
本当に本当にこれまで番組を愛してくれて頂いたんだと感じました。

そして下地さんは毎年のように番組にご出演いただき、
なのに、スタジオではなく外取材ばかり。。
最終的にはそれがお約束ネタみたいになりましたが、
それがまた忘れられない濃い思い出となりました。

この場を借りて、改めてお礼をお伝えしたいと思います。
本当に有難うございました!

でも、しっかり繋がった縁を大事に
またお会いできると信じています。
そして、いつまでもお二人のご活躍を応援しております!
また、いちゃらや~~!

柴田聡

コメント

コメントを投稿