« 3月10日on air | メイン | RYUKYU TIME最終回! »

2013年3月30日 (土)

3月17日 on air

今月17日は番組初登場!
「大工哲弘」さんのインタビューをお届けしました。

Dsc_3806

番組でもお伝えしましたが、本当にユーモアのある方でした。
ライブでも大工さんの駄洒落が炸裂していたんですが、
大工さん曰く、オジさんのシャレ「オシャレ」なんだそう。(笑)

インタビュー前半から一本、取られるという
和やかな雰囲気でお話をさせて頂きました。

でも、沖縄音楽に対するお話になったときは
目つきがクッと変わり、大工さんがこれまで感じ続けている
沖縄民謡に対する熱い思いも伺う事が出来ました。

そんな大工さんと久保田真琴さんによる
新作「BLUE YAIMA」は5月8日リリースします。
ぜひ、大工さんと久保田さんが作り出す新たな音世界、
5月には堪能して頂きたいと思います!

大工哲弘オフィシャルサイト↓
http://www.daiku-tetsuhiro.com/

柴田聡

コメント

コメントを投稿