Sample:Link

fyb_switch_to_sp_js

2017年4月21日 (金)

4月16日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

逆説(パラドックス)/ ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは、
再放送【美術少女 ~第8話~】と【日の出荘物語 ~第12話~】をお送りしました。

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。
 そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
 日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
 あなたを夢の世界へお連れ致します。
 私、松田美穂と申します。」

[第8話~微笑む人形~]

部屋に引きこもって口を聞かない娘の心を解きほぐすことができると預かった
『微笑む人形』と言われる絵。

部屋に飾って一月後には、娘は父親とも話をするようになり、笑顔も見せるようにまで…
夢はパティシエになることだと話してくれたのに、
その数日後、自ら命を絶ってしまった。

美穂「助けてあげられなかった…」

[美術の神秘の世界に生きる謎の少女、松田美穂。彼女は今日も誰かに愛を伝えている]

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_2

【日の出荘物語~第12話~】

夫「じゃ~ん!はい!ケエキ」

 

妻「私の誕生日は今日でしたっけ?」
夫「まぁ、今日ということでいいじゃないですか」
妻「というよりも、ゾンビになってから誕生日を祝うことに抵抗があるんです」

 ゾンビに食事は似合わない?!
強いて食べるなら…お互いの頭をかじりたい衝動に駆られる!

(かじりあう音)

 

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
しなの鉄道開業20周年で取り組む軽井沢駅の開発プロジェクト」についてご紹介しました!今年の10月には完成する予定の旧駅舎と遊園地、
今後の軽井沢が楽しみですねヽ(*´∀`)

そして、ラジオネーム 南アルプス大好きさん、ラジオ聞く蔵さん、
新米パパのとっすぃ~さん、ミニリーケンケンさん、テヘラン・メトロさん、
メッセージありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気になります!!

 

エンディング曲は♪

きっと辿り着ける / ReeSya

Reesya_best

でした。

 

昼間と夜の気温差で風邪などひかないように、お互い気をつけましょうね♪
でも、何で春はウキウキするのかしらん。

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 

2017年4月13日 (木)

4月16日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

Ultimate(アルティミット)/ ReeSya

Reesya_best

異説アラビアンナイトの世界を歌っています。
Ultimateとは最終兵器の意味…

伝説のシャハラザードは千一夜目に暴君の心を解きほぐし、
その後暴君を討ったという異説物語。
「体は献じるが心は敵を討つ最後の瞬間に武器と化す」勇ましい女性ですが、
唯一愛する人のために全てを捧げる女性の生きる姿勢が歌詞になっています。

最終兵器は女性の心ではなく
「心を武器として相手(敵)に近付くことができる女性そのもの」を指しています。

是非じっくり聴いてみてくださいね。

 

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第7話~】と【日の出荘物語 ~第11話~」をお送りしました。


【美術少女】
人生は思うようにはいきません。
そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。私、松田美穂と申します。

第7話~諺の村~

作品のモデルはベルリン美術館に所蔵されているブリューゲル作『ネーデルラントの諺』。たくさんの人が描かれていて、それぞれがネーデルラントの諺を表現しているという絵。

Photo_2

絵の中でなら年もとらないし病気も進行しない、
いつか医学が進歩して彼の病気を治せるようになったら、
変わらぬ愛で想い続ける彼女だけが唯一絵の中から彼を出してあげられるという

美穂「もし、何十年後かに彼が絵から出てきた時、
         おばあちゃんになったあなたを彼は愛さないかも知れませんよ」

女「私は変わりません。そのときは彼の母として生きて行きます」

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_3

【日の出荘物語~第11話~】

 お化けよりもキモイ2人の姿、
夏の肝試しの時期には古寺の風物詩になるかも知れませんね…

それにしても、古いマキは決して花火代わりにはなりません!

全身が燃えているのに…

夫「ふぁいや~」

とは…

 

 

そして、
ラジオネーム ハイジパパさん、初メールありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、そして、
まっつんさん、まっさーさん、弘明寺 うぱさん、綾瀬のゆうこりんさん、
赤い靴の歌姫さん、寒川のヤンキー父ちゃん、まんぼさん、
スーパーるんるんさん、ルパン4世さん、
ありがとうございました~♪───O(≧∇≦)O────♪

 

今週から大学の授業もスタートして、新学期を満喫しようと思っています(笑)
やっぱり社会人を経験してからもう一度大学生をやるのは、
周りへの感謝を感じながらでは一際楽しいものなのかも知れませんねヽ(*´∀`)
頑張ろー!!

 

ということで、来週も元気にお会いしましょう♪ 

2017年4月 6日 (木)

4月2日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

最高の君に / ReeSya

Photo_6

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第6話~』と【日の出荘物語 ~第10話~】をお送りしました。

【美術少女】

人生は思うようにはいきません。
そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。
私、松田美穂と申します。

『~第6話~囚われのアンドロメダ」

ギリシャ神話の王女アンドロメダを題材に、
400年前に描かれたと言われている伝説の絵画『囚われのアンドロメダ』
この絵を寝室に飾ると女性は発情するという

この絵の力を借りて余命半年と宣告を受けた男性が
意中の女性への想いを遂げるはずが…、
妻の情の深さをあらためて感じ、
今更ながらに愛おしく感じるようになり
このまま添い遂げたいと思うようになれた…

試しに妻に使ってみようという気にさせたのも、
やはり絵の持つ力の為せるわぜなのでしょう

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_7

4月9日の日曜日より、カラオケ配信(JOYSOUND)がスタートします!
ぜひ歌ってくださいね(*´∀`)♪

 

【日の出荘物語〜第10話~】

風が吹き抜ける古寺の本堂に落ちていた豆で豆まきをする2人

自虐的な夫婦の会話さえ、人間の時にはなかったことを考えると微笑ましい…

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、いすみ鉄道についてご紹介しました♪
 鉄道で行くお花見、良いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 一面に広がる菜の花畑の中を走る列車に揺られてみれば、
 きっと映画の中の主人公になったような感じ、かな♡

 

そして、
横須賀ビリーブさん、平塚のミッチーさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

明日が来なくても / ReeSya

Reesya_best

でした。

 

新生活がスタートして毎日慌ただしい中で、
ハマシャリを聴いてちょっとひと休みしていただけたら幸いです
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

╰(*´︶`*)╯♡

それでは、また来週元気にお会いしましょう!

 

2017年3月30日 (木)

3月26日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ / ReeSya

Photo_4

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第5話~】と【日の出荘物語 ~第9話~】をお送りしました。


【美術少女】

人生は思うようにはいきません。
そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。
私、松田美穂と申します。

『~第5話〜 時の管理人』

病が手遅れになる前に、せめて母親がいてくれたら…
今はもう死を待つだけの彼が待ち続けていた存在は…母親。

14世紀に作られたという大きな振り子時計『時の管理人』の不思議な力によって、
彼女は23年の時を遡って愛する彼の母親に。

美穂「ヒデオさん、お母さんは好き?」

ヒデオ「もちろん。僕の母さんは世界一ですよ。嫁さんにしたいくらいなんだから」

 

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_5

4月9日からカラオケ配信(JOYSOUND)スタート!!
歌いやすい馴染みやすいテンポと分かりやすい詞の「大人のための童謡」
ぜひ歌ってみてくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

【日の出荘物語~第9話~】

あの夫婦がゾンビに…

夫「強烈なおなら騒動でお互い死んだようですが、
  こうして、ゾンビになって夫婦を続けていられるのは凄いと思いませんか」

妻「ふふふ…」

夫「あれっ、笑いましたね。人間の時には見なかった光景だ。はははっ…」

夫・妻「ふーっ…」

人間だった頃よりも2人の距離感が近付いて、ほのぼの?!

 

そして、ラジオネーム 南アルプス大好きさん、スーパーるんるんさん、
綾瀬のゆうこりんさん、湘南台のギリ男さん、新米パパのとっすぃ〜さん、
メッセージありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

逆説(パラドックス)/ ReeSya

Photo_6

でした。

今年は桜が遅咲きで、葉っぱの方が急いで出てきてしまっているところもありますね。
新年度のスタートに桜が満開というの良いですね♡

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年3月23日 (木)

3月19日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

逆説(パラドックス)/ ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第4話~】と【日の出荘物語 ~第8話~」をお送りしました。

【美術少女】

人生は思うようにはいきません。
そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。
私、松田美穂と申します。

『第4話~囁く絵~』

ナポレオンもヒトラーも血眼になって手に入れたと言われる絵…
寝室に飾ると、夜、夢の中で絵の中の3人の男達が持ち主に有益な情報を囁く…

絵を手にした男は、夜な夜な夢に出てくる男達の囁きを聞き事業に成功したが、
約束の6ヶ月が過ぎ
「あの絵は持つ人の運を使い尽くし、限界を超えると命が危険」
という美穂の忠告を聞かなかった・・・

そう、ナポレオンもヒトラーも最期は悲惨だった…

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_2

4月からカラオケ配信(JOYSOUND)もスタートします!
歌いやすい馴染みやすいテンポと分かりやすい詞の「大人のための童謡」
ぜひお楽しみくださいね(*´∀`)♪

 

【日の出荘物語 ~第8話~】

「僕たち夫婦でいる意味はあるのかね?」

という夫の問いをきっかけに離婚の話へ発展したが、
思うように屁が出ない夫を尻目に妻は…

「いつも溜めている者は、出す時は出しますから」と(BoWou!!)

倒れた夫に、さらに(BoBau!!)

夫「さよ…なら…」

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ』では、
 トランスイート四季島についてご紹介しました。
 憧れの豪華クルーズトレイン、いつかは体験してみたいものですね!

 

そして、
ラジオネーム モリノゆっきぃさん、あーいえばこーゆうきさん、
レジェンドさん、「みぃSUN ♪ 」、赤い靴の歌姫さん、ルパン4世さん、
でんでんさん、南アルプス大好きさん、
メッセージありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

トキヲカゾエテ / ReeSya

Photo_3

でした。

今度、3/25土曜日はお昼12:30からUTY(テレビ山梨)で
『ReeSyaのシネマ缶』の放送がありますので、
最新映画情報をcheckしてみてくださいね(*^▽^*)

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう!

2017年3月13日 (月)

3月13日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

星の巡礼 / ReeSya

Reesya_best

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第3話~】と【日の出荘物語 ~第7話~】をお送りしました。

【美術少女】
人生は思うようにはいきません。そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。あなたを夢の世界へお連れ致します。
私、松田美穂と申します。

~第3話 赤楽茶碗~

すっかり自信を失ってしまった山崎さんをサロンにお誘いして、
時代を切り開いた武将たちが持ち寄ってお茶会に臨んだといわれている
赤楽茶碗でお茶を飲んでいただきました。

その赤い茶碗は、不思議な茶碗…それでお茶を飲むと不思議な力が湧いてくる

「美穂ちゃん!また、営業の山崎が復活しそうだよ!」

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに  /  ReeSya

Img_0263

4月からカラオケ配信もスタートします♪

作詞を出掛けた杉崎監督が「大人のための童謡」と言っているように、
とても馴染みやすいテンポと覚えやすい歌詞なので、
幅広い年齢層の方々に歌っていただけるのではないでしょうか♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

【日の出荘物語 〜第7話〜】

正常な夫婦の機能を損なうおそれがある言葉の上をいく殺人的な臭いのおなら、
しかも思うように出せなくなった焦りの行動が・・・、
妻の我慢の限界を越えさせた!?

夫「ひさかたの 思いのどけき 妻の屁に しづ心なく 鼻が落ちらむ」

妻「嗅ぐことの たえてしなくは なかなかに 鼻も目も 恨みざらまし」

 

そして、
多摩市のなごみさん、隆さん、藤沢長後のゾノちゃんとバーのマスターさん、
初メールありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、そして、
新米パパのとっすぃ〜さん、綾瀬のゆうこりんさん、ミニリーケンケンさん、
伊勢原のトマトおじさん、keiさん、
メッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

リスナーさんからのメールを読んでいるときが、私が一番元気になる時間なんですよね。
こう、何というか力が湧いてくるような感覚を強く感じるんです!

番組を続けていけるのはリスナーさん達に支えられているお陰です。
いつも、ありがとうございます!

エンディング曲は♪

Epilogue ~死の淵より~ / ReeSya

Epilogue

でした。

来週も元気に頑張りますので、聴いてくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年3月 8日 (水)

3月5日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

弱虫毛虫 / たわけもの

Photo

杉崎監督がリーダーをつとめるエアバンド「たわけもの」のデビュー曲です。
私の夢(野望)は…たわけものエアライブ!
「Everyday Potachi!」には、
ぜひポテトチップスの会社がスポンサーがつくことを願っています(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女~第2話~】と【日の出荘物語~第6話】をお送りしました。

【美術少女】

人生は思うようにはいきません。そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。私、松田美穂と申します。

第2話〜三笑〜

中国の故事、虎渓三笑…昔、中国での話。
悟りを開くために人との関わりを絶っていた3人の賢者がたまたま逢ってしまい、
意気投合し、山小屋で酒を酌み交わし、話に花が咲いたところに
酒の匂いにつられた一匹の虎が小屋の外で吠えた。

「外で虎が吠えたな。我々の話と酒につられてやってきたのだろう。
 いや、あの虎は我々を喰うかもしれんぞ!
 まぁ、よいか、今日ほど楽しかったことはないからな」

三人はもう一度、酒を酌み交わし、大笑いをした…

余命宣告をされて以来一度も笑わくなった旦那さんが、
「笑って死ねる人生に悔いなし」と言って、一晩中大笑いを繰り返し、
朝方に亡くなったのを穏やかな気持ちで看取ることができたのは、
愛の成せる業なのでしょう

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Img_0263

【日の出荘物語〜第6話〜】
昔、お金がなくて、
寒い日にコンビニで肉まんを1個だけ買って半分こしたり…、
あんぱんもよく半分こしたり…、
お腹は満たされないけど、心は温かくなった…
こんな2人にもそういう時代があったんですね。

しかし、ここまで屁のこき合いで会話が続く夫婦というのは、
もしかしたら夫婦の中の、夫婦なのではないでしょうか!?
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

☆鉄子ReeSyaの鉄バナでは、
 山形鉄道フラワー長井線 鉄道むすめラッピング車両 についてご紹介しました♪

 

そして、
綾瀬のゆうこりんさん、レジェンドさん、ヨシアキさん、スーパーるんるんさん、
メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

私の夢の中で、あなたは汽車に乗る / ReeSya

Photo_2

でした。

 

冬物のコートをクリーニングに出した途端、寒さが戻るなんて…
強がって春物を着て歩くにはまだ早い?!かも知れません(笑)

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年3月 1日 (水)

2月26日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

君とぼくのラジオ / ReeSya

Reesya

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第1話~】と【日の出荘物語 ~第5話~】をお送りしました。

 

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
 日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
 あなたを夢の世界へお連れ致します。  
 私、松田美穂と申します。」

『第1話~フレミングの額縁~』

 中に入れた肖像画のモデルに逢えるという不思議な額縁…

 毎日同じ時刻にベンチに腰掛けている初老の男性が気になり声をかけました。
 20年以上前に亡くなられた奥様に愛していると伝えられないまま別れてしまったことを
 今だに後悔していると話してくれました。
 フレミングの額縁の話を信じてくれたようなので、
 大切に持っていらした奥様の写真をお預かりしてサロンへご案内することにしました。

美穂「お待ちしておりました。彼女が待っていますよ。どうぞ、中に入って」

   「あなた!」

  「おぉ!杏子!まさか!…
   本当に…、ずっと…、ずっと、逢いたかった。
   杏子、愛しているんだ。昔も、今も」

 

美術の神秘の世界に生きる謎の少女、松田美穂。彼女は今日も誰かに愛を伝えている

 

次回は【第2話~三笑~】をお送りします。

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Img_0263

【日の出荘物語】

夫「鬼は外…福は内…、鬼は嫁、嫁は仏頂面…」

妻「…」

夫「何とも思わないのかな?」

妻「はい」

夫「そう!この古い豆(今年の節分の痕跡)食ってやる!」

Boo〜!!

この後、
妻の逆襲劇が待っていようとは…

 

そして、初メールをいただいのは
ラジオネーム あーいえばこーゆうきさん、でんでんさん
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、ラジオネームkeiさん、南アルプス大好きさん、
寒川のヤンキー父ちゃん、ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

はじめから / ReeSya

Reesya_2

オリジナル曲『はじめから/古郡ひろみ』

Photo_3

も聴いてみてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

3月になっも、まだまだ寒い日が続いていますね。
先日、インフルエンザの予防接種の2回目を打ってきました!
何歳になっても注射は得意にならない(笑)

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2017年2月22日 (水)

2月19日 YOKOHAMA SYA⇔REE

先日、久しぶりに行って来ることが出来た日帰り温泉でかなり癒されました…♨︎

1曲目にお送りしたのは♪

最高の君に / ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは、
 先週に引き続き再放送【日の出荘物語】~第3話~と~第4話~をお送りしました。

【日の出荘物語〜第3話~】

きっかけは1つしかないイナリズシ弁当…、
形だけはお互いに譲り合うが、結局本音が見えたところで喧嘩が始まる…
そして、
それはお弁当屋さんの軒先で繰り広げられていて、
見かねた弁当屋さんの仲裁も全く意味を成さない…

 

2曲目にお送りしたのは♪

2月14日バレンタインデーにリリースとなりました♡

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Img_0263

【日の出荘物語〜第4話~】

夫「君は生活の問題の理由だけで僕といるのかい?!」

妻「それ以外何か?」

夫「夫婦は他人の始まりとはよく言ったもんだ!」

どこまで行っても交差しない道…
それが夫婦の道?
否、そんなことはなく、やっぱり落ち着くところに落ち着くものが夫婦なのでしょう…

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
 東京急行電鉄 電車とバスの博物館で開催される20歳以上限定の夜間営業
 『DENBUS TWINKLE NIGHT』」についてご紹介しました。

 

そして、今夜もたくさんのメッセージありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ラジオネーム 赤い靴の歌姫さん、綾瀬のゆうこりんさん、南アルプス大好きさん、
東戸塚のマサヒロさん、ハマッ子よっちゃん、新米パパのとっすぃ〜さん、
伊勢原のトマトおじさん、ミニリーケンケンさん、ありがとうございました!

そして、そして、
ラジオネーム ユウキさん、昇太郎さん、初メールありがとうございました!!

リスナーさんからのメールを読んでいると身体中がポカポカしてくるのです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ということで、来週も元気にお会いしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

2017年2月15日 (水)

2月12日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

ラジオネーム 平塚のミッチーさんからのリクエスト

逆説(パラドックス)/ ReeSya

Photo

 

☆ラジオドラマは再放送【日の出荘物語】~第1話~ と ~第2話~をお送りしました。

【日の出荘物語~第1話】

2人しかいないのに、どちらが嘘をついているとしたら…
耐えられない空気の中で、
やっぱり先に折れる(音を発す)のは男性なのか?!

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Img_0263

大切な人にチョコレートを届ける時に、そっとなぞって欲しい歌詞は

「あなたの心に 一輪の笑顔、召ませ」

 

【日の出荘物語〜第2話】

(おなか)危機迫っている時に普段クールな彼女が
思いがけない優しい言葉をかけてくれたら…
ホッと気が緩みかけたのも束の間、
想定外の言葉がかえって彼を辛い状況に追い込む羽目に…
せめて、銭湯がやっていたら少しは救われたのかも

実はファンが多い作品なので、
今回はリスナーさん達からのリクエストにお応えして再放送をお送りしました!
シリーズなので今後もお楽しみに(*^▽^*)

 

そして、
ラジオネーム モリノゆっきぃさん、きすけさん、寒川のヤンキー父ちゃん、
綾瀬のゆうこりんさん、keiさん、南アルプス大好きさん、ミニリーケンケンさん、
新米パパのとっすぃ~さん、
メッセージありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
元気もらった!!

 

エンディング曲は♪

Love is… / ReeSya

Photo_2

でした。

 

来週も元気にお会いしましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡