Sample:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 5月28日 YOKOHAMA SYA⇔REE | メイン | 6月11日 YOKOHAMA SYA⇔REE »

2017年6月 7日 (水)

6月4日 YOKOHAMA SYA⇔REE

6月に突入〜!!
紫陽花がキレイに咲いているのを見ると、夏の訪れを感じますね(^ ^)

そして、
これからの時期は特に日焼け止めは手放せません!!
放っておくと健康的な小麦色の肌になってしまうので(笑)
そろそろシネマ缶の撮影を意識して頑張らねばならないところです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

1曲目にお送りしたのは♬

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_5

☆ラジオドラマは、再放送
【美術少女 第16話~白の女王〜】と【ヒーローマニア 〜その2〜】をお送りしました。

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。
  そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
  日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
  あなたを夢の世界へお連れ致します。
  私、松田美穂と申します。」

[第16話〜白の女王〜]

フレミングの額縁は、亡くなった方の肖像画か写真を納めると、
その人に逢えるという不思議な額縁…

同じ主人に仕える身でありながらも
「愛を伝える」 松田美穂とは真向から対決し
「愛を否定する」白の女王と呼ばれる冷酷な杉岡舞

彼女の手段は、美穂の思いとは逆に
亡くなった奥様の記憶を消去するという方法で男性を立ち直らせるやり方

どちらがその人にとって幸せな決断なのか…

美穂「それでも、私は愛を伝えて行きます」

 

 

2曲目にお送りしたのは♬

星の巡礼 / ReeSya

Reesya

【ヒーローマニア】

(ウルトラセブンのBGMにのせて♬)

「僕の名前は、金田清。 職業はビルの守衛である。
  本当は自衛隊か消防団員になりたかったが、選考試験で惜しくも採用にならなかった。
  おっしい〜!
  しかし、世の人々は本当の僕を知らない。
  本当の僕は…」

[〜その2〜]

望遠鏡を覗いている少年に…

清「(独り言)今時の子供が星を!?なんだか変だぞ…よし、試してみよう!…
       君!いや、ペガッサ星から来た宇宙人と呼んだらいいかな?」

少年「(ヒーローごっこか…、ふ〜ん)
       違うよ!僕はマザラン星雲からきたんだ!」

 

機転を利かせた少年の返答に、ますます独りの世界に入り込んで行く彼(ヒーロー)を、
きっともう誰も止められない…

清「こうしている間にも侵略者はこの美しい地球を狙っているんだ」

次回はどんな(勘違い)正義の行いをするのか、乞うご期待!

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
 湘南モノレールのオリジナルベッドマーク についてご紹介しました!
 リスReeSyaのオリジナルベッドマーク、
 憧れますね〜〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

そして、
やめぴの夫さん、初メールありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、
ミユキさん、お手紙ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、そして、
ラジオネーム 無限大さん、新米パパのとっすぃ〜さん、南アルプス大好きさん、
綾瀬のゆうこりんさん、メッセージありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♬

きっと辿り着ける / ReeSya

Reesya_best_2

でした。

 

暑さに負けないぞ!

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(๑╹◡╹)ノ"

コメント

コメントを投稿