Sample:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 6月4日 YOKOHAMA SYA⇔REE | メイン | 6月18日 YOKOHAMA SYA⇔REE »

2017年6月16日 (金)

6月11日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは🎵

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo

☆ラジオドラマは、
再放送【美術少女 第17話~あしながおじさん~】と、【ヒーローマニア~その3~】を
お送りしました。

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。
 そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
 日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
 あなたを夢の世界へお連れ致します。
 私、松田美穂と申します。」

『第17話〜あしながおじさん〜』

美穂がお仕えするサロンの主人を“オジサマ”だと思い込んでいる女性。
「世界的なピアニストになるという約束を果たしたい。手紙だけでも…」
と言う彼女の必死さに、無理難題とわかりながらも
亡くなった清水画伯“オジサマ”の代役をお願いすることに。

美穂「だんな様…愛を…、いっぱいありがとう!」

 

2曲目にお送りしたのは🎵

今度の日曜日は父の日…ということで、

Father / ReeSya

Reesya_best

6月…憧れのJune bride♡

花嫁に是非歌っていただきたい曲です🎵

 

【ヒーローマニア】

「僕の名前は、金田清。職業はビルの守衛である。
  本当は自衛隊か消防団員になりたかったが、選考試験で惜しくも採用にならなかった。
  おっしい~!
  しかし、世の人々は本当の僕を知らない。本当の僕は…」

『その3』

買い物を頼まれたヒーローマン。
任務は、フワフワ洗濯洗剤とルダルサスーンのシャンプーを買ってくること。

覚えにくいため、略してルダルシャンプー!としたが…、
それがかえって仇になってしまうとは…

結局、任務を果たせないまま帰宅?

清「妻は何故?私がヒーローマンということを知らないはずなのに…
  あなたは、いつもの自分の家に帰ってきた時、
  いつもの妻と違うと感じたことはありませんか?
  それはもしかしたら宇宙人があなたの妻に成りすましているのかも知れませんよ。」

遠いラジオの中のお話…

 

☆鉄子ReeSyaの【鉄バナ】では、
うさぎ駅長のもっちいでお馴染みの山形鉄道 フラワー長井線についてご紹介しました!
もっちいの画像で癒されている方、多いのではないでしょうか??

もちろん、私もその一人です(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

そして、
タクっぽさん、赤い靴の歌姫さん、メッセージありがとうございました〜*・゜゚・*:.。・
*:.。. .。.:*・゜゚・*☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*🎶

 

それでは、また来週元気にお会いしましょう╰(*´︶`*)╯♡

コメント

コメントを投稿