Sample:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 5月14日 YOKOHAMA SYA⇔REE | メイン | 5月28日 YOKOHAMA SYA⇔REE »

2017年5月24日 (水)

5月21日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

天地空破 / ReeSya

Reesya_best

テレビドラマシリーズ『le Salon 2』の主題歌でしたね(^ ^)
一瞬の間に込められた杉崎監督の気迫のレコーディングはとっても印象的でした!

 

☆ラジオドラマは、
新作【入社面接 ~その2~】と【美術少女 第14話~絵の中の妖精~】をお送りしました。

 

【入試面接 ~その2~】

面接官「問題です」

面接官に浴びせられる予想もしない質問の嵐に耐えられるなら、
きっとどんな職場でもやっていける力を備えていると思います(^ ^)

しかし面接官の無事に乗り切ったと喜んだのも束の間…
よもや前日に会社が倒産していたとは

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo

一昨年育てていたアサガオの種を大事に寝かせてあるので、今年こそは!
と思っている内に時間が無くなってしまいました(´ω`)
また来年へ持ち越しですね~

 

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。
   そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
   日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
   あなたを夢の世界へお連れ致します。
   私、松田美穂と申します。」

『第14話~絵の中の妖精~』

絵の中にはロビンという妖精が棲んでいて、絵を行き来をしている…素敵な話です。

番組の中でもお話しましたが、
以前横浜美術館で300号という大作、
エンネルの『牧歌』を見た時に「双子」というインスピレーションが働いて、
子供の頃から抱いていた双子への憧れが急に現実味を帯びた感覚を得ました。
同じ誕生日に私にとても縁のある女性が生まれていたのを、後から知るのですが。
インスピレーションを強く感じた数少ない経験を、今回の作品で思い出しました。

Photo_2

そして、
ラジオネーム 御守り宇宙さん、綾瀬のゆうこりんさん、keiさん、
スーパーるんるんさん、南アルプス大好きさん、寒川のヤンキー父ちゃん、
ミニリーケンケンさん、メッセージありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

もう少しだけ… / 古郡ひろみ

_

でした。

 

暑い日が続いていますが、
体調管理には十分気を付けたいですね!

それでは、また来週も元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

コメントを投稿