Sample:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 3月19日 YOKOHAMA SYA⇔REE | メイン | 4月2日 YOKOHAMA SYA⇔REE »

2017年3月30日 (木)

3月26日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

アサガオ / ReeSya

Photo_4

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第5話~】と【日の出荘物語 ~第9話~】をお送りしました。


【美術少女】

人生は思うようにはいきません。
そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
あなたを夢の世界へお連れ致します。
私、松田美穂と申します。

『~第5話〜 時の管理人』

病が手遅れになる前に、せめて母親がいてくれたら…
今はもう死を待つだけの彼が待ち続けていた存在は…母親。

14世紀に作られたという大きな振り子時計『時の管理人』の不思議な力によって、
彼女は23年の時を遡って愛する彼の母親に。

美穂「ヒデオさん、お母さんは好き?」

ヒデオ「もちろん。僕の母さんは世界一ですよ。嫁さんにしたいくらいなんだから」

 

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Photo_5

4月9日からカラオケ配信(JOYSOUND)スタート!!
歌いやすい馴染みやすいテンポと分かりやすい詞の「大人のための童謡」
ぜひ歌ってみてくださいね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

【日の出荘物語~第9話~】

あの夫婦がゾンビに…

夫「強烈なおなら騒動でお互い死んだようですが、
  こうして、ゾンビになって夫婦を続けていられるのは凄いと思いませんか」

妻「ふふふ…」

夫「あれっ、笑いましたね。人間の時には見なかった光景だ。はははっ…」

夫・妻「ふーっ…」

人間だった頃よりも2人の距離感が近付いて、ほのぼの?!

 

そして、ラジオネーム 南アルプス大好きさん、スーパーるんるんさん、
綾瀬のゆうこりんさん、湘南台のギリ男さん、新米パパのとっすぃ〜さん、
メッセージありがとうございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

逆説(パラドックス)/ ReeSya

Photo_6

でした。

今年は桜が遅咲きで、葉っぱの方が急いで出てきてしまっているところもありますね。
新年度のスタートに桜が満開というの良いですね♡

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

コメントを投稿