Sample:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 2月19日 YOKOHAMA SYA⇔REE | メイン | 3月5日 YOKOHAMA SYA⇔REE »

2017年3月 1日 (水)

2月26日 YOKOHAMA SYA⇔REE

1曲目にお送りしたのは♪

君とぼくのラジオ / ReeSya

Reesya

☆ラジオドラマは、
 再放送【美術少女 ~第1話~】と【日の出荘物語 ~第5話~】をお送りしました。

 

【美術少女】

「人生は思うようにはいきません。そうでないとおっしゃる方はお幸せなのでしょう。
 日常に疲れた方、絵画の世界へおいでください。
 あなたを夢の世界へお連れ致します。  
 私、松田美穂と申します。」

『第1話~フレミングの額縁~』

 中に入れた肖像画のモデルに逢えるという不思議な額縁…

 毎日同じ時刻にベンチに腰掛けている初老の男性が気になり声をかけました。
 20年以上前に亡くなられた奥様に愛していると伝えられないまま別れてしまったことを
 今だに後悔していると話してくれました。
 フレミングの額縁の話を信じてくれたようなので、
 大切に持っていらした奥様の写真をお預かりしてサロンへご案内することにしました。

美穂「お待ちしておりました。彼女が待っていますよ。どうぞ、中に入って」

   「あなた!」

  「おぉ!杏子!まさか!…
   本当に…、ずっと…、ずっと、逢いたかった。
   杏子、愛しているんだ。昔も、今も」

 

美術の神秘の世界に生きる謎の少女、松田美穂。彼女は今日も誰かに愛を伝えている

 

次回は【第2話~三笑~】をお送りします。

 

2曲目にお送りしたのは♪

一輪のアサガオを、あなたに / ReeSya

Img_0263

【日の出荘物語】

夫「鬼は外…福は内…、鬼は嫁、嫁は仏頂面…」

妻「…」

夫「何とも思わないのかな?」

妻「はい」

夫「そう!この古い豆(今年の節分の痕跡)食ってやる!」

Boo〜!!

この後、
妻の逆襲劇が待っていようとは…

 

そして、初メールをいただいのは
ラジオネーム あーいえばこーゆうきさん、でんでんさん
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、そして、ラジオネームkeiさん、南アルプス大好きさん、
寒川のヤンキー父ちゃん、ありがとうございました〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

エンディング曲は♪

はじめから / ReeSya

Reesya_2

オリジナル曲『はじめから/古郡ひろみ』

Photo_3

も聴いてみてくださいね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

3月になっも、まだまだ寒い日が続いていますね。
先日、インフルエンザの予防接種の2回目を打ってきました!
何歳になっても注射は得意にならない(笑)

それでは、また来週元気にお会いしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

コメント

コメントを投稿