沖縄に行くなら「沖縄ツーリスト」

<Song List>

2017年6月16日 (金)

「MY LIFE / Billy Joel」

今日は、沖縄本島のドライブを楽しみながら、懐かしい時間を感じる
老舗のドライブインレストランに寄ってみました。
お送りした曲は、「MY LIFE / Billy Joel」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年6月 9日 (金)

「ゆいま~る / 夏川りみ」

今日は、沖縄本島北部、本部半島を旅して、
太陽と海と緑の時間を感じてみました。
明日6月10日は、本部町の記念日「もとぶの日」なんです。
お送りした曲は、「ゆいま~る / 夏川りみ」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年6月 2日 (金)

「デージなたん / サンサナー」

今日は、沖縄本島北部の東村を旅して、
パイナップルのみずみずしい美味しさを感じてみました。
お送りした曲は、「デージなたん / サンサナー」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年5月26日 (金)

「夏いちりん / 上間綾乃」

今日は、沖縄本島に旅して、海と仲良くなる時間を感じてみました。
お送りした曲は、「夏いちりん / 上間綾乃」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年5月19日 (金)

「国道508号線 / BEGIN」

今日は、那覇から名護を結ぶ高速道路「沖縄自動車道」を走って
沖縄本島・北部を旅してみました。
お送りした曲は、「国道508号線 / BEGIN」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年5月12日 (金)

「童神(天の子守唄) / 古謝美佐子」

今日は、「母の日」に聴きたい曲「童神」とともに
沖縄の心を感じてみました。
お送りした曲は、「童神(天の子守唄) / 古謝美佐子」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年5月 5日 (金)

「どぅしぐゎー / やなわらばー」 

今日は、「こどもの日」に旅する沖縄。
島で出会う子供たちの笑顔に太陽の光を感じてみました。
お送りした曲は、「どぅしぐゎー / やなわらばー」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年4月28日 (金)

「太陽アカラ 波キララ / THE BOOM」

今日は、ゴールデンウィークに旅する沖縄本島。
「やんばる」と呼ばれる島の北部を目指してみました。
お送りした曲は、「太陽アカラ 波キララ / THE BOOM」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年4月21日 (金)

「BETTER TOGETHER / JACK JOHNSON」

今日は、近づくゴールデンウィークに、訪ねてみたい沖縄の場所を
思い描いてみました。
お送りした曲は、「BETTER TOGETHER / JACK JOHNSON」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2017年4月14日 (金)

「新しい旅 / BEGIN」

今日は、4月に旅する沖縄で、Tシャツで過ごす気持ちよさを感じてみました。
お送りした曲は、「新しい旅 / BEGIN」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/