沖縄に行くなら「沖縄ツーリスト」

« 2016年10月 | メイン | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月25日 (金)

「ミーファイユー / BEGIN」

今日は、沖縄本島、そして石垣島を旅して、島の言葉の魅力に触れてみました。
お送りした曲は、「ミーファイユー / BEGIN」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年11月18日 (金)

「ケーヒットゥリ節 / 平安 隆」

今日は、沖縄本島中部の宜野座を旅して、島を代表する食材のひとつ
クルマエビの美味しさを味わってみました。
お送りした曲は、「ケーヒットゥリ節 / 平安 隆」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年11月11日 (金)

「Say You Love Me / Patti Austin」

今日は、沖縄本島を旅して、那覇の秋の風景を楽しんでみました。
お送りした曲は、「Say You Love Me / Patti Austin」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年11月 4日 (金)

「風になりたい / やなわらばー」

今日は、沖縄本島南部を旅して、スポーツの秋を楽しんでみました。
お送りした曲は、「風になりたい / やなわらばー」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/