沖縄に行くなら「沖縄ツーリスト」

« 2016年6月 | メイン | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月29日 (金)

「空とてんぷらと海のにおい / きいやま商店」

今日は、沖縄本島中部の読谷村を旅して、
みんなでワイワイ海の時間を楽しんでみました。
お送りした曲は、「空とてんぷらと海のにおい / きいやま商店」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月22日 (金)

「シンカヌチャー(THE BOOM ヴァージョン) / THE BOOM」

今日は、沖縄本島を旅して、素敵な島の言葉に出会ってみました。
お送りした曲は、「シンカヌチャー(THE BOOM ヴァージョン) / THE BOOM」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月16日 (土)

「Go Ahead Your Way! / 浦添ゆいゆいキッズシアター」

今日は、「海の日」を前に、沖縄の海を体と味覚で味わう休日を楽しんでみました。
お送りした曲は、「Go Ahead Your Way! / 浦添ゆいゆいキッズシアター」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月 8日 (金)

「California Girls / The Beach Boys」

今日は、沖縄本島をドライブしながら、地元のラジオも楽しんでみました。
お送りした曲は、「California Girls / The Beach Boys」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月 1日 (金)

斎場御嶽で心落ち着けて…

今日物語で訪れた場所は、沖縄本島南部にある斎場御嶽。

先日のパワースポット巡り?でも訪れ、

みんなで祈りを捧げました。

素敵な出会いがありますように。

子供たちが健康に育ちますように。

そして・・・

沖縄の皆さんが、平穏に暮らせますように。

世界が平和でありますように。

1

2

Img_0279

「神々の詩 (ブルガリアン・ヴァージョン) / 姫神」

今日は、沖縄本島・南部を旅して、心が静かになる
スピリチュアルスポットを訪ねてみました。
お送りした曲は、「神々の詩 (ブルガリアン・ヴァージョン) / 姫神」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/