沖縄に行くなら「沖縄ツーリスト」

2016年7月22日 (金)

「シンカヌチャー(THE BOOM ヴァージョン) / THE BOOM」

今日は、沖縄本島を旅して、素敵な島の言葉に出会ってみました。
お送りした曲は、「シンカヌチャー(THE BOOM ヴァージョン) / THE BOOM」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月16日 (土)

「Go Ahead Your Way! / 浦添ゆいゆいキッズシアター」

今日は、「海の日」を前に、沖縄の海を体と味覚で味わう休日を楽しんでみました。
お送りした曲は、「Go Ahead Your Way! / 浦添ゆいゆいキッズシアター」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月 8日 (金)

「California Girls / The Beach Boys」

今日は、沖縄本島をドライブしながら、地元のラジオも楽しんでみました。
お送りした曲は、「California Girls / The Beach Boys」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年7月 1日 (金)

斎場御嶽で心落ち着けて…

今日物語で訪れた場所は、沖縄本島南部にある斎場御嶽。

先日のパワースポット巡り?でも訪れ、

みんなで祈りを捧げました。

素敵な出会いがありますように。

子供たちが健康に育ちますように。

そして・・・

沖縄の皆さんが、平穏に暮らせますように。

世界が平和でありますように。

1

2

Img_0279

「神々の詩 (ブルガリアン・ヴァージョン) / 姫神」

今日は、沖縄本島・南部を旅して、心が静かになる
スピリチュアルスポットを訪ねてみました。
お送りした曲は、「神々の詩 (ブルガリアン・ヴァージョン) / 姫神」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年6月29日 (水)

絶景!岬公園

今日も番組をお聞きくださり、ありがとうございました♡

この前のツアー、こんな素敵な公園にも立ち寄ったんですよ。

知念岬にある岬公園。

南城市市長さんのイチオシスポットだそうで、
あまり知られていない場所ですが、
とっても素敵な公園でした。
とにかく景色がいい!
ニライカナイに届きそうな公園でした。

Img_0268

Img_0269

Img_0275

参加してくれた子供たち。崖に飛び込みそうなポーズ…

実は、階段でした〜〜(笑)

2016年6月24日 (金)

「黄昏サラウンド / RIP SLYME」

今日は、沖縄本島中部を旅して、夕陽の美しい時間を感じてみました。
お送りした曲は、「黄昏サラウンド / RIP SLYME」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

パワースポット巡りツアーへ!

6/17日からの2泊3日。私、松原さと子プロデュースでらんらんツアーの沖縄旅行に行ってきました。

初日はパワースポット巡り…ということで、斎場御嶽、ヤハラヅカサ、浜川御嶽を見て回りました。ビーチを歩いてヤハラヅカサまで、貝殻やサンゴのかけらを拾いながら歩きました。

めちゃくちゃ暑くて、ヒーヒーでしたが…それでも空港からランチ食べて最初に来たこの海にみんな興奮!途中、川を超えないと渡れない場所が一カ所あったのですが、参加者の大学生が石を渡し置いてくれて、女の子の手をひいてくれていました。初めて会う人たちも仲良くなれる。それが沖縄の旅のいいところです!

そのまま、海岸のすぐ内側にある浜川御嶽へ。

緑の中でプチヨガをやりました。深く息を吸い込むと、木の葉に風が当たる音が聞こえてきて、とても神聖な気持ちになりました。

Img_0213

Img_0216

Img_0220

Img_0256

つづく〜

2016年6月10日 (金)

「紫陽花 / NIKIIE」

今日は、沖縄本島・北部の本部半島を旅して、季節の花の美しさを感じてみました。
お送りした曲は、「紫陽花 / NIKIIE」でした。


沖縄への旅のお得なプラン。
らんらんツアーのホームページからどうぞ!



http://www.ranrantour.jp/

2016年6月 5日 (日)

今年もやります!松原さと子と行く沖縄ツアー!

6月17からの2泊3日で私と一緒に沖縄に行きませんか?^o^?

「FMヨコハマDJ松原さと子と行く6月の沖縄ツアー 〜パワースポット巡りとサルサビーチパーティ〜」

日にちも迫っています!告知もあまりしていません!少人数限定です!なので、今からでも来られるという方、ぜひお急ぎお申し込みください☆

ーーーーー
6/17(金)〜19(日)
6/17 羽田発9:25 → 12:10 那覇着 ANA995便

那覇空港に到着したらバスのお迎えで、みんなでランチへ!島豚、島野菜を楽しみます。その後は斎場御嶽など、南部のパワースポットを巡ります。今回はこれまでにないスピリチャルな体験をしようというツアー。なので、皆さんの心を私に解放してください。…パワースポットで、癒されたりパワーをもらったりした後、北谷のホテル、ザ・ビーチタワーで解散。ホテルの近辺は、ショッピングセンターや飲食店が集まる賑やかな北谷の街。夜の海へも歩いて遊びに行けます。沖縄の夜を思い思いにお過ごしください。

翌日は、ガラリと趣を変えて、ビーチパーリー!

バスで向かうビーチには、沖縄のサルサバンド「カチンバクアトロ」のオキナワンサルサミュージックの生演奏が!青い海、青い空の目の前で、ココロ解きほぐす音楽が流れ、オリオンビール片手に美味しいバーベキュー。サイコーに楽しいひとときのはじまりです。

バーベキュー会場では、サルサ界のアニキ、吉澤かずひらたさやらら」サルサスクールに通うダンサーさんたちと合流!初心者の皆さんには、軽い手ほどきを受けられるので、少し習えばすぐにサルサが踊れます!

サルサって、男性が女性をいかに美しく魅せるかが勝負、だそう!きれいに踊らせてくれる男性に身を任せ?砂浜で踏むステップに、初めての方も虜になるはず。きっと一生の思い出になりますよ〜!

夕暮れまで、音楽を楽しんだり、自由に踊ったり、まったりしたり、お喋りしたり、飲んだり騒いだり。そんな自由な時間を過ごしてもらいます。

夜は自由行動。ホテルでゆっくり過ごすも良し、そのまま勢いで、サルサクラブへ繰り出すも良し!最後の夜を楽しんでください。

最終日は、フリーなので、ホテルでの朝ごはんを終えたら自由な計画でお過ごしください。お帰りまで楽しんで。

こんな沖縄ツアーです。料金は、往復のANA航空券、ホテル宿泊代、バスツアー、朝食などなどが付いて2名でも3名でも4名でも83800円。お一人参加もオッケー!価格など詳しくは直接お問い合わせください。

お申し込み、お問い合わせは、らんらんツアー 電話0357335533まで!あと少しなのでお急ぎくださいね〜☆