07 Music & Turf

2017年8月19日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日もお電話でご登場いただきました!

先週の放送で優勝予想をしたNEC軽井沢72ゴルフトーナメント、
黒カンさんの優勝予想は 比嘉 真美子 プロでしたが、
優勝したのは 比嘉 真美子 プロでした…。お見事!

気を取り直しまして、
現在行われているCAT Ladies、
黒カンさんの優勝予想は イ ボミ プロ!
結果はどうなるでしょう?

来週はスタジオに来るとか来ないとか…?!
お楽しみに!

2017年8月12日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日もお電話でご登場いただきました!

先週の放送で優勝予想をした北海道 meijiカップ、
黒カンさんの優勝予想は テレサ・ルー プロでしたが、
優勝したのは 森田 遥 プロでした…。残念!

気を取り直しまして、
現在行われているNEC軽井沢72ゴルフトーナメント、
黒カンさんの優勝予想は 比嘉 真美子 プロ!
結果はどうなるでしょう?

来週もお楽しみに!

2017年8月 5日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日もお電話でご登場いただきました!

先週の放送で優勝予想を大東建託・いい部屋ネットレディス、
黒カンさんの優勝予想は 成田 美寿々 プロでしたが、
優勝したのは 成田 美寿々 プロでした!お見事!

この調子で、現在行われている北海道 meijiカップ、
黒カンさんの優勝予想は テレサ・ルー プロ!
結果はどうなるでしょう?
来週もお楽しみに!

2017年7月29日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日もお電話でご登場いただきました!

先週の放送で優勝予想をしたセンチュリー21レディスゴルフトーナメント、
黒カンさんの優勝予想は ユン・チェヨン プロでしたが、
優勝したのは 穴井 詩 プロでした。残念でした…。

気を取り直しまして、
現在行われている大東建託・いい部屋ネットレディス、
黒カンさんの優勝予想は 成田 美寿々 プロ!
結果はどうなるでしょう?
来週もお楽しみに!

2017年7月22日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日もお電話でご登場いただきました!
セカンドショットをアイアンで刻もうとしている黒カンさんです!笑

先週の放送で優勝予想をしたサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント、
黒カンさんの優勝予想は 吉田 弓美子 プロでしたが、
優勝したのは キム・ヘリム プロでした。残念…。

気を取り直しまして、
現在行われているセンチュリー21レディスゴルフトーナメント、
黒カンさんの優勝予想は ユン・チェヨン プロ!
結果はどうなるでしょう?
来週もお楽しみに!

2017年7月15日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449
今日はみなとみらいは快晴なので、黒カンさんは来ていません。笑
お電話で登場いただきました!

宮里藍プロも予選を通過している全米女子オープン、
黒カンさんの優勝予想は ブルック・ヘンダーソン プロ。
結果はいかに?!

先週の放送で優勝予想をしたニッポンハムレディスクラシック、
黒カンさんの優勝予想は 掘 琴音 プロでしたが、
優勝したのは イ・ミニョン プロでした

気を取り直しまして、
現在行われているサマンサタバサ ガールズコレクション・レディーストーナメント、
黒カンさんの優勝予想は 吉田 弓美子 プロ!
結果はどうなるでしょう?
来週もお楽しみに!

2017年7月 8日 (土)

黒田カントリークラブさんがスタジオ生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449

先週はスタジオに来るはずが…、まさかのドタキャン!
今週もどうせ来ないんでしょうと安心していたら、来ました…苦笑
いや、来ていただきました!ありがとうございます!

Img_7500

そういえば、先日、柴田さんと黒カンさんの2人が一緒にラウンドした際、
2人とも目標スコアの達成はできなかったんですよね…。
そこで、2人にリスナープレゼントをお願いしていましたが…
やっと準備できました!

S__48848900

♦︎ 黒カンさんと柴田さんのサインが入ったゴルフボール 
欲しい方はメール・FAXでご応募お待ちしています!
 FAX:045-224-1019 
 E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

今週開催中のニッポンハムレディスクラシック、
黒カンさんの優勝予想は 掘 琴音 プロです。
見事予想的中なるか?

短冊を見つけ、願い事を書いたようです。

S__48848904

「恋が実りますように」って、
もしかして黒カンさんお気に入りのスタッフOドゥさんとの恋?!
嬉しそうにくくりつけていますが、
柴田さんもOドゥさんも呆れてますね…。

S__48848901_2

七夕過ぎましたけど、願い叶うのでしょうか…苦笑

来週もお楽しみに!

2017年7月 1日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449

今日はスタジオに来ると言っていたのに、
結局スタジオには現れず…
でも、少しホッとしました 苦笑

黒カンさん、本日はペアスクランブルの練習ラウンドで
館山のゴルフ場にいるということで、電話でご登場いただきました!

先週の放送で優勝予想をしたアース・モンダミンカップは
鈴木 愛プロが優勝でした!残念、予想的中ならず…。

来週こそはスタジオに来るって言ってます。
本当かな…苦笑
来週もお楽しみに!

2017年6月24日 (土)

黒田カントリークラブさんが電話生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449

先日、柴田さんと黒カンさんは一緒に初ラウンド。
先週の放送で目標スコアを、
柴田さんが119以下、黒カンさんは84以下、
と設定していましたが…、
結果は、柴田さんが129黒カンさんが85、お2人とも目標達成ならず…。
ということで、罰としてサイン入りのゴルフ用品のプレゼント決定!
プレゼントの詳細は追って発表します!

先週の放送で優勝予想をしたニチレイレディスは
テレサ・ルー プロが優勝でした!
残念!予想的中ならず…。

気を取り直しまして、
現在行われているアース・モンダミンカップ、
黒カンさんの優勝予想は笠 りつ子プロ!

結果はいかに?!来週もお楽しみに!

2017年6月17日 (土)

黒田カントリークラブさんがスタジオ生出演!

「Music & Turf」ゴルフ大好き、LPGA大好きゴルフタレントの
黒田カントリークラブさんがゴルフの情報を届けてくれます!

Img_0449

今週はみなとみらいが晴れているのに黒カンさんがスタジオに登場!
先週取材に行っていたサントリーレディスオープンゴルフトーナメントの
宮里藍 プロの様子もお話しいただきました!

先週の放送で優勝予想をしたサントリーレディスオープンゴルフトーナメントは
キム ハヌル プロが優勝でした!
黒カンさんの予想は…、お見事!予想的中!
珍しい!笑

この調子で、現在行われているニチレイレディス、
黒カンさんの優勝予想は葭葉 ルミ プロ!
結果はいかに?!

そして、近々、柴田さんと黒カンさんが一緒にコースをまわる予定があるんです!
一緒にプレーするのは初めてです。
お互いに目標スコアを設定しました。
柴田さんが119以下、黒カンさんは84以下、
目標が達成できない場合は何かあるとか…?
黒カンさんはサイン入りグッズをプレゼントしてくれる…?
結果報告を待ちましょう!

S__47480834

ちょっと黒カンさん!
真剣に打ち合わせしてるんですから、集中してください!
女性スタッフOドゥさんを見過ぎです 苦笑

来週は黒カンさん、スタジオには来ません。安心です…苦笑
来週もお楽しみに!