08 リーダー聡のドライビング日記

2013年9月28日 (土)

ゆるキャラ!

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

今日は、ゆるキャラをテーマに盛り上がりました!
リスナーの方には、ゆるキャラとして「しばるんるん」と名付けて頂きました〜。

130928_blog_2川崎のメロー君とコスミンちゃんと一緒に。

来週のRoute847もお楽しみに!

2013年9月 7日 (土)

花火!!

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

生放送後、スタジオから花火が見えました!

130907_blog(暗くて見えませんが、右に柴田さんがいます!)

横浜スパークリングトワイライトの花火でした。
明日も、花火が打ち上がるそうなので、
お時間のある方は、足を運んでみては?

2013年8月31日 (土)

8月もおわり…

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

8月も今日で終わり。
みなさんの今年の夏のエピソードを紹介しながら、
僕も今年の夏を振り返ってみました…。

やっぱり何といっても一番印象に残っているのは、
「Route847 公開生放送」!!!また、やりたいな〜。

放送後、スタジオからの景色を眺めながら、夏の思い出に浸っています…。

130831_blog(あぁ…万葉倶楽部に行きたいな……)

2013年8月10日 (土)

8/17は公開生放送!!!

8/17は「Route847 at 沖縄チャンプルーカーニバル」と題して、
公開生放送でお送りします!

みなとみらいのクイーンズスクエア 1F クイーンズサークルにて、
16:00〜18:45までお届けしていきます。

ゲストには、やなわらばー、かりゆし58、
夏川りみさんをお迎えしてTALK & LIVE !!
盛りだくさんでお届けしますよ〜!

Photo_2
みんな、遊びにきてね〜!

2013年8月 3日 (土)

来てほしくて、ついつい涙が、、、

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

再来週に迫った
公開生放送「Route847 at 沖縄チャンプルーカーニバル」!!

130803_blog 涙が出るほど、来てほしい!!

8/17(土)16:00〜18:45
@クイーンズスクエア横浜 1F クイーンズサークル

やなわらばーや、夏川りみさんなど豪華ゲストをお迎えしてお送りします!
どんな放送になるか、今から僕も楽しみです!
2年ぶりの公開生放送、ぜひぜひ遊びに来てくださーい!

2013年7月27日 (土)

夏休みの目標!

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

今日はリスナーの皆さんの「子供心に返る瞬間!」について、
たくさんメッセージを頂きました!ありがとうございました。

僕が子供心に返る瞬間と言えば…

130727_blog
カブトムシをとるために、木を蹴っているとき!
キック!キック!

今年はあと何匹とれるかな〜!!

2013年7月20日 (土)

夏休みは……

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

今週は、リスナーのみなさんの夏休みの計画を教えて頂きましたが、
夏休み……、ぜひ「Route847」の公開放送に遊びにきてください!

130720_blog
130720_blog_01_3
「Route847 at 沖縄チャンプルーカーニバル」と題して、
夏川りみさん、やなわらばーなどのゲストを迎えてお送りしますよ♪
http://www.fmyokohama.co.jp/topics/detail/info_0816okinawa/

今から、スケジュール空けておいてくださいね!!

2013年7月13日 (土)

ネオンカラー☆

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

今週は皆さんの色にまつわるメッセージを紹介しました。
流行中のネオンカラー!!

130713_blog 僕のランニングシューズもネオンカラーです!!
明るい色を身につけると元気出ますね!

2013年7月 6日 (土)

七夕の願いごと!

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

本日、梅雨明け!そして明日は七夕☆
ミラクルな早さの梅雨明けで
キレイな天の川が見られるかもしれませんね!

ところで、みなさんお願いごとはしましたか?

130706_blog_01 僕、柴田聡の願い事は…

130706_blog_02 「足の筋肉量が落ちませんように!!」

叶いますように…☆
叶えるためにも、練習がんばります!

2013年6月22日 (土)

ショッピング!!!

柴田です。
今日もRoute847をお聴き頂き、ありがとうございました。

きのうオープンした「MARK IS みなとみらい」!!
早速行って、買い物しちゃいました〜。

130622_blog
(窓の外に見える、MARK IS みなとみらい!)

購入したのはゴルフウェア。
このウェアを着てラウンドして、自己スコア更新します!!

皆さんも「MARK IS みなとみらい」に、ぜひお出かけ下さいね♪