« 2018年1月13日のRoute847は!? | メイン | 斎藤誠さんが生演奏を披露! »

2018年1月13日 (土)

メッセージテーマ【続けていること、続けたいこと】

今週、スポーツニュースで話題となったのが、
サッカー横浜FCの契約更新をした三浦知良選手と、
平昌オリンピックで8度目の五輪出場内定を決めた葛西紀明選手。

三浦知良選手は来月で51歳になり、プロ33年目のシーズンに突入!   
自らが持つJ2最年長得点記録更新にも期待がかかります。

一方、スキー界のレジェンド葛西紀明選手45歳は、
「ここまで来たら五輪10回出場をしたい」とコメントしています。

そこで今週のメッセージテーマは、

「 続けていること、続けたいこと 」

リスナーのみなさんの中で、誰にも負けないぐらい何年も続けていること、
もしくはこれから続けていきたいことを教えて下さい!

例えば
・今年で56歳になりますが小学生の頃からずっと習字を続けています!
 今年で50周年。今年産まれる孫にいつか教えるのが楽しみです。
・入社して10年、無遅刻無欠勤です!丈夫な身体に産まれ親に感謝です。
など、みなさんのメッセージお待ちしています!

FAX:045-224-1019 
E-MAIL:r847@fmyokohama.jp

コメント

社会人になってから毎週個人フットサルに参加しています。
昔からサッカーをやっており参加するようになったのですが、
テレビ番組で「1人○○」が流行っているという特集を組んでおり
そこに個人フットサルがハイレベルのお一人様と言っておりました。
1人カラオケや1人焼き肉は絶対にやれないのに…複雑な気持ちになりました。笑

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。