« 4月のマンスリーライブアーティストはROLLYさん! | メイン | 1998年ヒットソングミックス! »

2017年4月15日 (土)

いよいよ明日!柴田聡サブ3.5への道!

長らく応援してきました柴田聡がサブ3.5への道。
いよいよ明日、4/16茨城県かすみがうら市で開催される
かすみがうらマラソンに挑戦します!

今日もランニングパートナーの福島和可菜さんと一緒にスタジオからお届けしました。

S__10190853

思い起こすこと…半年前…10月30日(日)。
柴田聡、
39歳最後の日に挑戦した水戸黄門漫遊マラソン。
30代最後の日に挑戦したフルマラソン。
結果は、3時間32分16秒…
あと2分16秒でした。


ということで、ここまでの半年間、
柴田聡はそしてこの1ヶ月は、和可菜さんから特別練習メニューをいただき、
ずっと走り続けてきました。


私も柴田さんのいい走りを本当に楽しみにしています!
 ここまで練習を積んでたので大きな注意点はひとつだけ。
 最初でとばしすぎないで下さい!
 これだけ練習してきたので、体も動き早く走りたくなってきまうのですが…
 はじめは絶対1kmを5分ペースで!
 明日は気温が高そうで心配ですが…
 晴れ男、柴田さん、応援しています!
 by福島和可菜


柴田さん、明日はきっといい日にしましょう!
応援メッセージをくださったみなさんありがとうございました! 


さて、今日は福島和可菜さんからランナーのみなさんへプレゼントがあります!

ミドリ安全の塩熱シリーズです。
これからどんどん暑くなってきますので、熱中症の対策が必須にぜひご活用ください!
ミドリ安全の塩熱シリーズは、汗をかいた際に不足する塩分・電解質・
ビタミン・クエン酸・アミノ酸などの栄養素がベストバランスで配合されています。

 

今回プレゼントする商品は、
・タブレットタイプですばやく噛み砕ける「塩熱サプリ
・レモン・ウメ・アセロラの3つの味をアソートしたキャンディータイプ「塩熱飴PRO
・素早い口どけの選べる3味「塩熱サプリ口どけ

S__7782406

3つの商品をセットにして5名の方にプレゼントします。
→商品の募集は締め切りました。
 たくさんのご応募ありがとうございました。

宛先は
r847@fmyokohama.jp
まで!

当選は商品の発送をもってかえさせていただきます。

S__10190852



コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。