« 裸足感覚シューズ「ミニマス」でトレイル・パーク・ラン! | メイン | 宏美ねえさん、お疲れさまでした! »

2011年6月25日 (土)

ありがとうございました!

佐々野です。

この日記を書くのも、今日で最後になるんですねぇ・・・(しみじみ)

本日のレポートをもって
『find out』のコーナーが終了しました。

1年3ヶ月、ラジオを通して一緒にfind outしてくれた方、
実際にレポート場所まで足を運んで来てくれたリスナーの皆さん、
ありがとうございました!!

しゃべりの仕事の種類っていっぱいありますけど、
やっぱり私は「レポーター」って仕事が一番好きなんですよね。

実際に色んな所に行けるし、色んな方と触れ合えるし、そして何より
「伝える」という仕事が一番出来るものだと思ってるので。

find outでは、リスナーの皆さんの五感の代わりとなって、情報をお伝え出来るように
やってきたつもりです。

なかなか自分の住んでる街の細かい事や、店や、人って
知らない事も多いですよね?
そんな中、レポートを聞いてくれる事によって
新しい魅力を再発見、find outして下さってたら、ほんっとうに嬉しいです。


去年の4月、初めて柴田さんと会った日の写真。

F_006
ちょっとまだよそよそしい?かな?

今日、番組が終わった後撮った写真。

F_229
・・・・さほど距離感変わってない?笑

いやいやいやいや!!んな事ないです!!随分仲良くなりました!!
・・・よね?柴田さん??

たまーに帰りの電車が一緒の時は、いろんな話をしたりと
同じフリーのしゃべり手として、かなり刺激をもらいました。
ありがとうございました。

そしてこんなに楽しく仕事が出来る、勉強出来る環境を作ってくれた
スタッフの皆さん、ありがとうございました。

そしてそして、何よりもリスナーの皆様。
ありがとうございました!!!!!!!

まだどこかでお耳にかかれる日まで、さようなら!!

コメント

1年3ヶ月お疲れさまでした。
初めての大岡川レポートでお会いしてから、何回かレポート場所でお会いしましたが、そのたびに素敵な笑顔と元気なレポートにパワーもらってました。
聞いてるだけのときも行きたいって思うレポートでした。
これからの活躍も応援したいと思います。
ありがとうございました(^∀^)ノ

宏美ねえさん
お疲れ様でした(^O^)
最後までキッチリ仕事を全うしたって感じが
しました。もっと
お茶目な姿も見たかったのにf^_^;Fヨコで待ってます。必ずFヨコに戻ってきてください
これからの活躍を
お祈りしてます\^o^/

佐々野さん、おはようございます!

FOのお仕事お疲れさまでした。

昨日のOAもゆっくり聞かせてもらいました。

お顔合わせでかけて下さったお言葉を一生忘れません(仕事中に疲れてしまった時は↑いつも思い出しています)。

またどこかでお声が聞けることを楽しみにしております☆

これからもお互いに頑張っていきましょうね♪

本当にありがとうございました(*^□^*)

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。