« あなたが「ありがとう」を伝えたい人は? | メイン | 音楽のまち・かわさきから「弦楽器工房」をレポート! »

2011年3月26日 (土)

オリジナルソングを生演奏です!

実力派ミュージシャンをお迎えし、古き良き名曲を、
新たな解釈でカバーし、演奏していただくコーナー「4P.M JAM」。

今月は、タニザワトモフミさんをお迎えしてお送りしてきましたが
今週で最後のご出演となりました。
最終週の本日はオリジナルソングを披露してくださいました。

マインド・ゲーム /  タニザワトモフミ
爽風 /  タニザワトモフミ 



漫画を読みながら、曲を制作されることもあるそう。
同じ言葉を出来るだけ使わず作りたいという気持ちから、曲を作るのにも
年々時間がかかってきたとおっしゃっていましたね。
今後のタニザワさんの活動からも、目が離せません!

■現在2ndアルバム【日本に落ちてきた男】が発売中。

リリースを記念したライブも決定しています。
その名も、【日本に落ちてきた男の祭典】
4月16日(土) 渋谷CLUB QUATTROで行われます。
バンド編成でパワフルな演奏が楽しめるそうですよ。

詳しい情報は、タニザワトモフミさんのオフィシャルホームページ
http://tanizawatomofumi.com/ をご覧下さい。

ありがとうございましたー!!

Tanizawa_ap 0319_tanizawa2_2

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。