【Past Contents】Volkswagen presents up! report 〜店舗で応募しよう〜

2013年6月29日 (土)

今日のドライビングスポットは、鎌倉!

みなさんこんにちわheart02
リポーターの高崎伸子です

Image01
今週もフォルクスワーゲン「up!」に乗ってドライブーup

行き先は鎌倉lovely
小道が多い鎌倉も「up!」に乗れば楽々小回りー

鎌倉はたくさんの人で賑わっていましたよheart04

Image03
憧れの人力車を発見heart01

Image04
人力車を走らせてくれる永森美保さんと、二宮直之さんと記念撮影camera

永森さんは、ここ鎌倉で唯一の女性
車夫なんですってーwink

とっても気さくで明るい素敵な方でしたhappy02
鎌倉にいらっしゃる機会があれば、ぜひ
人力車に乗ってみてくださいねsign03
Image06
そして鎌倉と言えば鳩サブレー
わたしも即購入bleah

小町通りにはかわいい雑貨屋さんや
美味しいお漬け物屋さんが並んでいますよー

何時間居ても飽きませんねーshine

もちろん鎌倉は海まですぐなので、海岸線のドライブもいいですよねok

お天気がいいから帰りは海岸線を通って稲村ヶ崎から夕日が見られたらいいなsun

Image10
フォルクスワーゲン「up!」に乗って2ヶ月に渡り、リポートをお届けしましたが、
今日が最後の日になりましたーbearing

リスナーのみなさん柴田さんありがとうございましたshine

また、お会い出来る日を楽しみにしていまぁすheart04

フォルクスワーゲン「up!」に乗って、
気分も安全も楽しさもすべてup!upして今日も帰りたいと思います

では、have a nice dayheart01

2013年6月22日 (土)

今日のドライビングスポットは生田緑地!

みなさんこんにちわheart01
レポーターの高崎伸子でーす

さぁ、今週もフォルクスワーゲンup!に乗ってドライブnotes

130622_upreport_01_2

このナナメ後ろ姿が好きですheart04
今週の行き先は、川崎市多摩区にある生田緑地sign03

130622_upreport_02

字の如く緑いっぱいの生田緑地bud
空気が澄んでて気持ちいいです

130622_upreport_04

このなだらかな坂道が好き

ラジオでもお話ししましたが、わたし、
このすぐ近くにある大学に通っていたんです
生田緑地には思い出がいっぱいshine

130622_upreport_05

科学館がわたしのオススメwink
プラネタリウムや、天体観測が出来るアストロテラスで様々な自然科学の体験が出来るんですよー

生田緑地内にはたくさんの施設があります!一日居ても飽きないはずflair

家族でもカップルでもお一人でも生田緑地に来ると気分がUPする事間違いなしですscissors
梅雨時期はなかなか外へ出たがらない方も多いかと思いますが…
この季節だから見れる綺麗なアジサイ

130622_upreport_06

アジサイを見て癒される。そんな休日はいかがでしょうか??

駐車場も完備されているので、ドライブスポットにピッタリcar
わたしも、完全にリフレッシュ出来ましたー
美味しい空気を吸って気分爽快up

帰りもカワイイup!で安全運転しまーすhappy01
また来週paper

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年6月15日 (土)

Volkswagen平塚からお届け!

今日もフォルクスワーゲン up! に乗ってドライブhappy01

130615_upreport_01

いつ乗っても乗り心地最高heart01
さぁ、今週はフォルクスワーゲン平塚にお邪魔して来ましたー
アットホームな店舗で居心地がよかったでーすflair

130615_upreport_02

フォルクスワーゲン平塚は、中古車販売もしているんですってー
とても親切なスタッフの方々が詳しくご説明してくれますよっshine

130615_upreport_03

さすが平塚sign03
キッズコーナーにはベルマーレの旗がありましたー

130615_upreport_04

今日ご出演いただいた庄司さんと記念撮影note
お近くの方はぜひぜひ足をお運びくださいねっwink

さぁ、帰りも安全運転で帰りまぁすheart04

週末は梅雨に負けないように気分をUPさせちゃいましょー!

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年6月 8日 (土)

Volkswagen相模原橋本からお届け!

今日もup!に乗ってドライブwink
お天気良くて最高でーす

130608_upreport_01_2

行き先は、Volkswagen相模原橋本

130608_upreport_02

ここ、フォルクスワーゲン相模原橋本が車はもちろん、
電車でのアクセスもいいんですよー

JR.京王線、橋本駅から徒歩5分
駅から会社に通勤されるお客様が朝、
車を預けて夕方引き取りにーなんて事も出来ちゃうんですよheart01

130608_upreport_03

今日は、店長の田村さんにお話しをお伺いしましたー
田村店長は、打ち合わせの時からたくさんのUP情報を教えてくれましたよー
すごーく楽しく気さくな店長さんshine

ぜひ、お近くのみなさま、Volkswagen相模原橋本に
足を伸ばしてみてはいかがでしょうかー

今週もUPに乗ってげんきに帰りまーすheart04
みなさま、また来週happy01

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年6月 1日 (土)

Volkswagen東名川崎 からお届け!

さぁ、今週も up! に乗って up! レポートup

今日、お邪魔したのは5月25日にグランドオープンした
heart04Volkswagen東名川崎heart04

130601_upreport_01_3

白で統一されとてもクリーンな印象で、
さらに天井が高く開放感のある素敵なショールームhappy01

常時8台のフォルクスワーゲン車の展示がされているそうですupwardright

130601_upreport_02
こんな可愛い小物も販売されていましたよheart01

130601_upreport_03
UPのアイテムもたくさんshine

130601_upreport_04_2
そして、明日、6月2日まで、アンコールフェアが開催されていまーす

フォルクスワーゲンの移動カフェで
美味しいドリンクはいかがでしょうか?

さらに、ご来場プレゼントもいただけるみたいですwink
ぜひ、Volkswagen東名川崎にお出かけくださぁいhappy02

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年5月25日 (土)

横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀 からお届け!

みなさんこんにちわhappy01
レポーターの高崎伸子でーす

今週もフォルクスワーゲンUPに乗ってドライブして来ましたー
いつ乗っても乗り心地良く、CUTEなup!

130525_upreport_01

さぁ、今日の目的地はshine
横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀 up

ここ、横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀では、
高速試乗をさせていただく事が出来るんですflair

UPに乗って高速を走ってみたい方はぜひお越しくださいねっ
わたしも、高速を走ってみましたが、
安定性を実感しましたよーwink

今週は、営業の三枝さんにご出演頂きましたfuji
とても穏やかで素敵な営業マンの三枝さんshine
UPのお話しをたくさんして頂きましたよー

130525_up_report_02_2

そして、店舗内にはフーズボールの台がありましたー
昔、フーズボールにはまっていたわたしはテンションUPupwardright

さらに、店長さんから、かわいいクマさんのぬいぐるみをいただいちゃいましたhappy02

130525_up_report_03

ここ横浜トヨペット Volkswagenシーポート横須賀 のみなさまは
とても明るく優しい方ばかりheart04

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいねっ

かわいい大好きな up! に乗って来週も
みなさまに素敵な情報をお伝えしまーす

have a good dayheart01

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年5月18日 (土)

Volkswagen 藤沢 からお届け!

Volkswagen presents up! report 〜店舗で応募しよう〜

今週も可愛いフォルクスワーゲンup!に乗ってー

Upreport_01
お天気が良くて最高のドライブ日和shine
やって来たのは藤沢市東海岸にある「Volkswagen 藤沢」ですhappy01

とても綺麗な店舗でしたよー
お店の方もとても親切な方ばかりー

お化粧室には女性に優しいこんなアイテムがheart01

Upreport_02
ハンドクリームやヘアーウォーターなどなどlovely

Upreport_03
キッズにはこんなサービスもーsun

Upreport_04
今日、出演してくださったセールスコンサルタントの村田さんと記念撮影shine
村田さんは整備技術最高峰のレベルである
テクニカルマイスターと言う整備士資格をお持ちなんですwink

Volkswage藤沢には、
この資格を持った整備士さんが5名も在籍しているんですよぉー

イコールsign01

メンテナンスサービスも充実ですsign03

お近くにお住まいの方はぜひ一度、
フォルクスワーゲン藤沢に足を運んでみてくださぁいhappy02

気分も安全も楽しさも全てを
アップするフォルクスワーゲンup!

ぜひ一度試乗してくださいねっheart04

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年5月11日 (土)

アフリカン・フェスタからレポートをお届けしました!

Volkswagen presents up! report 〜店舗で応募しよう〜

みなさんこんにちわhappy01

レポーターの高崎伸子です
さぁ、今日もフォルクスワーゲンup!に乗ってドライブー
赤レンガ倉庫に行って来ましたrvcar

赤レンガ倉庫では、
今日、明日とアフリカンフェスタが行われているんですheart01

130511_upreport_3


たくさんのお店が並んでいて、時間が足りないくらいでしたー

アフリカ料理もずらりと並んでいて
いろいろいただいちゃいましたbleah

クスクスが好きですheart01

明日も行きたいなー
明日は午前10時から午後17時までー

お天気も良くなるみたいですので、
みなさまぜひ赤レンガ倉庫へいらっしゃってみてくださーいwink

さぁ、アフリカンフェスタを楽しんで帰りも
フォルクスワーゲンup!に乗って安全に帰りまーすhappy01

up!は、番組でも話しましたがワイパーがスイッチを押さなきゃ見えないんですよー

130511_upreport_02_2

オシャレなup!が大好きheart01

では、みなさま、また来週paper

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5

2013年5月 4日 (土)

第1回目のレポートは、マリンタワーから!

Volkswagen presents up! report 〜店舗で応募しよう〜

リスナーのみなさんはじめましてー!
今日から、FMヨコハマファミリーの仲間入りをさせて頂いた高崎伸子ですhappy02

コンパクトカーの新基準、shineフォルクスワーゲンの「アップ」shineに乗って
毎週土曜日、みなさまの気分がUPする素敵な情報を
お伝えしていきたいと思っていますheart01よろしくお願いしますwink
130504_up_01_2

UPはコンパクトカーなのに、車内は広々していて乗り心地最高heart01

130504_up_02
シフトレバーにもUPの文字がflairデザインも最高heart01
乗るだけで気分上昇間違いなしlovely

さぁ、初回の今日は、横浜マリンタワーに行って来ました〜flair

130504_up_03

GWと言う事でたくさんの人たちで賑わっていましたよー
明日5月5日はshine子供の日shine

130504_up_04

小さな鯉のぼりに色を塗ってそれを繋げ巨大鯉のぼりを作るflair
そんなイベントが行われていましたー

130504_up_05_2
かわいい鯉のぼりでしたよー
それからそれから、展望台に上って来ましたflair

130504_up_06
眺めが最高heart01
快晴の日は、世界遺産に認定されたあの富士山もキレイに見えるそうです

そして、マリンタワーでは結婚式が出来るんですってー
展望台で式を挙げ、3Fの会場で披露宴が行われるんですよー

130504_up_07_2
ちょうどブライダルフェアが行われていたのでちょっと覗いて来ましたshine
うーん気分がUPするー

130504_up_08_2
最後に、支配人の野尻さんと記念撮影shine
5月7日火曜日から、マリンタワービアガーデンが始まりまーすgood

お仕事帰りにぜひー

130504_up_09
展望台とフォルクスワーゲン「UP」のコラボ写真で、今週はお別れでーす
来週もまた気分がUPする場所へ行き、楽しい情報をお伝えしまぁすshine

では、みなさまGW後半満喫してくださいねっwink

*******************************************************************************************************
コンパクトカーの新基準!Volkswagen up!
「キブンも」「アンゼンも」「タノシサも」すべてをup!(アップ)する。
そんな「 up! 」の購入サポートクーポンが当たるキャンペーンを実施中!
抽選で3名の方にプレゼント!「 up! 」をお得にゲットするチャンス!!

詳しくはこちら http://www.fmyokohama.co.jp/present/detail/0501_up.html

Up1_5