レポーター

fyb_switch_to_sp_js

2014年3月29日 (土)

鉄板焼 一如(西区)

KIRIN PARKCITY YOKOHAMA リポーターの石井麻衣子です。
今週は、落ち着いた雰囲気でお食事をいただけるお店「鉄板焼 一如」をご紹介しました。
横浜駅 から歩いて10分!
2012年8月にオープンした比較的新しいお店です。コンセプトは、気軽に、普段使いできる本格的な鉄板料理店!
一般的な鉄板料理に比べてお値段がリーズナブルですよ♪
店内は、シック。モノトーンをベースにした落ち着いた店内です。
お席は40席。
カウンター8席。テーブル席が2つ。掘りごたつのお席が2つ。座敷席が2つ。ロフトにもお席があって、カウンターはテーブルの前に鉄板があって、目の前で焼いてくれます。
やはり人気メニューは、黒毛和牛のステーキ!
鹿児島の黒毛和牛を使っています。
契約牧場を決めずにその時に、質の良いお肉を仕入れています。
鉄板で焼いてくれる「マスカルポーネのレアオムレツ」もおすすめ。中にとろーり、チーズと生ハムが入っている洋風出汁巻きのような感覚で女性に大人気!
煮物やサラダなど一品料理も豊富なのが嬉しいですね。
中でも「新鮮うにと穴子の重ねにぎり」はコースの最初に出てくるお勧めメニュー♪ぱくっと一口でどうぞ!
デートに記念日に、そしてもちろん普段使いにもおすすめです。是非お越しください。

今回のリポートで私、石井麻衣子は「キリンパークシティヨコハマ」卒業です。このリポートで少しでも楽しい時間をお届けできていたら幸いです♪私はとっても楽しかった^^
7年半、どうもありがとうございました!


電話:045-620-7993
営業時間: 17:00~24:00(L.O.23:30)
定休日: 無休
所在地:神奈川県横浜市西区北幸2-12-26 フェリーチェ横浜1F(横浜駅から歩いて10分)

 

 
■店内Photo_127
■カウンターPhoto_227
■この中にマスカルポーネチーズがたっぷりPhoto_325
■新鮮うにとあなごとごはんを海苔で巻いてPhoto_424
■やっぱりヒレステーキ!Photo_517