レポーター

fyb_switch_to_sp_js

« 「キッチン スパチュラ」 | メイン | 「るみなすキッチン」 »

2017年2月18日 (土)

「Kushi亭本舗」

今週は、1本ずつ丁寧に炭火で焼き上げた焼鳥が絶品!
「Kushi亭本舗」をご紹介致しました!

Image5_1

黒い看板に映える、白い文字でお店の名前。

中に入ると、柔らかな色の木製のカウンターとテーブル、椅子が並び、
趣のある柔らかな照明が、温かい和みの空間を演出しています。席は全部で20席です。

Image3_2

Image4_2

人気定番メニューは、もちろん焼鳥!

Kushi亭本舗で使用している『大山鶏』は、豊富な湧き水をはぐくむ山陰のふもとを
中心に、親鶏の育成から孵化、生産処理までを一貫した体制で生産されています。
また、専用の飼料によりバランスのよい脂乗りと旨味の詰まったジューシーな味わいが
楽しめます!そして炭にこだわり、土佐の備長炭を使用。一味違う焼き鳥です。

人気の串は、つくね、新鮮な白レバー、そしてササミわさび。
ササミはわさびの他、タルタルソースでもそれぞれ味わえます。

豚バラの串焼きも人気☆

Image2_2 脂乗りがよく、とてもジューシー!

フライも人気メニュー☆

Image1_2 左から、海老、ほたて、イベリコ豚のコロッケ。

特にイベリコ豚のコロッケは肉を感じる、
ホクホクサクサクがたまらないコロッケでお酒が進みそうです。

一品料理には、牛もつ煮込み、炭火焼バジルのソーセージ他、
〆にいただきたいお茶漬けやおにぎりも楽しみです。

宴会コースは串焼き3本含むお料理8品に、90分の飲み放題が付いて3500円から。

温かいお店の方々☆

Image6_1

店舗情報

「Kushi亭本舗」

 TEL       045-261-1522

営業時間   18:00~翌03:00

アクセス    横浜市営地下鉄ブルーライン「伊勢佐木長者町駅」より 徒歩5分

定休日     月曜日

住所      神奈川県横浜市中区曙町2-27

                                          WRETTEN BY 刈川杏奈