DJ

半田あい

nadeshiko:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 女優 鬼頭典子さん | メイン | カナリア歯科クリニック院長 「川原綾夏さん」 »

2018年4月 2日 (月)

馬車道発横浜アイドル「Ponica Road(ポニカロード)」

皆さん、初めまして!

桐島瑞希さんからバトンを受け取り、「ファンケル ヨコハマなでしこ」を担当させていただきます、

半田あいです。

どうぞよろしくお願いします!

今日のなでしこは、馬車道発横浜アイドルの「Ponica Road(ポニカロード)」の皆さんです!

5人全員お越しいただきました。

1522748496424

(一緒に決めポーズ♪)

馬車道=ポニー/カー/ロードで、ポニカロード!それぞれのお名前は地名が由来していますよ♪

☆<あんちゃん>入船あんさん(後列・右)リーダー。声優の勉強をしていた事から、”外郎売”が得意。

☆<のんたん>住吉かのんさん(後列・左)は、大学時代野球部のマネージャーで、野球のスコアをつける事が得意。今でも大学野球をチェックしているそう。

☆<あかりん>太田あかりさん(後列・中央)は、メンバーの中では不思議系キャラ。体の柔軟性が特徴なのと、指の筋肉が発達している!ビールの売り子で鍛えた指で、カップを3つ持てるそう。

☆<ゆっきー>港ゆきさん(前列・右)は、絵を描く事が得意。ポニカロードのグッズのデザインも手掛けています。

☆<まなみん>尾上まなみさん(前列・左)は、ダンスが得意。小さい頃から様々なジャンルを踊ってきて、ダンスのできるアイドルになりたかったのだそう。

それぞれの個性も光る5人ですが、更に、1期生のあんちゃん・のんたん・あかりんの3人は、いつも陽気で楽しい雰囲気。2期生のゆっきー・まなみんはアイドルらしからぬ(?!)落ち着きがありながら、ゆっきーは特に面白い発言をして、ライブで一緒になった他のアイドルさんを笑わせてしまうような、ギャップ萌えのキャラクターでもあるそう!

とても和気あいあいとしています♪

”横浜で知らない人がいないアイドル”が目標のポニカロード。

横浜市内でゴミ拾いを行ったあとライブを行う「ポニカロード18区ツアー」も実施しています。

ライブ・イベント等に出演しながら、積極的に社会貢献活動も行うアイドルグループです。

夢を叶える為の道程を歌っている、3rd single「GO ON」はこの時期、新たなスタートを迎えた方にもぴったり!背中を押してくれる応援ソングです。ライブでも盛り上がるというナンバー、今回ポニカロードが初めて挑戦した、ハーモニーも聴きどころです!

4/26(木)には、「ポニカロード定期ライブ vol.26 in Yokohama O-SITE(ヨコハマオーサイト)」が行われます。

更に!今年10月に結成5周年を迎えるポニカロード、10/27(土)・28(日)「ポニカロード結成5周年☆2DAYSワンマンライブ」を開催!!

このワンマンライブ、なんと累計450人集客できなければ、1年間新曲がリリースできないというミッションがあるのです!横浜市の市外局番(045)にちなんで450人!

横浜で1番のアイドルを目指すポニカロードのメンバーを是非、会場で応援して下さい!!!

ポニカロードの活動、ライブの詳細については公式サイトをチェック☆

◆なでしこのもと◆

メンバーの必需品を教えてもらいました☆

Photo_4

<あんちゃん>マネージャーさんに勧められたのど薬。ピーチ味が好み☆

<のんたん>いつも身に着けているジュエリー、お母さんから貰った指輪☆ゆっきーデザインのオリジナルタオル☆リップ☆

<あかりん>ハンドクリーム3点セット。テクスチャーや香りが違うものを気分によって使い分け。(缶のクリームには中区のステッカーが貼ってあります!)☆

<ゆっきー>ネーム入りの口紅。塗るとスイッチが入るそう☆

<まなみん>SNSに写真アップの為の、自撮り用スマホライト。これで、顔に影はできません!☆

大切なものを見せていただいて、ありがとうございました☆

 

コメント

コメントを投稿