nadeshiko:Link

fyb_switch_to_sp_js

« ダンウェイ株式会社代表取締役社長 高橋陽子さん | メイン | カルトナージュ・インテリア茶箱教室「BOX×R」主宰 佐野里江子さん »

2017年7月24日 (月)

第17回ファンケルクラシック記者発表会

桐島瑞希です!

今日のファンケルヨコハマなでしこは、スタジオを飛び出して8月18日~20日、静岡県裾野カンツリー倶楽部で行われるPGAシニアツアー「第17回ファンケルクラシック」の記者発表会の会場である東京プリンスホテルに行ってきました!

20170710_130712

今年も沢山の記者が取材に来ていて、注目の高い大会なんだなぁ~と改めて感じました。

ファンケルクラシックは、「シニアの元気が日本の元気!」をスローガンに、毎年熱戦が繰り広げられる非常に人気の高い大会で、昨年は3日間で延べ2万877人の方が来場し、7年連続で2万人を超す来場者を記録しています。

今年の注目はなんといっても3連覇、通算5勝目が期待される室田淳プロ。

そしていつも明るくギャラリーからも大人気の中島常幸プロにもお話を伺いましたが、お二人共、大会の魅力はやはりギャラリーの多さだとおっしゃっていました。

みなさんの声援が、シニアプロの力になります!

わたしは今年も応援に行きますので、応援にでかける皆さま、裾野カンツリー倶楽部でお会いできることを楽しみにしています♪

★おまけ

今大会を後押ししてくれるのは、今年の4月20日にファンケルから発売された新商品「アミノエナジー」

20170710_133344記者発表会場でも試飲することができ、私も試してみたのですが、なんといっても味が美味しい!

ライム風味でとっても飲みやすく、後味もすっきり。

個別包装の顆粒タイプで、お水さえあればスポーツシーンで気軽に飲めるのもポイント。

持久力や回復力に着目した注目の成分「シトルリン」を2,400mg配合。

運動前に摂取することで、運動時のパフォーマンスを高めてくれるスグレモノ!

「アミノエナジー」効果で、今年はますます熱戦が期待できそうですね^^

コメント

コメントを投稿