nadeshiko:Link

fyb_switch_to_sp_js

« お菓子教室「Sweets Clover」主宰 平野寿子さん | メイン | 横浜シネマリン代表 八幡温子さん »

2015年1月12日 (月)

Biwa&Yoga SPRING代表 西郷いずみさん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、Biwa&Yoga代表の西郷いずみさんでした。

20141223_095223お写真をお願いしたところ、にっこり&ピースサインっ☆

わたしもピースサインご一緒させていただきましたっ^^

西郷さんは眩しい程の笑顔の持ち主!!体全体からハッピーオーラが溢れています^^

西郷さんが代表をつとめているBiwa&Yoga SPRINGは、ビワキューとパーソナルヨガのサロン!日本大通り駅から歩いて2分位の所にあります。

ビワキューとは、枇杷の葉エキスを染み込ませた温灸のこと。

以前は、もぐさに炭で火をつけて行っていたそうですが、現在は専用のマシーンがありその先端に枇杷の葉のエキスを染み込ませて施術。

私もスタジオで体験させていただきましたが、じーんわり温かい!とっても癒されます!

これが、血行を促進してコリや痛みを和らげてくれるんですって~!

西郷さんは、元々ジムでエアロビクスのインストラクターをされていたそう。

そこで体の事に興味を持ち始め、整体師の資格を取得。そこで出会ったのが、ビワキューで、その魅力にすっかりハマってしまったそうです!!

さらにその後、パーソナルトレーナーや、ヨガのインストラクターの資格も取得。

今までは、スポーツクラブで一度に大勢の方に指導をしていましたが、これからはその人の持っている能力を引き出しながら、悩みや不調などにも一人一人向き合って行きたいと、自身のサロンを開業。

皆さんも2015年からは、自分の心と体を大切に…定期的なメンテナンスを行いましょう!

SPRINGでは、西郷さんが一人一人に合ったトレーニングや施術を提案してくれますよ^^

お問い合わせは、HPかblogからどうぞ♪

HP→http://biwayoga.com/

blog→http://ameblo.jp/happywakuwaku87/

★おまけ

こちらがビワキューに使うマシーン!

20141223_094611小さな懐中電灯みたい(笑)

電気を使う機器ではありますが、電磁波はカット!安心して施術を受けて下さい^^

まだまだ知られていないビワキュー…これからは若い世代の方にも体験して欲しいとおっしゃっていました^^

コメント

おはようございます、僕はセントラル大森会員の山本と申します。西郷先生のヨガは、とてもやりやすくて心も癒されます。実は僕の実家は、南房総で名産は琵琶なんです。健康茶としてびわ茶も販売されております。今年も今日1日、来年も良い年となりますように。

コメントを投稿