nadeshiko:Link

fyb_switch_to_sp_js

« 女子キックボクサー 陣内まどかさん | メイン | Dolphin star チアリーディングスクール代表 長谷裕子さん »

2014年4月21日 (月)

STUDIO 脚光美芯代表 脚線整美師 中村希実さん

桐島瑞希です!

今日のファンケル ヨコハマなでしこは、STUDIO脚光美芯代表で、脚線整美師の中村希実さんでした。

K笑顔がキラキラで本当に素敵ー^^

女性の足を光り輝かせる為の場所、STUDIO脚光美芯で脚線整美師として多くの女性の脚の悩みを解消に導き、美脚を生み出している中村さん。

ここぞとばかりに、私も自分の脚の悩みについて相談させていただきましたが…気づくとなんでも話せて、悩みを分かち合い一緒に背負ってくれて、さらに励ましてくれる!本当に頼もしいお姉さんのような存在です^^

というのも、中村さんご自身も多くの悩みを抱え、逆境を乗り越えてきたからこそできること。

元々航空会社のグランドホステスとして勤務、そして自分探しの為に29歳で単身アメリカへ留学。

しかし、留学先が合わず、部屋に引きこもりうつ状態に…そんな中ウォーキングの本に出会い、体を動かす事で、心身の健康を取り戻し、ウォーキングのインストラクターになるべく帰国。

湯河原の温泉旅館で住み込みで働きながらインストラクターを目指すも、ボリュームのある下半身とO脚で失格に…

絶望感の中出会ったのが、現在の脚線整美メソッドの元になっているコアトレーニング。

その後順調にサイズダウンしO脚も改善!念願かなって、ウォーキングインストラクターとしてデビューする事ができたそう!本当にドラマのようなお話!

そんなご自身の体験談や、過去の写真まで赤裸々にブログに掲載されています。

現状に諦めないで!少しでも皆さんの光にばれば…との中村さんのメッセージがたっぷりと詰まっています。

中村さんのブログ http://ameblo.jp/kyakusenseibishi/

中村さんが代表をつとめる「STUDIO脚光美芯」

これには二つの意味があって、 コアトレーニングで芯から美しく整える、そして、足が光り輝けば人生も芯から美しく光り輝きますよ、というメッセージが。

私もスタジオにお邪魔させていただきましたが、明るい陽射しが差し込むスタジオでは、スーっと気持ちが落ち着いて、本当にまっさらな自分と向き合えるような、そんな気持ちになりました。

一回ハダカの気持ちになって、ちょっと変わるキッカケ、背中を押してくれるのが中村さんです。

中村さんが一冊の本と出会ってから、体が顔が人生が変化していったように、どんな人でも出会いによって人生が変わっていく、そんな気がしました!

現在は、個人レッスンは満員という事で募集はしていないそうですが、セミナー講師としての活動もされているので、お話を聞きたい!という方は、是非HPからお問い合わせ下さい^^

STUDIO脚光美芯 HP http://kyakko-bijin.com/

今後は、グループレッスンなどの展開も企画中だそうなので、そちらも楽しみに待っています☆

★おまけ

中村さんが大切にされているもの。

Ppこれは、Churieというブランドのネックレス。

自身の節目に購入されているそうで、なんと完全オーダーメイド。

それぞれにたくさんのストーリーや思いがあるのでしょうね。

ジュエリーと共に歩む人生って、なんだか大人の女性だなぁと感じました^^






コメント

コメントを投稿