fyb_switch_to_sp_js

sunday_happy_life Feed

2017年12月10日 (日)

12月10日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#23

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、話題のエクササイズ!

「ZUMBA」を体験しました!

Img_1628_2
















今回教えて頂いたのは、

2度目の登場、カタノさんです!

Img_1632_2



















なかなかハードsweat01  でも楽しめましたーnote

Img_1636_2





 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2

ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

2017年12月 3日 (日)

12月3日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#22

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、先日開催されたSUNDAY HAPPY LIFE !!の

今回収録の模様をOA!!

題して、「SUNDAY HAPPY LIVE !!」

大変盛り上がりました!

Img_3188
















山下伶! セグウェイに乗って登場です!

Img_3184



























生演奏もありましたnote

Img_3205













たくさん方のご来場、ありがとうございましたsign03





 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2

ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

2017年11月26日 (日)

11月26日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#21

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、地下1Fのフィットネスフロアから!

体のいろんな部位を鍛えられるサーキットトレーニングに挑戦しました!

なかなかハードでした、、、sweat01sweat01sweat01

Img_1719

Img_1778


























教えて頂いたのはお馴染みのスタッフ 高村さんです!

Img_1733_2


















今回は30秒置きに、次々とトレーニング機材を

変えてトレーニングしていきます!

Img_1744














想像以上にキツイっ!!

Img_1747







Img_1750






 
 

高村さん、今回もありがとうございました!

Img_1775




 
 
 
 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

2017年11月19日 (日)

11月19日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#20

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、毎月恒例の矢野金太プロによるボウリングレッスン!

今回は初心に帰って?!

ボウルをまっすぐ投げるコツを教えてもらいます! 

Img_1703














Img_1699














コツはリラックスして投げること!

そして、赤ちゃんを抱くようにして投げることだそうです!!

Img_1705













Img_1712






 
 

キンタさん!今回もありがとうございました!

Img_1716




 
 
 
 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

2017年11月12日 (日)

11月12日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#19

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、館内5Fからレポート!

この夏にオープンした【やすらぎ整骨院】で酸素カプセルを体験!

疲労回復! 女性の方には美容効果もあるとか!

Img_1645














Img_1647














この夏にオープンした【やすらぎ整骨院 ソプラティコ横浜関内店】

Img_1669













Img_1640






 
 

人生初の酸素カプセルを体験します!

Img_1656

Img_1668







 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)




【SUNDAY HAPPY LIFE からお知らせ!】

「SUNDAY HAPPY LIFE」の公開収録が決定!

その名も<SUNDAY HAPPY LIVE>!

日時:11月26日(日)15時〜

会場:ソプラティコ横浜関内

料金:1500円(イベント後、施設の利用ができるチケット付!)

定員:50組100名様

締め切り:11月13日(月)

詳しくは、FMヨコハマのホームページから!

URL:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/present/2017/1126_shl/

2017年11月 5日 (日)

11月5日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#18

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、館内のどこかにある

麻雀ゲームを探せ! 果たして見つけることはできるのか?!

Img_1784














ここでもない…

Img_1805














遊びに来られている方にも聞いてみますkaraoke

Img_1802












これはもしや!?!?

Img_1814






 
 

麻雀ゲーム発見しました! 6Fにありました!pc

Img_1828







 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)




【SUNDAY HAPPY LIFE からお知らせ!】

「SUNDAY HAPPY LIFE」の公開収録が決定!

その名も<SUNDAY HAPPY LIVE>!

日時:11月26日(日)15時〜

会場:ソプラティコ横浜関内

料金:1500円(イベント後、施設の利用ができるチケット付!)

定員:50組100名様

締め切り:11月13日(月)

詳しくは、FMヨコハマのホームページから!

URL:http://www.fmyokohama.co.jp/pc/present/2017/1126_shl/

Img_1887

2017年10月29日 (日)

10月29日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#17

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、再び2Fのボウリング場からレポート!

本日は、同じみの矢野キンタ プロにスペアを取るコツを教えて頂きます!

Img_1202













Img_1205












Img_1210













果たしてスペアを取ることはできたのか?!

Img_1231















キンタさん、今回もありがとうございました!

Img_1245










ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!


締め切りは本日の番組終了まで!



たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)



2017年10月22日 (日)

10月22日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#16

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、ソプラティコ横浜関内B1のから!
ストレッチポールストレッチを紹介します!

今回、担当のスタッフは初登場のカタノさん!

Img_1330













ストレッチポールとエクササイズマットを使用します。

Img_1353














Img_1345














カタノさん、ありがとうございました!

Img_1355















ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!









ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、

メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!


締め切りは本日の番組終了まで!



たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

2017年10月15日 (日)

10月15日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#15

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、ソプラティコ横浜関内1Fのレストランから!

フィットネスでご来館されるお客様に向けて、
ヘルシーメニューが中心のレストランになっています!

本日ご紹介したのは3点がコチラ!

「自家製ピクルスとやわらかチキンの盛り合わせ」

Img_1287














「若鶏と野菜のオーブン焼き」

Img_1295














「4種の野菜とゆでたまごのバーニャカウダ」

Img_1321















石川さん、今回もありがとうございました!

Img_1299







 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!


締め切りは本日の番組終了まで!



たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

2017年10月 8日 (日)

10月8日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#14

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、ARを使った次世代のテクノスポーツHADOを体験!
画面上に現れた敵を倒してミッションをクリアしていきます。

果たして、伶ちゃんの実力は!?


教えてくれるスタッフはおなじみの高村さんです!

Img_1374













頭にヘッドマウントディスプレイ、
腕にはアームセンサーを装着していきます。

Img_1391













チャレンジする伶ちゃんpunch
スタッフはモニターから見守ります(笑)

Img_1402









Img_1416












Img_1426








高村さん、今回もありがとうございました!

Img_1431

Img_1433







 
 
 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!


締め切りは本日の番組終了まで!



たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)