fyb_switch_to_sp_js

2017年12月17日 (日)

メラタデサンデー ミニプレゼント大作戦!

本日はミニ “プレゼント大作戦~”

今回は、その第1弾! FMヨコハマ・スペシャルウィーク「つながる847」!


話題のスマートスピーカー「Google Home」名様 にプレゼント!

そして2枠目はFMヨコハマ冬の限定ステッカー こちらの10名様にプレゼント!

ご希望の方は、氏名/年齢/住所/電話番号を書いて送ってください!

今回は、作文はありません!!

メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019

しめきりは、11時25分!です! たくさんのご応募お待ちしています!

12月17日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#24

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、ゲストになんと!
ビートきよしさんをお迎えして、バランスボール対決をおこないました!

Img_1994

Img_1984
















果たして勝ったのは?!

Img_2009









ビートきよしさん、ありがとうございました!
来週もよろしくお願いします!








 
 


ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2

ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

メラタデサンデー AQUALINE Special Party 20!!

今日のメラタデサンデーは、東京湾アクアライン、
開通20周年を記念した スペシャルプログラムです!

アクアラインを挟んで、お隣 千葉県のbayfm
タッグを組んで20周年をお祝いしちゃいま〜す!

番組では、皆さんからのアクアラインの思い出も募集しています!loveletter

メッセージを送っていただいた方の中から、

抽選で名様に、海ほたるオリジナルキャラクター
「海ほたるくん&海ほたるちゃん」グッズ!
 

FMヨコハマフードタオルアクアラインパーティ特製クリアファイルをプレゼント!

メールの場合は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019

たくさんのご応募お待ちしてま〜ス!

2017年12月10日 (日)

12月10日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#23

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、話題のエクササイズ!

「ZUMBA」を体験しました!

Img_1628_2
















今回教えて頂いたのは、

2度目の登場、カタノさんです!

Img_1632_2



















なかなかハードsweat01  でも楽しめましたーnote

Img_1636_2





 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2

ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

12月10日のメラタデサンデー

みなさん、おはようございます!

12月10日のメラタデサンデーもよろしくお願いします!

いつものように皆さんからの曲リクエストなぞなぞ

ハッピーテレフォンへのコーナー参戦お待ちしておりますsign01



メール/ファクスでの曲のリクエストはEverytime OK!

一言メッセージもよろしくお願いします!

メール→→→kent@fmyokohama.jp

ファクス→→→045−224−1019

注) メールアドレスが変更となりました。
お間違いのないようよろしくお願いいたします!



★生放送直前、このあと朝9時から9時半までの30分間では

電話でのリクエストも受け付けています!

初めての方でも安心なケントさんのガイダンスに従って、

番組への一言メッセージリクエスト曲を吹き込んでくださいsign01

電話番号→→→045−224−1155

 

 

恒例のなぞなぞハッピーテレフォンのコーナー参戦もお待ちしております!

プレゼントもありますよ〜present 沢山のご参加お待ちしております!!

★なぞなぞに答える

<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

★簡単な音楽クイズ

<Happy Telephone>は11時20分頃

どちらも受け付け電話番号→→→045−224−1155

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、

電話回線オープンしますtelephone たくさんのご応募お待ちしております!

2017年12月 3日 (日)

12月3日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#22

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、先日開催されたSUNDAY HAPPY LIFE !!の

今回収録の模様をOA!!

題して、「SUNDAY HAPPY LIVE !!」

大変盛り上がりました!

Img_3188
















山下伶! セグウェイに乗って登場です!

Img_3184



























生演奏もありましたnote

Img_3205













たくさん方のご来場、ありがとうございましたsign03





 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2

ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

ケント・フリック LIVE 情報!

【The Eric Jacobsen Trio LIVE】

日程:12月13日(水) 19:00open/20:00start

会場:Sam's Bar (横浜市中区宮川町2-55 TKビルB1F)

みなさん ぜひ! by ケント

ーSam's Bar Official Web Siteー

URL:http://www8.plala.or.jp/samsbar/schedule.html

12月3日のメラタデサンデー

みなさん、おはようございます!

12月3日のメラタデサンデーもよろしくお願いします!

いつものように皆さんからの曲リクエストなぞなぞ

ハッピーテレフォンへのコーナー参戦お待ちしておりますsign01



メール/ファクスでの曲のリクエストはEverytime OK!

一言メッセージもよろしくお願いします!

メール→→→kent@fmyokohama.jp

ファクス→→→045−224−1019

注) メールアドレスが変更となりました。
お間違いのないようよろしくお願いいたします!



★生放送直前、このあと朝9時から9時半までの30分間では

電話でのリクエストも受け付けています!

初めての方でも安心なケントさんのガイダンスに従って、

番組への一言メッセージリクエスト曲を吹き込んでくださいsign01

電話番号→→→045−224−1155

 

 

恒例のなぞなぞハッピーテレフォンのコーナー参戦もお待ちしております!

プレゼントもありますよ〜present 沢山のご参加お待ちしております!!

★なぞなぞに答える

<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

★簡単な音楽クイズ

<Happy Telephone>は11時20分頃

どちらも受け付け電話番号→→→045−224−1155

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、

電話回線オープンしますtelephone たくさんのご応募お待ちしております!

2017年11月26日 (日)

11月26日【SUNDAY HAPPY LIFE !! 】#21

毎週、クロマチック ハーモニカ奏者の山下 伶が、

レポーターとして、スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」に潜入!

館内にある様々な施設を紹介していきます!



今週は、地下1Fのフィットネスフロアから!

体のいろんな部位を鍛えられるサーキットトレーニングに挑戦しました!

なかなかハードでした、、、sweat01sweat01sweat01

Img_1719

Img_1778


























教えて頂いたのはお馴染みのスタッフ 高村さんです!

Img_1733_2


















今回は30秒置きに、次々とトレーニング機材を

変えてトレーニングしていきます!

Img_1744














想像以上にキツイっ!!

Img_1747







Img_1750






 
 

高村さん、今回もありがとうございました!

Img_1775




 
 
 
 
 



ソプラティコ横浜関内の詳しい情報はこちらをクリック!

Banner_sopraticokannai_fmyokohama_2





ここで「ソプラティコ横浜関内」からプレゼントのお知らせです!

番組内で、出題したクイズの正解者の中から抽選で、

名様に、 スポーツ&スパリゾート「ソプラティコ横浜関内」の

1日利用券をプレゼントしちゃいます!!!




ご希望の方は、

氏名 / 年齢 / 住所 / 電話番号 / クイズの答え をご記入の上、


メールの方は、kent@fmyokohama.jp

FAXの方は、045-224-1019  までお送りください!

締め切りは本日の番組終了まで!

たくさんのご応募おまちしております!

(*当選者の発表は、発送をもって代えさせていただきます。)

11月26日のメラタデサンデー

みなさん、おはようございます!

11月26日のメラタデサンデーもよろしくお願いします!

いつものように皆さんからの曲リクエストなぞなぞ

ハッピーテレフォンへのコーナー参戦お待ちしておりますsign01



メール/ファクスでの曲のリクエストはEverytime OK!

一言メッセージもよろしくお願いします!

メール→→→kent@fmyokohama.jp

ファクス→→→045−224−1019

注) メールアドレスが変更となりました。
お間違いのないようよろしくお願いいたします!



★生放送直前、このあと朝9時から9時半までの30分間では

電話でのリクエストも受け付けています!

初めての方でも安心なケントさんのガイダンスに従って、

番組への一言メッセージリクエスト曲を吹き込んでくださいsign01

電話番号→→→045−224−1155

 

 

恒例のなぞなぞハッピーテレフォンのコーナー参戦もお待ちしております!

プレゼントもありますよ〜present 沢山のご参加お待ちしております!!

★なぞなぞに答える

<なぞなぞ電話!ひらめきました!>は10時40分頃

★簡単な音楽クイズ

<Happy Telephone>は11時20分頃

どちらも受け付け電話番号→→→045−224−1155

それぞれケントさんの受付スタートの雄叫びで、

電話回線オープンしますtelephone たくさんのご応募お待ちしております!