fyb_switch_to_sp_js

« センターグリル | メイン | 今夜は、FIRE BALLがゲスト »

2018年5月 2日 (水)

ゲストはクリスタル・ケイ

今回は、横浜セントラルタウンフェスティバルY159にシンボル・アーティストで出演する

クリスタル・ケイさんをゲストにお迎えしました。

このイベントは、5月25日〜27日に行われますが、25日はオープニングセレモニーになります。

Dsc_0189

クリスタル・ケイさんは5月26日(土)に山下公園でライブがあります。

同じ日にFlowBackも出演が決まっています。

FlowBackが17時から、クリスタル・ケイさんが18時15分からになります。

ぜひ、遊びにきてくださいね〜 観覧無料です。

http://www.y151-200.com

今回は、そんな初登場のFlowBackにアドバイスをもらいました。

そしてY159の楽しみ方。

notesクリスタル・ケイさんの6月13日リリースのアルバムについてもききます。

アルバムに収録されている「幸せって。」を聴いてみて、まさはるくんが感想を

言うと、ずばりそういうつもりで作りました〜と言われました。

そしてブルーノ・マーズのライブに行った時のエピソードを話してくれます。

cherryクリスタル・ケイさんは、いつもあったかい雰囲気で迎えてくれます。

今回は、まさはるくんも緊張せずに出来たみたいです。

そして、このコーナーのお知らせの部分も手伝ってくれました。

気さくで、可愛くて、格好いい、素敵な女性です。

コメント

今更ですがクリスタル・ケイさんのインタビュー凄く良かったです!!
まさはるくんの曲の感想って、ほんとに心から感じたことを言葉に出来ている気がして好きです☺

あと、たまたま1年前ののインタビューのブログ読んだら
「来年はFlowBackも出れるように頑張ります byまさはる」
ってあったんです!!
今年は出演できて良かったですね👏
有言実行!!

インタビュー聞いてY159が更に楽しみになりました✨
クリスタル・ケイさん生で観るの久しぶりだし、FlowBackも長めのセトリだったらいいな✨
期待してます♥

コメントを投稿