fyb_switch_to_sp_js

« まさはるのTower Ofパノラマップ 1回目 | メイン | まさはるのTower Ofパノラマップ »

2017年4月19日 (水)

今週はタワーレストランヨコハマ

まずは元町中華街駅から歩いてすぐの中華街東門に来ました〜

鮮やかな門ですが、ちゃんとじっくり見たことありませんでした〜

Dsc_0884

イエ〜〜〜〜

Dsc_08812

クールなまさはるくん

Dsc_0883

横浜マリンタワー4Fのタワーレストランヨコハマに来ました〜〜〜〜

中田さんにいろいろお話し聞きました!!

Dsc_08792

ローストビーフ登場です!!その場で切り分けてくれるんですよ〜

Dsc_0868

それではローストビーフ&まさはるです

Dsc_0872

おいしそう〜〜〜〜〜 FlowBackのメンバーにも食べさせたいな〜

Dsc_0876

このソースとローストビーフの相性が抜群です

牛すじと野菜で煮込んだソースです〜scissors

Dsc_0875

このローストビーフをFlowBackの曲に例えるとしたら、

「Shake The World」です〜 なぜならば〜番組聴いてください〜

コメント

元町中華街とかやばすぎます!
毎日その付近行ってます(TT)
この企画最高です(^.^)
石川町駅からすぐの所にある、天咲という天ぷら屋さんが美味しそうで、いつか食べてみたいなといつも思ってます!横浜の街としては定番ではないと思いますが是非行って食べてみてほしいです!感想聞きたいです☺️

ローストビーフおっきい〜〜美味しそう〜💓🤤食レポはなかなか難しいとは思うけどこれからもっと上達していくまさはるくんを期待してます👏

ラジオ聞いたけど本当に食レポきいてたらお腹空いてしまいます(°°)もう最後らへんはお腹ぐーぐーなりながらラジオ聴いてました( ´-` )少し嘘です( ´-` )笑
SHAKE THE WORLDなローストビーフ食べたい...( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
横浜行きたくなりました(^^♪
来週も楽しみしてます!!

ごめんなさい!誤字あったのでもう1回送りました🙇🙇

ラジオ聞いたけど本当に食レポきいてたらお腹空いてしまいます(°°)もう最後らへんはお腹ぐーぐーなりながらラジオ聴いてました( ´-` )少し嘘です( ´-` )笑
SHAKE THE WORLDはローストビーフ食べたい...( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
横浜行きたくなりました(^^♪
来週も楽しみしてます!!

なんだかまさはるくんが横浜にいるって事が
嬉しすぎます😂💗
毎週楽しみ過ぎます!!!!
まさはるくんの食レポ素敵です👀❤️

まさはるくん、まず、服装が良すぎだから真似するね!(笑)私も今日は全身真っ黒〜◼💟
いよいよ2回目の食レポ、、、前回は面白すぎて3日間くらい引きずりました⏩⏩
口の中でVERSUSしてますね🔥とかそういったの期待してます✨

コメントを投稿