fyb_switch_to_sp_js

« 川崎フルーツ天国 | メイン | 横浜産新米の糀です。 »

2013年11月 2日 (土)

加工品も充実! 夢未市4周年!

JAあつぎファーマーズマーケット「夢未市」が、間もなく4周年!

ということで、今週はさらに充実した「夢未市」と絶品ソーセージをレポートします。

まずは、コラボ弁当でもお世話になった「夢未市」へ!

11021

9月から「夢未市」は、牛肉、鶏肉、魚も取り扱い、さらに充実した品揃え。

その中、店長の室賦さんに江戸屋養豚場の豚を使った生ソーセージを

オススメして頂きました。

11022

その豚を生産されている江戸屋養豚場へ。

11024

江戸屋養豚場には、およそ300頭の豚が。

そしてこちら、神奈川県では唯一、農場HACCP(ハセップ)を取得されています。

つまり、安心、安全のお墨付きをもらった農場です。

「夢未市」には、「依知えどや豚」の品質を目で確認出来るポップがありました。

11023

江戸屋養豚場の小原光貴さん

11025

で、その豚で生産された生ソーセージを試食しに、「夢未市」の加工室へ。

Img_3084

プリプリで、肉汁が溢れ出るジュージーなソーセージでした。

江戸屋養豚場の小原光貴さん、そして「夢未市」の店長、室賦克彦さん。

11028

夢未市では、11月12日(火) 鶏肉フェア 11月19日(火) 牛肉フェア

11月26日(火) 豚肉フェア 12月3日(火) マグロフェアが開催されます。

営業時間は、9:30〜夕方6時。定休日は、第三水曜日

電話046-290-0141

コメント

のぞみさん 今朝も楽しく拝聴しましたよ~happy01

プリプリのソーセージは、抜群に美味しそうですねぇ

今回もいい音してましたよ

来週も楽しみにしています

毎週聴いてます。
おかげさまで、土曜日の朝はスカッとした雰囲気でスタートできます。
夏に食べた夢未市のコラボ弁当もおいしかったです。
夢未市、また行ってみよっと。

個人的にトークのときのBGM、かわいらしくて好きです。

>カズミ。さん、ありがとうございますsun
聴いてくださって感謝感謝ですよnotes
生ソーセージは本当、プリッとして肉汁がた~っぷりでしたpig

>ペイ太郎さん、ありがとうございますapple
毎週聴いてくださったり、夢未市とのお弁当も召し上がってくださったりと嬉しい限りですnote
トークの時のBGM、何曲かあって、私も「あ!この曲、心地良いな」とか「この曲みたいに軽やかにお話しよう」とか思いながらお話していますよmusic

コメントを投稿