fyb_switch_to_sp_js

« みかんレシピあれこれ♪ | メイン | JA Fresh Farm 日誌 (11/29) »

2013年11月23日 (土)

PAでポークを召し上がれ♪ 

今週は、あつぎの神奈川食肉センターを見学。

そして下りの港北パーキングエリアでやまゆりポークを使ったワンハンドフードを

頂いて来ましたよ。

まずは、厚木市にある神奈川食肉センターへ。

11231

こちらで、牛、豚のお肉が精肉加工されているんです。

施設を見学させて頂き、本当に安全、安心なお肉が提供されていると実感出来ました。

お話を伺った全農かながわ食肉販売所所長 内田賢三さん。

11233

続いて、そのやまゆりポークを使ったワンハンドフードがあると聞いたので、

下りの港北パーキングエリアへ!

建物の正面入り口を入って左手にあるK’s Cafe。

11234

こちらで人気なのが、「ペコリアーノ・デリ」の「やまゆりポークロール」!

11235

女性のための新スタイルハイウェイフード。

特性のタレが効いていてとても美味しく、野菜もたっぷり。パッケージも可愛いいです。

お話を伺ったK’s Caféの店長、鈴木毅郎さん。

11236

K‘s Cafeでは、コーヒーなどのドリンクも充実していますよ。

こちらは、港北パーキングエリアの下りのみにあります。

コメント

港北PAですね。
ワンハンドなら、女性でも食べやすいですよね。
近いから寄ってみよう!!

のぞみさん 食肉センターでの見学、とても貴重な体験をされましたねhappy01

大変水準の高いセンターでの、作業をされていること初めて知りました

改めて感謝をして食べなければならないなぁと思いましたよ

そして、今回も美味しそうでしたねぇやまゆりポークhappy01

来月、姪の誕生日にやまゆりポークでお祝いしてあげたいなぁと思います

やまゆりポーク・カラーのコートもとてもお似合いで、可愛いですよhappy01

大山の紅葉ライトアップ見て来ましたよ

キノコカレーは、ゲット出来ませんでしたぁ…

その代わりに綺麗な夜景をゲット出来ましたよscissors


来週も楽しみにしてま~す

横浜与一さん、ありがとうございますpen
お近くでしたら、すぐにでも是非ぜひ~runcafe
やまゆりポークロールもやまゆりポーク肉まんもお試しくださいなpignote

カズミ。さん、ありがとうございますpc
来月の姪っ子さんのお誕生日にやまゆりポークでお祝いしてあげたいなんて、素敵ですねpresent
大山の紅葉ライトアップにお出掛けくださいまして感謝感謝ですshine
大山きのこカレーが定番メニューになると良いですよねrestaurantdelicious

コメントを投稿