チームFyoko Feed

2011年10月17日 (月)

チームFyoko合同練習会

今日はチームFyoko、合同練習会でした!

写真を撮ったのが杉山だけだったので、

私が一応写真を早速UPします!

みんなで感想、書いていきましょう~!

今年はこのメンバーで走りますッ♪

Nec_0603 

綾乃ちゃん、ホズミン、柴田さん、杉山。

コースはみなとみらいスポーツパークから、

海沿いを通って、横浜赤レンガ倉庫をグルッとまわって、

往復5キロのコース。

Nec_0606

途中、海とイカリのモニュメントをバックにcamera

Nec_0608

そろそろ折り返し~の所でもcamera

虹がちょっと見えたのでした~♪

こ~やって、5キロを30分ちょっとで走ってきました。

happy01

☆杉山の感想&目標☆

みんなで走ると楽しい~ねup

そして、今回、みなとみらいエリアを始めて走ったので、

ちょっと感動いたしました!

ちなみに、今回の目標は、練習量の少なさからcoldsweats02

相変わらずの5時間前後でゴール出来ればと思っています。

ゆっくり、確実に前へ前へと進みたいですね。

そして、今日も着ましたが、The BurnのDJ、井手さんの作った、

チャリティーTシャツで当日行きますよ!!!

応援、ヨロシクお願いしますfoot

みんなも、ここに追加で書いちゃってもいいし、

別記事でもど~~~ぞ~~~!