2011年11月 2日 (水)

明日ですっ。

こんばんわ、杉山玲子です!

いよいよ明日~~~!

134号線はテントや仮設のトイレが設置され、

準備OK!!!となっていました!

ランナーの私たちはここまでのトレーニングの結果を出すべく、

頑張って走ってきます☆

にしても・・・

ここのところ、Asarenの放送後駆けつける!!!

と言うのがお決まりになっていたので、

こうやって前日の夜にゆっくり過ごすのも、、、不思議ですhappy01

なので、炭水化物いっぱい摂取しておきました~!

Nec_0700

ミートソースのパスタ食べました~~~!

もうひとつはシソペーストで和えたパスタheart04

二種類、ペロッと食べちゃいました。

うん、明日頑張れそう☆

明日の朝は、中島ヘットコーチおススメの、

カステラ&羊かん食べますよ~!

あっ、本番、イデサン作のTシャツ着ようと思ったんですが、

暑くなりそうなんで、速乾性のある大会のオフィシャルTシャツで挑みます!

終わったら着替えますよ~!

smile

チームFヨコnotes

柴田さん、綾乃ちゃん、ホズミン、私、皆で頑張ります!!!

応援、ヨロシクお願いします(^_-)-☆

そして、一緒に走るランナーの皆さん、一緒に頑張りましょうね~!

では、、、おやすみなさ~~~いgood

いよいよ。


いよいよ明日、本番を迎えます!!!!

泣いても、笑っても。
あぁ。。どうしよう、緊張してきました^^;

いやぁ〜思えば6ヶ月前。
不安を抱きつつもチームエフヨコに入団!
今年の夏はジョギングの夏と言っても過言でもないくらい
走っていました。
そして2ヶ月前、1ヶ月前・・・・残すところあと1日。
あっという間でした!
エキスパートの柴田さんに色々アドバイスを頂きながら
トレーニングしてきた。

あとは自分を信じるだけ!!!!


わかってはいるのですが
42.195となると未知な世界で不安でいっぱいです。

応援。お願いします!!!!!   綾乃





2011年11月 1日 (火)

中島ヘッドコーチからのアドバイス

おはようございます!杉山玲子です。

湘南国際マラソンまで、あと2日!!!

泣いても笑っても~~~sun

前回のAsarenでは直前対策として、

湘南ベルマーレトライアスロンチームの

中島靖ヘッドコーチにお話を伺いました!

2

アサレンブログにフルマラソン完走のポイントを、

Asarenスタッフのアルバートさんがまとめてくれて、アップしてあります!

http://blog.fmyokohama.jp/asaren/2011/10/post-eea4.html

ぜひ、初マラソンの方、読んでおきましょうね~!

私も、いつも中島ヘッドコーチのアドバイスを胸に走っています!

モノの準備、心の準備をシッカリして当日を迎えましょうね~!

↑これも中島ヘットコーチの言葉です(笑)

最後に、私のNOは・・・

Nec_0685   

頑張るぞ~~~!

2011年10月30日 (日)

行こう行く!

みなさんこんにちは!
レポーターの穂積ユタカです。

ゼッケンが届いていよいよ本番モードになってまいりました。
前回はなぜか自信があったのですが(結果的にタイムオーバーでした(泣))今回はものすごく不安です。

というのも、最終調整のつもりで3kmほどランニングしてきたのですが、右膝とふくらはぎが違和感たっぷりで…

あ~不安だぁ~
どーしょー。

弱音吐きまくりです。

ちなみにゼッケン番号は「15019」→「イコウイク」

かなりポジティブな語呂合わせではりきりってまいります!
チャオ~

2011年10月25日 (火)

わたしも♥

昨日!ゼッケンが届きました!いやぁ〜ドキドキしてきた・・・。
23104!!!うん。コメントしようがない(笑)
よ〜し、モチベーションあげていこう^^2011102513040000

あっ。厚かましいですが・・そう。本日わたし誕生日なんです♥

で、一発目に早朝ランをしてきました!
20キロと思っていたのですが少し疲労が残っていたのか、
そして思いのほか暑くて暑くて、いつも通り走れませんでした。心配。
でも今日は知り合いの方が並走してくださって色々アドバイスを頂きました。「あなたは大丈夫よ!」って。
平気かな^^;?


経験者のアドバイスは心強いですね。
彼女は湘南国際以外にも那覇、東京、北海道、
今週末の大阪もエントリー。
フル以外にもウルトラ(100キロ)マラソンも数回完走しているそうで
最終アドバイスや持ち物の確認もしました☆★

あと約10日。

すこしさみしい気持ちもあるんです。あっという間だったから^^
ますます体調も調えて、当日を迎えたいと思います。

             綾乃

到着!

Fxcam_1319439279589

ゼッケン、
とどいた、届いた!!
いよいよ本番間近に迫ってきた。
なんかいい感じの緊張感。
ぜひぜひ、この番号見つけたら応援宜しくで~す。

柴田聡

2011年10月22日 (土)

チームエフヨコ合同練習会

さて今週月曜はチームエフヨコの合同練習会がありました!
想定外に多くのリスナーの皆さんが
応援しに来てくれてびっくり!!

それだけ、みなさんからの期待を受けていることを実感。
改めて気合いを入れ直す、良いきっかけを作って頂きました。

でも、なぜかホズミンとのレポートは妙にグダグダ、、、
いや、それはメンバー、一人一人が気合い入れ過ぎて
前のめりになっていたからだ!と信じこませています。。(笑)

さていよいよ練習も大詰め!
だけど、2週間切ってしまったので、
練習の距離を稼ぐより、
体調を整える作業にシフトしていきたいと
思ってます。

そしてそして
今日のROUTE847では
晴れると日差しの強い湘南国際マラソン本番で
ぜひ使って頂きたいジョギングアイテムのプレゼントを
ご用意!

Fxcam_1319245516143_2

16時から生放送!
お聴き逃しなく!!!

柴田聡

2011年10月20日 (木)

準備の始まった本番のコース!

こんにちは、杉山玲子です。

第6回湘南国際マラソンまで・・・14日!

はや~いっ、二週間前ですよ~~~!

海沿いは本番想定の練習の方も多い中、

コースの準備も始まっています!

Nec_0625

私たちは、スタッフの皆さん、ボランティアスタッフの皆さん、

近隣住民の皆さん、迂回してくださる皆さんなど、

ご協力いただいてる皆さんのおかげで走れるんです<(_ _)>

本番は感謝の気持ちを忘れずに走りたいと思います!

さて、今日は二週間前ではありますが、

とあるものを買いたいと思いますッup

そのアイテムで、更に気合いを入れたいと思います☆

2011年10月18日 (火)

ハーフ完走!

こんばんは☆
いよいよ2週間前になるので長距離の練習はそろそろ終わりにしようかと。
今週は追い込みです!
さっそく今日はハーフ。20キロちょっと走りました!
あと半分か・・・どうなんだろ。と思いつつも
でも!ここで折り返し!と前向きに^^
少し自信が持てました。

いやぁ〜何と言ってもやはり昨日の合同練習は大きいですね!
応援の方も来てくださったのでモチベーションかなり上がりました♥

Img_1136


今日も夕日がきれいでした。
明日もがんばろ〜っと^^

Ayano.

楽しかった〜!!!



おはようございます☆
昨日はチームエフヨコ合同練習に参加させていただきました^^
走る前にかる〜いストレッチをして、リーダー柴田さんを先頭にスタートしました!
スタート
地点の横浜みなとみらいスポーツパークのランニングステーションには応援してくださる方達がたくさん来てくださっていて
本当に嬉しかったです!
普段黙々とひとりで走っているので「頑張って!!」って送り出されると
力は倍増します♥

前はリーダーとわたし、
後ろにれいこさんとホズミンだったのですが

真後ろにいたホズミンの「スースーハァ〜。スースーハァ〜。」
と言う息が気になって気になって。。笑
4人で爆笑トークをしているうちに
あっという間にゴールしました!
ゴール地点で待っていてくださった方達。寒かったでしょう^^;
ありがとうございました!!

3人が「当日なんだかんだアヤノちゃんが一番早いんじゃない??」
とか言ってますけど、わたしそうとう焦ってます。笑

まずは完走!全員で頑張りましょう!!!