« 2015年2月 | メイン

2015年3月

2015年3月10日 (火)

はぁ〜いフジタでェ〜す!

TheBREEZEの街角レポーター藤田優一ですっ!

横浜マラソン目前に迫ってきましたね!

参加されるランナーの皆さんは準備の方はバッチリでしょうか!?

ワタクシは今回、ランナーではなく応援という形で参加!

マラソンの当日朝からレポートを入れる予定です!

マラソンスタートの8時半前からレースが終了の15時半頃まで

コースの各地点にお邪魔してレポートをお届け!

ランナーの皆さんを応援しますっ!!

さらに今回の横浜マラソンではワタクシはメイン会場となる

パシフィコ横浜展示ホールにて3月13日(金)〜行われる

横浜マラソンEXPOでの「ハマニア」という企画展の所での

横浜情報も紹介しています。

実際にコースを歩いての情報!地元の方はもちろん!

県外の参加者や応援の方々にも楽しんでもらえると思いますので、

是非会場でご覧になってみてくださいませ!

フジタの新しい似顔絵マークもありますよ!!

横浜マラソンEXPOは13日(金)と14日(土)の2日間

パシフィコ横浜展示ホールで開催!入場は無料で10時〜開催ですっ!

ワタクシも土曜日14日にはお邪魔しますよ!!

宜しかったら遊びにいらしてくださいませ!

2015年3月 1日 (日)

本番まであと2週間

最近、ホントに不安な事が多くて走りに集中できない穂積ユタカです。

共同購入サイトで買ったものが全然届かないし、

知らぬ間に加入していたスマホサービスに1年以上無駄金を払い続けていたり、

ウルトラマンと遊んでたらスマホの画面割られたり・・・。

150301_1318_2ランニングアプリを使用しているので練習に欠かせないアイテムなのに、

とても見にくい画面で不愉快極まりないです。

それはさておき、横浜マラソンまでちょうど2週間。

今回は5時間を切りたい所存です。

昨年の湘南国際は過去最低の5時間48分。

15km過ぎた辺りから足が痛みだし、完走する事が精一杯でした。

今年に入りFMヨコハママラソン、湘南藤沢市民マラソンに参戦。

いずれもフルではありませんが経験値だけはupしているので、

ドラクエでいうころのLvがupしているのではないかなと思い込んでいます。

これでHPも最大値までupしていると良いのですが。

今日はお天気もアレなんで練習はお休み。

という事でげんを担いで縁起物の「鰤」の画像をupします。

それではまたの機会に〜!

Img_2777