« TOP通過 | メイン | チームFヨコ再始動! »

2012年10月15日 (月)

ROUTE246RUN!?

自称チームリーダーの柴田です!

そう、ブログ更新はホズミンに抜かれてしまいましたが、、、
今度も、チームエフ横の中でトップでゴールするべく
練習に励んでおります。

いよいよ本番3週間前を切りましたが、
追い込みのロングラン練習も必要なので
先日、国道246号線を長津田から渋谷方面へ20km、
荷物を背負いながらトレーニングラン!

Img_20121015_113135

やはり、途中スタミナがエンプティーになりそうでしが、
そこは無理せず、コンビニによりカロリー摂取。
そしてなんとか走りきることができました~~。

まだまだ、自己ベストを出すべく
練習が足りない気がするので
無理のない程度に
アップを重なていきたいと思っています。

そしてそして、
なんと、光邦さんが湘南国際マラソン初出場ということもあり、
ワタクシがアドバイザーをして一緒に練習もしていおりますが
番組「ROUTE847」&「Tresen+」の限定コラボTシャツを
作ってしまいました!!!!

実は、「ROUTE847」と「Tresen+」内で
今週リスナープレゼントとして、
ご用意しています!!

こんなTシャツ↓
http://blog.fmyokohama.jp/r847/2012/10/1020route847tre-8e5c.html

ぜひぜひ、このTシャツを来て頂き、
応援していただけるとうれしいっす!!
その為には、番組聴いてメッセージを
ガシガシ送ってくださいね。

お待ちしていま~す!

柴田聡

コメント

こんにちは!とうとう来ましたね( ´ ▽ ` )ノ

チームFヨコ待ってましたよ(*^^*)
私もフル参戦するので、是非コラボTシャツ着て走りたいーo(^▽^)o

参戦される皆さん頑張りましょうね‼

コラボ Tシャツを着て、頑張りましょー

湘南マラソンお疲れ~でしたあ(^O^)完走出来たそうで良かったです~~

完走おめでとうございます。
大磯高校付近で三人を確認できました。
来年は見つけたら声かけるからね〜

コメントを投稿