« 応援、ありがとうございました! | メイン | TOP通過 »

2012年10月12日 (金)

今年もチームFヨコ走ります!!

吹く風が心地よい季節となりました。

スポーツの秋..そう、湘南国際マラソンの季節です。

今年も我々チームFヨコは、11月3日(土)開催の大会にエントリー。

しかも42.195Kmフルマラソンに挑戦します。

大会まであと3週間あまり..

今回チャレンジャーは、“粋な男三人衆”の光邦さん・柴田聡さん・穂積ユタカさん。

春に72Kmのウルトラマラソンを完走した柴田さんは、記録更新へ向けて余裕の走り..

初マラソンの光邦さんは、覇魂の勢いで完走を目指します..

そして練習不足で、今回はリタイア者回収バスに乗せられそうなホズミン..

今大会から制限時間が6時間30に延長されたとは云え

過酷なレースに変わりはありません。

どんなドラマが待っているのか..楽しみなところですが

とにかく無事に戻って来て欲しい!

ただただ祈るばかりです。

最後に、リスナーの皆さんからチームFヨコに“熱い声援”をお願いします。

(2012.10.12 チームFヨコ 自称監督より)

今回、チームFヨコのMITSUMIさんと藤田優一さんは、応援でサポートします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/502461/30037783

今年もチームFヨコ走ります!!を参照しているブログ:

コメント

柴田さん先日R847でアドバイス頂きありがとうございました、次の日20㌔走ろうと思い赤レンガ倉庫の方に、約8㌔地点像の鼻パークを通過しようとしたら、なんと光邦さんがアコフェスに出てる!すかさず光邦さんに覇魂注入して貰いました!湘南国際マラソンの話しをした途端に柴田聡あの野郎ホントムカつくと、かなりイライラしてましたね、結局20㌔は走れずに、今週頑張ります。

コメントを投稿