« 本番当日。 | メイン | 感謝。 »

2011年11月 4日 (金)

無事全員完走!!

一夜明け、
昨日の疲れが残って
いるはずが、
充実感、達成感、爽快感
そして
全員完走の喜びの方が勝って、
まだ興奮冷めやらぬ状態です!

まずは
応援に駆け付けてくれたリスナーの皆さん、
多くのメールやTwitterで応援してくれた皆さん
ホントにありがとうございました!

チームエフヨコ、
目標通り全員フル完走!
しかも、全員大会自己記録更新という
素晴らしい結果で締めくくることが
できました!!
ハマポチの綾乃ちゃんは
初フル挑戦で笑顔で完走。

年々高まる、この湘南国際マラソンにかける
熱意が今回のような結果につながったと思うと

同時に、それ以上に熱く応援してくれた
皆さんのおかげだと思っています!

毎回思うことだけど
35kmを過ぎると、
どんなにペースを抑えて
走っていたとしても
足が重く呼吸が苦しくなり
諦めかける。。

むしろ、
走りたくなくなる。。

でも、そこで諦めたら
これまで走ってきたことが
全て無駄になり、
そして精一杯応援してくれた
みなさんとの約束が果たせなくなる。
そんな葛藤と戦いながら
残り7kmを
走り続けました。

それがとんでもなく
長く感じる。

特に40kmを超えたラスト2km。
なんで中途半端に後2,195kmもあるんだと
苛立ちさえ感じます。。

でも、走り切ったときの
感動はもう表しきれないほど大きい!
このうえない喜びが
沸き上がります。

そして、こんな体験をさせてもらったのも
応援してくれた皆さん、
大会を支えてくれた多くのスタッフや
ボランティアの方々のおかげなんだと
感謝の気持ちでいっぱいになります!

ホントにありがとうございました。

そんな喜びの気持ちでいっぱいの
チームエフヨコ。昨夜の打ち上げは
疲れを微塵も感じさせない
喋りまくりの4時間でした(笑)

玲子さん
自己記録更新おめでとうございます!
練習時間が限られる中のフル、
ナイスランでした!

ホズミン
とにもかくにも完走おめでとう!
しかも4時間台でゴール。
想定外で、ちと感動(笑)

綾乃ちゃん
フル初挑戦で見事完走おめでとう!
しかも、笑顔で爽やかにゴール。
さすが練習重ねたかいありましたね。

次回大会も
チームエフヨコの走りに
期待していて下さい!!
(って勝手にみんな走ることに、しちゃってるけど、、)

柴田聡

コメント

本当におめでとうございました♪皆さんのゴールの笑顔最高でした!また来年も頑張って下さいね。そうだ 光邦さんとジュンゴさんも来年参戦宣言してましたよ。

目標達成おめでとうございます!完走後、みんな良い顔してましたよ!次回もまた、応援行きます!

しばるさん!! こんにちは♪
チーム・Fヨコ、全員、完走、バンザァーイ♪ ホズミン、感動、しました♪ 次回は、自己ベスト・3時間30分か、コスプレに、挑戦してみてはと、思いまするっ♪

リ一ダ一お疲れ様でした
見事、雪辱を晴らしましたね(^O^)今だから言いますけど、今回はリ一ダ一と玲子ちゃんは平気だろうと思ってましたf^_^;
経験もあるしブログを読んでいても余裕を感じたし、とにかく今はゆっくり休んでください。明日は厚木と中継を繋いでの
放送ですね。楽しみにしてますよ〜(^O^)/

チームFヨコ全員無事完走おめでとうございます!
現地でゴール後皆さんの満面の笑顔を見て、コッチも元気をもらいました!
打ち上げもかなり盛り上がった様ですね
4時間喋りまくりなんてスゴすぎます!(笑)

次回のチームFヨコはメンバー増えそうなので、また賑やかになりそうですね

改めて皆さんお疲れ様でした~!

チームFヨコのみなさん完走おめでとうございます。

夕方、大磯駅でホズミンにあった時、最高の笑顔で完走したよと言ってました。

きっと皆さんも同じように最高な笑顔だったんだろうなぁ。

また来年、笑顔が見れる事を楽しみにしています。

コメントを投稿