« 感謝。 | メイン | 今年もチームFヨコ走ります!! »

2011年11月 6日 (日)

応援、ありがとうございました!

杉山玲子です!

大好きな湘南の134号線、シッカリ走りぬけてきました。

みんな、ゴール後、ずいぶん余裕だね~、

ケロッとしてるね~、って言ってくれるんですが、

練習も出来てないし、

実はまた、今回も風邪を引いてまして、、、

心に余裕はありませんでした。

今回、レース中、私が辛かったのは25キロ以降・・・

前回とほぼ同じ所。

泣きたかった、歩きたかった、帰りたかった、

中央分離帯乗り越えたかった・・・

でも、そこで私の頭の中をかけ巡った言葉は、、、

「ここでやめたら、ここまで頑張った分が無駄になる!」

「絶対、もう少し行けるはず!」

「止めるのはいつだってできる!出来る所まで頑張ろう!」

こんな言葉達。

後半は弱い自分と戦いながらのRUNでした。

でも、なにより早く走り終えて、ゴールで待ってくれている、

みんなに会いたかった!

もちろん、美味しいビールが飲みたかった!

だから、歩くより走ろう!

そんな気持ちもありました。

こんな感じで、私の場合は、精神力で走り抜ける感じなんです。

そんな私に一番大事なのは、沿道のみんなの笑顔と声援!

そのパワーって凄いんですよ~~~!

笑顔でハイタッチした瞬間、自分も笑顔になり、肩の力が抜けて、

身体がす~っと軽くなったように、自然と足が前へ進むんです!

本当にありがたかったですね!

自分の時間を割いて、応援に駆けつけてくれる皆さんにホント感謝です。

chick

今回はホズミンと一緒に走れた事も、頑張れた理由の一つ!

絶対、一人じゃ心折れてました・・・ホズミン、ありがとうcrying

そして、今朝も眠い所、出演ありがとう!

リーダー柴田聡さんは、皆の為に朝から色々気を使ってくださいました!

その姿、しっかり目に焼き付けておきました!

ありがとうございました!

綾乃ちゃん!梅干しありがとぉ~!

ガンバリ屋さんの素敵な女性でした。

走ってる姿、かっこよかったな~!

次こそは、凄い早さで帰ってくるような気が・・・

そんな潜在的能力を持っている方だと思いました!

paper

みんなで撮った写真もUPしよ~!

Nec_0703

これ、スタート前のみんなの表情!

ホズミンと私は猫パンチ気味(笑)

そしてゴール後はこちら。

Nec_0707

みんなでメダルもらえて本当に良かった~~~!

でも、コレのメダルは自分だけの力でもらったモノではなく、

大会運営のスタッフの皆さん、ボランティアの皆さん、

沿道の応援の皆さん、ここに書き込んでくれた皆さん、

エフヨコメンバーのみんな、一緒に走ってくれたリスナーさん、

ゴールで待っててくれた皆さん、

アドバイスを下さった、湘南ベルマーレトライアスロン、

中島靖弘ヘッドコーチ!

トライアスロンチームでペースメーカーだった益田選手&若杉選手、

そしてFyoko番組スタッフの応援、家族の支え・・・

みんなのおかげのメダルで、素敵な4時間53分でした。

本当にありがとうございました!

次はメンバー多くなりそうでたしみですね♪

杉山玲子

コメント

玲子様っ!! こんにちは♪
プラクティスの、時間が、少なかったようなので、完走、できれはと、思っていたけど、自己ベスト更新♪ 素晴らしい、結果、です!! 魔物に、食われずに、良かったで、ございまするっ♪ ほどほどに、ビールっ!! 楽しんぢゃって、下さいませぇーっ♪

玲子ちゃんは、いつも元気印!って勝手なイメ一ジを持ってたけど、そんな体調の中、走ってたのね〜(:_;)頑張れ〜って言うのは簡単だけど応援する気持ちと一緒にプレッシャ一も与えちゃってるのかなぁ〜とか考えちゃいました(´〜`;)FヨコのDJ、レポ一タ一、という肩書もあるから、投げ出したくても投げ出せない事もありますよね。
そんな中での全員フル完走、記録更新(^O^)今までで1番忘れられない大会になったかもなぁ〜

玲子ちゃんに向かって、2回、「玲子~~~!」って叫んじゃいました。
1回目は、スタート後の最初のトイレスポットを過ぎたところ、2回目は、ゴールしてゲー〇レー〇を受け取って、完走証明メダルを受け取った後。
疲れた顔の中に、「満足感」「充実感」を感じました。

おめでとう!

最高に輝いてたよ!

毎日、エフ横聞いてます!今日も朝からごくろうさまでした!

私は今年の5回大会を出場するつもりだったんですが、
体調不良で断念・・・震災もあり、6回大会も断念と・・・
次の大会は、3度目の正直で出場したいと思っています。
エフ横のおかげで、ジョギング始めました。
本当にありがとうございます。そして、ごくろうさまでした!

玲子ちゃん(ちゃんの方がしっくり来るので失礼します)
アップした写真の通りのいつも笑顔で元気の象徴の様に伺えますが、体調万全ではなかったのですね?

何はともあれ、完走それも目標5時間をクリアおめでとう!!
来年も再来年も、湘南の海沿いを笑顔で走り続けてください。

僕も参加予定のハーフマラソン、気持ちよく走ってきます。
あまりニヤニヤして「変なおじさん」に間違われないよう気をつけないと・・・。

玲子姫(またしばらく姫とお呼びした方が良いですよね?笑)改めて無事完走おめでとうございます!
ホントに完走出来て良かった…
ホズミンには途中で曲がって帰宅するなよと冗談めかしく話しましたが、まさか玲子ちゃん…いや、玲子姫がその様な状態に陥ってたとは…

次回はおそらくMITSUMINも復帰する事でしょうし、何やら他にもメンバーが増えそうなので、次回は念願の……となれば良いですね(笑)

ホントにお疲れ様でした!

コメントを投稿