fyb_switch_to_sp_js

« 2019年2月 | メイン | 2019年4月 »

2019年3月

2019年3月26日 (火)

9292ビル!

最後はエフヨコファミリー!
金曜日午前5時半〜6時までの
アイタイアイタイのパーソナリティで
お馴染み!清水国明さんの9292ビルへ!
新御茶ノ水駅前にあるんですよー!

清水国明さんは
清水さんを中心とした
皆んなで楽しめて役に立つ
異業種交流会の国明会を結成!
9292ビルもそのメンバーが使える
建物になっているんです!
セミナールームがあったり
コワーキングスペースがあったり!
一般の方でも月1万円の会費で
メンバーになれるとの事。
ゴルフコンペやランチ会など
新しい出会いがありそうな会ですよ!
興味のある方は9292ビルに
お邪魔してみてはいかがですか?
清水さん!ありがとうございましたー!

咲きも良し!

今日は千代田区神保町駅周辺から!
白山通りのソメイヨシノは
かなり咲きが進んでいましたよー(*≧∀≦*)

こちらは本郷通り沿い
新御茶ノ水駅そばのソメイヨシノ。
ここは少し遅めかな。

肌寒い!神保町!

おはようございます!
今日は神奈川を飛び出して
東京都千代田区から!
神保町駅スタートでお届けー!
本日もよろしくお願い致します(╹◡╹)

神保町の交差点!
靖国通りと白山通りが
交わる場所ですね。
それにしても曇り空で
今日は肌寒いですね。
風邪をひかないようにご注意を!

東京の街の歴史案内板!
オシャレなデザイン!
都内の歴史案内板って
デザインが凝ったものが多い気がしますね。

2019年3月25日 (月)

KEEN YOKOHAMA店!

最後は先週の水曜日に
マークイズみなとみらい1階に
オープンしたKEEN YOKOHAMA店から!
こちらはアメリカオレゴン州に本拠がある
革新的なアウトドア・フットウェアを
展開しているブランド!
お話は店長の小林さんに
伺いましたよ!
ありがとうございますっ!!

街中でも履いてる人を見かける
KEENのフットウェア!!
このまま川などにも入れるし
水陸両用のサンダルなんですよー!
色のデザインもオシャレなのが
多いですねー!

こちらは横浜市内初のKEENの
直営店になるんですよー!
なので品揃えも豊富なんです(^_^)

kids用もありましたー!
可愛らしい〜♬

そしてこちらは世界に2台しかない内の
1台!ユニークボットという
世界最小のシューズ工場(マシン)なんですよ!
期間限定で置いてあり毎日10足限定で
カスタムシューズを製造する事ができるんです!
1枚のソールと5色から2色紐を選び
ユニークボットが紐を編んでサンダルのような
スニーカーを製造してくれるんです!
これは見てても楽しいー!

タウンでもアウトドアでも活躍の場が
広がるアウトドア・フットウェア!
KEEN YOKOHAMA店に
ぜひ足を運んでみて下さいませ!

桜ゼリー!

今日の10時のティータイムは
桜ゼリーラテ!!まさに桜色な一品♬
桜の香りと甘さがしっかりとありましたね。

ちなみにこちらは桜!
ではなくてモクレンの花(╹◡╹)
遠目からだと桜っぽく見えませんか?
ちなみに場所は横浜美術館前ですよー!

3月最終週!みなとみらい!

おはようございます!
今週もスタート!
宜しくお願い致します♫
街角リポートはみなとみらい駅周辺から!
写真は日本丸!ドックにも
水が再び入りましたね!

日本丸とランドマークタワーの前の
桜通りもソメイヨシノの開花が
始まっていますよー!

ランドマークとソメイヨシノ♬

こちらはヨコハマヒザクラ!
ソメイヨシノよりも咲きが進んでいます。

2019年3月24日 (日)

3月25日週の街角リポート先!

今日は朝から洗濯物を
しっかり干したフジタです。
さて、明日からの街角リポート先を
お伝えしますよー!

3月25日月曜日はみなとみらい線の
みなとみらい駅周辺から!

3月26日火曜日は都営三田線の
神保町駅スタートでリポート!

3月27日水曜日は
海老名の街からリポート!

3月28日木曜日はリスナーの
皆様から頂いた桜情報をもとに
JR横浜線の成瀬駅スタートで
恩田川沿いへ!

3月29日金曜日は小田急線の
本厚木駅周辺からお届け!

以上!
明日からのLovelyも
宜しくお願い致します( ̄▽ ̄)

2019年3月22日 (金)

小菅不動産!

最後は桜ヶ丘駅東口徒歩2分!
桜ヶ丘交差点にある
株式会社小菅不動産本店からリポート!
積和不動産のマスト特約店という小菅不動産。
お話は賃貸営業課統括課長の
野口さん(フジタ右)に伺いましたよ!
ありがとうございますっ!
最後はスタッフの方々と記念撮影ー!

パンde道明寺!?

桜ヶ丘駅の西口へ戻って来て
駅前のパン屋さんで春を感じる一品を!
桜道明寺あんぱん!
なんとパンの中に和菓子の
道明寺が入っている
欲張りさんな和菓子パン!
しかも桜の葉が巻きつけてあり
袋から出すとフワッと桜の香りがする!!
食べればもっちり道明寺の食感もして
美味しくて不思議な感じのパンでした!
ごち。

桜咲いた?桜ヶ丘!

おはようございますっ!
週末金曜日はなきん!
今週もよろしくお願い致します(╹◡╹)
街角リポートは小田急線の
桜ヶ丘駅周辺から!

駅を後にしてやって来たのは
引地川沿い!ココは
千本桜で有名なんですよ♫
橋の欄干にも桜のデザインが!

引地川沿いの河川敷
こーんな立派なソメイヨシノがありますよ!
まだちょっと開花しているのは
少ないですねー!

あっ!枝先、上の方で
咲いているのを発見!
来週末辺りが見頃でしょうね(^_^)

アクセスランキング